カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(人生の法則)

2010年06月12日

 
「時間ぎりぎりに行動して

あわてて

すること

やること

いいことなし!!」


時間には余裕を持ちましょう。


あ、いけね

時間だ!!


また明日。


post by 龍 士文

08:02

一文 コメント(0)

龍の一文(今でも)

2010年06月11日

 
「W杯を考えるたびに中田選手の

引退はもったいないと思うのは自分だけだろうか?」


また明日。


post by 龍 士文

17:13

一文 コメント(0)

龍の一文(じりじりと)

2010年06月10日

 
「焼けるように照りつける太陽

太った自分はまるでチャーシュー」


また明日。


post by 龍 士文

17:14

一文 コメント(0)

龍の一文(W杯かぁ)

2010年06月09日

 
「時の経つのが早いなぁ」


4年があっという間です。


また明日。


post by 龍 士文

17:31

一文 コメント(0)

龍の一文(ついてない・・・・・・・。)

2010年06月08日

 
「本当に今年はけが人が多いと思います。」


けが人の皆様へ鶴。


また明日。


post by 龍 士文

17:29

一文 コメント(2)

龍の一文(イープラスにて)

2010年06月07日

 
「草津戦のときは皆様お疲れ様でした。

関東サポにとっては次のアウェイ千葉戦のチケットが気になるところです。

フクアリもアウェイ席が狭いので、

チケットを買っておこうと思い近くのファミマへ

最近ファミマでは「チケットぴあ」から「イ―プラス」になり

24時間チケットが買えるようになりました。

何と好きなチームを押せば、ホームアウェイゲーム、ともども

買えるようになりました。

早速札幌のボタンを押して、千葉戦があったので、

申し込もうとしたらこんな文字が・・・・。

「発売は6月10日午前10時からです。」

少しあわてすぎていたようです。」



また明日。



post by 龍 士文

17:02

一文 コメント(0)

龍の一文(草津観戦記「不思議な感覚」)

2010年06月06日

 
「昨日は不思議な体験をした。

いつも座るアウェイ席には入らなかった。

アウェイ席のチケットを持ってなかったわけではない

久しぶりに友人と観戦できるので

自分の持っていたアウェイ席のチケットは、

チケットがなく困り果てていた方と交換した。

自分もただ手をこまねいていたのではなく。

緩衝席の向こう側から入ろうと画策したが、

自分の持っている札幌で購入したフラッグや

係員に入り口を聞いてしまったために失敗してしまった。

なんともまぬけな話である。

てな訳でメインスタンドからの観戦と相成った

メインスタンドのアウェイ寄りに入ると

札幌サポも大勢いたが、当然アウェイ専用の席ではないので

札幌サポと草津サポがお菓子のミルフィーユのように

折り重なって入っていました。

正面バックスタンドには、アウェイサポのいつもの方々が、

ひしめき合っていた。それを見ながら

草津の運営にいくばくかの恨み言を周りのかたがたと話していた。

試合前には、この日ゲストできたプロレスラーが

「げんきですかーーーー!!」

と草津側、札幌側それぞれに声をかけていました。

お愛想に帰した草津側

それに対してぶつけたいものがあった札幌側の声には、

ゲストのプロレスラーも圧倒されていました。

友人とようやく合流して、しばらくすると

正面スタンドのほうへコールの担当の方が、

「一緒に応援しましょう」とゴール裏の芝生から

声を掛けてくれたのは心から本当にうれしかった。」



ちょっと時間がなくなりましたもしかしたら続きになるかもしれません。

またその時も読んでいただけるとありがたいです。

また明日。


post by 龍 士文

06:33

一文 コメント(5)

龍の一文(今日一日)

2010年06月05日

 
「試合については、高原選手と、

草津の8番の共演でした。

結果は引き分け満足はしていませんが、

久しぶりにクリス氏との観戦でしたが、

とても楽しい一日を送ることができました。

本日は本当にありがとうございました。

また一緒に行きましょう!!」


また明日。


post by 龍 士文

23:25

一文 コメント(0)

龍の一文(おー!!すげーーー!!)

2010年06月04日

 
「ファミリーマートで調べたら

アウェイ席が満席らしい

友人もチケットがなく困っていました。」


追加で発売がないかなと思いつつ

また明日。


post by 龍 士文

18:23

一文 コメント(0)

龍の一文(いつものことであるが)

2010年06月03日

 
「応援に行く試合の日が近くなると、

なんだかワクワクする。」


また明日。


post by 龍 士文

16:56

一文 コメント(0)