コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年06月19日

稲本語録  by チャレコン#4 

18日の夜、スカパーで放送された「Challenge! Consadole #4」の一つのコーナーである
「激辛社長面談~ののさんの部屋」は、稲本選手でした。


録画を見ましたが、ノノの問いかけに稲本が答えるという、ものでした。
その稲本のコメントの内、いくつかを紹介したいな、と。

ブロガーさんの更新されたタイトルには、それらしきものが見当たりませんので、自分から。
大雑把ですが。


Qはノノの問いかけ。Aは稲本のコメント。

   Q けがはどうなの

     A 「順調だとは思います。6月から一つレベル上がって、あと1か月で合流したい」 

   Q こんなに長くてイヤにならないの

     A 「社長の前ですが、契約してもらってるんで、イヤになってるなんて言ってる場合じゃない」

   Q もっとこうなったらいいのになあなんて思うことは

     A 「システムが変わって攻める人数がたりないかなあ。兵とか早とか横とかJ1経験者がいたから
        ある程度戦えているかな。アウエーのところで一つのポジショニングのミスでやられたりの2試合
        だったと思うから、周りからしたら悪くない試合になってると思うけど、そこの差がJ1の差」

       「都倉のセンタリング1本は、バレバレじゃないですか。あれじゃあ点が取れなくなってるから
        そこの工夫も必要かな。そこは伸二とか違いが出せるし兵藤とかも出せると思うんですけど」

   Q 指導者っぽくない

     A 「最終的には指導者にはなりたいと思っている。カズさんより先にやめたくない」

   Q 北海道はいいとこでしょ

     A 「独立してる感が半端なくて、他チームとの交流が少なすぎるから、そこでの向上心とか情報交換で
        あったりとかが、すごくないと思う。アカデミーだけでなく監督、コーチ陣も」

   Q コンサドーレが大きくなるには、稲本の活躍場面もピッチ以外にもたくさんあるんじゃない

     A 「以外でも、頑張ります」

   Q 何か言いたいことある

     A 「練習試合をアウェイでやってほしいな」

   Q 予算は取ってある



大雑把ですが、こんなところで。
アウエーで練習試合をやるための予算を組んであるんですね。楽しみですね。


以上です。

posted by ベル |16:15 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする