カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年03月25日
「昨日今日と昼夜連続4勤務雨
雨合羽も破れましたが、何とか乗り越えました。
今週はこれにて勤務終了ゆっくり休もうと思います。」
来月の給料が少し心配です…。
また明日。
2010年03月24日
「昨日までのポカポカ陽気から一転して、
雨が降り気温がぐんと下がりました。
外で仕事をする人間にとって今日は少し参りましたが、
北海道の皆様がみていることを考えると
おいそれと「寒い」とは書けません。」
また明日。
2010年03月23日
「川岸にある桜のつぼみが開いてきた。」 こちらでは春らしくなってきました。 また明日。 ここから先は自分の趣味でございます。 負け点順位表(第3節終了) 順位 チーム負け点 得失差休み 全勝で 見かけの順位 消滅 1位 横浜 0 +6 - 108 1位 2位 徳島 0 +5 - 108 2位 3位 木白 2 +2 - 106 3位 4位 福岡 3 +4 - 105 4位 5位 大分 3 +3 - 105 5位 6位 水戸 4 +1 - 104 6位 6位 熊本 4 +1 - 104 6位 8位 千葉 5 +0 - 103 8位 自力優勝 9位 岡山 5 +0 - 103 9位 自力優勝 9位 愛媛 5 +0 - 103 9位 11位 甲府 5 -1 次 103 11位 12位 札幌 5 -2 - 103 12位 13位 鳥栖 5 -2 ※ 103 15位 14位 岐阜 6 -2 - 102 13位 15位 東京 6 -2 ○ 102 17位 16位 北九 6 -3 - 102 14位 自力優勝 17位 富山 6 -3 ○ 102 18位 18位 栃木 8 -2 - 100 15位 自力優勝 19位 草津 9 -5 - 99 19位 自力優勝 勝ち0点 負け3点 引き分け2点で負け点を計算します。 「休み」について ー・・・・休んでいないチーム ○・・・・休んだチーム ※・・・・今節休み 次・・・・次節休み 「全勝で」について 残り試合を全勝したときの勝ち点です。 全試合(36試合)全勝で108点になります。 「見かけの順位」について。 今の勝ち点での順位です。 普通新聞とかに乗る順位です。 「消滅」について 自力優勝・・・全勝しても優勝ができない可能性がある。 自力昇格・・・全勝しても昇格ができない可能性がある。 優勝・・・・・優勝が消滅したチーム 昇格・・・・・昇格が消滅したチーム 昇M・・・・・昇格マジック勝ち点 優M・・・・・優勝マジック勝ち点 今節までに5チームの自力での優勝が消滅しました。 まだまだ3節なので勝ち続ければまた 自力優勝が、復活する場合もあります。 (自力優勝が復活するには、3~5連勝が必要。) 札幌は次節 万が一引き分けると ※ほぼ自力での優勝が消滅します。 (※次節横浜ー徳島の試合が引き分けならかろうじて残るため) 「札幌は勝ち続けなければならないのです。」 長文失礼しました。 また明日。
2010年03月22日
「30歳を過ぎ北海道へ時々 出かけることができるようになりました。 会社の旅行や、家族旅行 聖地でコンサドーレを見るためと、 J1昇格の瞬間を見るために北海道に行きました (※試合の前日にお墓参りをしましたが、 このときは、昇格をつかみかけたものの ロスタイムのPKで昇格はなりませんでした。) 最近北海道に来た時は、必ずお爺さんの お墓参りに余市に行きます。 家族で行くときもあれば、自分一人で行くときもあります。 いつも思うことは、 余市は小樽に近いけど札幌から行くと一日がかりになることです。 だからかどうかわかりませんが、 余市の道の駅を越えて 山一つ越えたらお爺さんのお墓のある町に着きますが、 何もありませんが、山の中腹にあるお爺さんのお墓から海のほうを見ると 関東に住む自分には、心から落ち着きます。 (北海道には、自分にとって癒しがあります。) 最近お爺さんのお墓の近くには曾祖父のお墓もあり、 お爺さんのお墓とともに曾祖父のお墓もお参りするようになりましたが、 ある時曾祖父のお墓をお参りをしようとしたら、 とある家族連れに声をかけられました。 自分にとっては曾祖父のお墓ですが、 その家族連れにとっては、お爺さんのお墓らしく、 はじめて自分の遠い親せきというのを見ました。 人の縁というものを感じます。 今年はお墓参りには行けそうもありませんが ふと、余市の風景を思い出します。 ただ…。お線香でお爺さんのお墓の一部を黒こげにしたのは、 一族に対して自分が持つ秘密の一つです。」 初勝利に沸くブログの多い中 「春のお彼岸」 というところで今日の一文となりました。 近くに先祖のお墓がありましたら行ってみてはどうでしょうか。 また明日。 ※コンサドーレのマニアになると このヒントだけで何年何月何日に行ったかわかってしまうんだろうな…。
2010年03月21日
宇都宮に出発したものの府中本町で立ち往生する 結局立川に回って東京にでて新幹線に乗車 追加料金は気にしない。 今日のお土産は勝ち点3でお願いします。 またあとで。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索