カレンダー

プロフィール

諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

トップのミッション

2026年06月23日

冷や水を浴びせられた、この言葉が正に相応しい。

自クラブの未知の移籍話はなく、他クラブがJ1に引き抜かれるケースばかり聴こえて来るので、他はなかなか大変だなとだけ思っていたところに降って湧いた話。

そうだった、ウチはたかだかJ2、それも資金潤沢からは程遠い弱小J2クラブだった。 そうであるにも関わらず、時々そのことを忘れがちになるのは何故なんだろう。

とにかくJ1からの話があれば条件さえ折り合うなら、後は本人の意思。まあ普通はJ1への思いには抗えないだろう。

家泉はどうやら水戸行きになるかもしれないが、家泉でJ1なら西野は更にもっといろいろなクラブから話が来てるのは間違いないだろう。 これで西野まで続くようなら、ウチはいきなり暗い船出になるのは間違いないが、それだけは何としてでも喰い止めないといけないGM更に社長のミッションだろう。


post by sapporo789

09:27

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

許可待ち

許可待ち

2026/06/23 11:25

許可待ち

コメントする