カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(水分補給)

2010年06月02日

 
「今日の現場は水分補給できる場所から離れた場所

ペットボトルを持って行きなんとか乗り切る。

何なんだ今日の気温は・・・。」


これから暑くなります、
熱中症には十分注意しましょう。


また明日。


post by 龍 士文

19:12

一文 コメント(0)

龍の一文(草津戦のチケット)

2010年06月01日

 
「草津戦のチケットを購入

アウェイ自由席前売りで2000円

いつもより少し高いなと感じた。」


入場料以上のプレーを期待します。

また明日。


post by 龍 士文

17:06

一文 コメント(0)

龍の一文(あまりにおいしそうだったので、)

2010年05月31日

 

昨日は本当にホッとしました。

これから厚別神話の再開と行きたいところです。


一昨日宮崎のアンテナショップで

一箱二個入り一万二千円の宮崎完熟マンゴー

「太陽のたまご」がありまして、
(昨日の龍の一文より)


「あまりにおいしそうだったので

今日近くのスーパーで

298円のメキシコマンゴーを買って食べました。

自分にはこれはこれで十分満足です。」


よせ豆腐に

メープルシロップをかけて食べるのにもはまっています。


また明日。


post by 龍 士文

15:34

一文 コメント(0)

龍の一文(宮崎のアンテナショップ)

2010年05月30日

 
「昨日は、新宿にお出かけ

新宿サザンテラス口より徒歩20秒
(南口より徒歩1分)
JRビルの近くに宮崎のアンテナショップがある

この日は土曜日でもありお客様が多くいらしてました。

一番の驚きは、完熟マンゴー太陽のたまご

一箱二個入り12000円!!

1200円じゃないんですよ奥様!!

でもね・・・。

すごいおいしそうなの…。

宝くじで当たったら買うことにして、

今日は我慢(永遠の我慢かも…。)

てな訳で、今回は親父のおつまみ用の

飫肥天(ちぎった形の揚げかまぼこ)

自分には宮崎豚のソーセージとベーコンを買う

計約3600円ほど4000円渡し

おつりは入口にある募金箱へ・・・。

宮崎の苦難が早く去ることをお祈りします。」


さてさて

日付が変わりまして


今日は、聖地厚別の開幕戦です。


「厚別神話の復活を心より祈ります!!」


また明日。


post by 龍 士文

06:17

一文 コメント(2)

龍の一文(いろいろ悩むことがあっても)

2010年05月29日

 
 
「いろいろ悩むことがあっても

自分はコンサドーレがあるから

生きていこうと思える。

そんな単純な人間です。」


悩んだ時は止まってみればいい。

一息ついて止まってみればいい。





悩んだ時の自分の答えです。

また明日。


post by 龍 士文

05:49

一文 コメント(0)

龍の一文(夢を買ってみた)

2010年05月28日

 
「宝くじ売り場を見るとジャンボ宝くじが売っていたので

バラと連番を10枚づつ買ってみた。

抽選するまでは、はかない夢を見ていられます。」



また明日。


post by 龍 士文

18:10

一文 コメント(0)

龍の一文(募金箱)

2010年05月27日

 
「コンビニの募金箱

今は宮崎への募金となっている。

早く困難が、終息することをお祈りいたします。」



また明日。


post by 龍 士文

17:34

一文 コメント(0)

龍の一文(あ、そういえば)

2010年05月26日

 
「今日は小雨模様

夏の前に梅雨があったんだ・・・・。」




また明日。


post by 龍 士文

17:19

一文 コメント(2)

龍の一文(憎しみと怒りと殺意が混ざった漆黒の衣)

2010年05月25日

 
 
 
今日のとあるニュースより


「自分は悪くない反省することはないと言っていた人が、

ことが起こってから1カ月の時を経てはじめて陳謝したことを聞いた

今更遅いとは思っていたが、どのような人にも人の心があると信じていた

しかし内容を聞くと陳謝とは程遠い内容であった。

自分の過失はいやいや認めるふりをしながら

実際にはその罪を他人になすりつけようとしたのである。」


このことのために多くの人々が苦しんでいるのに

そのことのために明日をも知れない人々がいるのに・・・・。



自分に、何かが壊れる音が聞こえた

自分の目の前に漆黒の衣が舞い降りてきた

憎しみと怒りと殺意が混ざった漆黒の衣

その衣をまとい漆黒の心のままに動くことは

その人間と同じである。

人の心を持たぬそのものと・・・・・。



今は時を待とう

その者たちに怒りの大鎌を振り下ろすその時を・・・。


その時は必ずやってくる

小さき紙に自分の意思を込めるその時を待とう

小さき一枚の紙では小さな力であれど

その力を合わせれば大きなうねりとなることを

今は信じよう。




心のままに書いた今日の一文でした・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

17:46

一文 コメント(2)

龍の一文(この日になると)

2010年05月24日

 
「25日の給料日が待ち遠しい」


また明日。


post by 龍 士文

16:54

一文 コメント(0)