カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(8位)

2010年03月08日

 
「次の試合が今年のカギになりそうですね。」


また明日。


post by 龍 士文

17:16

一文 コメント(0)

龍の一文(新しい朝が来た。)

2010年03月07日

 
「今日新たな戦いが始まります。

このような日、頭の中では、

なぜか「ラジオ体操の歌」が頭の中で流れます。」


またあとで、


post by 龍 士文

06:39

一文 コメント(0)

龍の一文(昨日のJ2)

2010年03月06日

 
「福岡が勝ったのは驚いた。」

下の表は、「負け点順位表」というものです。
前回昇格したときにコンサドーレメモのほうでのせていたものです。
負け 3p 引き分け 2p 勝ち 0p
  で計算します

順位 チーム 負け点 得失点差 休み 残り全勝勝ち点

「休み」について
- 休んでいないチーム
※ 今節休みのチーム
○ すでに休んだチーム

第1節1日目終了時点

J2負け点順位表
順位 チーム 負け点 得失点 休み 残り全勝勝ち点

1位  福岡   0  +2  -   108
2位  水戸   0  +1  -   108
3位  徳島   0  +1  -   108
4位  札幌   0   0  -   108
4位  木白   0   0  -   108
4位  千葉   0   0  -   108
4位  東京   0   0  ※   108
4位  横浜   0   0  -   108
4位  岐阜   0   0  -   108
4位  富山   0   0  -   108
4位  岡山   0   0  -   108
4位  愛媛   0   0  -   108
4位  北九   0   0  -   108
4位  大分   0   0  -   108
4位  鳥栖   0   0  -   108
4位  熊本   0   0  -   108
17位 栃木   3  -1  -   105
18位 草津   3  -1  -   105
19位 甲府   3  -2  -   105


このような順位表を
BBSに作っていました。



また気が向いたら書こうと思います。


また明日。


post by 龍 士文

23:18

一文 コメント(0)

龍の一文(はやいね・・・。)

2010年03月06日

 
「12月5日の最終節の日は、遠い未来に感じて、

甥っこと迎えたお正月のときは、少し先のことだと思っていた。

そして明日今年の戦いが始まります。」



また明日。


post by 龍 士文

07:25

一文 コメント(0)

龍の一文(峠)

2010年03月05日

 
「年度末工事もようやく峠を越えたようです。」


また明日。


post by 龍 士文

17:40

一文 コメント(0)

龍の一文(アイスランドの温泉)

2010年03月04日

 
「テレビでアイスランドの温泉でオーロラを見ながら

温泉に入れる場所があるらしい

「こんなの夢だなぁ」とおやじが言う

「この前買ったTotoBigで6億当たったらみんなで行こうよ!!」
と俺が言った

どうやら自分は隠し事が苦手のようだ。」


また明日。


post by 龍 士文

18:42

一文 コメント(2)

龍の一文(自転車屋さんのママチャリ)

2010年03月03日

 
「昨日修理に出した自転車が、思いのほか重症で

修理に少し時間がかかるとのこと

明日までの間は、自転車屋さんが代車を出してくれました。

ただこの自転車驚くことにママチャリでありながら

8段変速の自転車でして、性能の高さに驚くばかりです。」


乗り心地もとてもいいです。

また明日。


post by 龍 士文

17:18

一文 コメント(0)

龍の一文(2か月に一度)

2010年03月02日

 
「150kgのこのからだを運んでくれる

自転車がどこかしら故障します。

ほとんどがパンクですが、今日はどこかおかしい

タイヤを見ると後輪のタイヤの溝がなくなり

タイヤの中の繊維が見えるほどになっていて

そこからチューブがすり減ってパンクしてしまいました。

一応自分の自転車は、かなり丈夫なもので、

もう4年は乗っています。

この自転車がもう一台買えるほど修理代がかかっています。

それでも

いろいろなところを直しながらこれからも乗っていくつもりです。」



また明日。


post by 龍 士文

17:26

一文 コメント(2)

龍の一文(感想と予想)

2010年03月01日

 
「守備に関しては課題があると思いますが、

昇格した年の守備からみるとそんなに変わりはないと思います。

ただ守備陣の層の薄さは気にかかります。

攻撃面は、近藤選手のしっかりした体を見ると頼もしく感じます。

ただし太りやすい体質のようにも思えます。

総合面からみると、大分が主力4人を欠く状態からみると

大分とは互角ぐらいの力はあると思います。

怒られるかもしれませんが、正直言えば

賭け事をするとしての目で見ると今年の昇格レースの札幌は、

昇格の3位権利として考えて三連複を買うとしたら

軸にすることは到底できません。

しかし完全に蹴っ飛ばすことも到底できません。

強いて言うならば、
(ここから先は競馬をやる人しかわかりません…。ごめんなさい。)

三連複(上位3チーム予想)

5チームのBOX買い(10点通り)の1チーム
(千葉、柏、甲府、札幌、大分or鳥栖)


軸1チーム買い5チーム流し(10通り)の流しの1チーム
(千葉or甲府)―(千葉or甲府、柏、札幌、大分、鳥栖)


フォーメーションで買うなら、(36通り~78通り)2段目3段目
(上記チームに3段目に、徳島、横浜、水戸、草津を混ぜた形)

※千葉or甲府については、ほぼ互角
※大分or鳥栖については、鳥栖があまりにも未知数のためです。

札幌は守備陣のケガの回復が昇格のカギだと思います。」



また明日。


post by 龍 士文

17:36

一文 コメント(0)

龍の二文目(そういえば、)

2010年02月28日

 
「ブロガーの方の知り合いがオリンピックに出ていたそうですが

どうだったのだろう。」


すみません気になったもので・・・・・。


また明日。


post by 龍 士文

08:20

一文 コメント(0)