カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(だから太るんだなぁ自分は)

2010年09月06日

 

「九月に入ってもまだまだ暑い中

肉体労働、あらかた終わってきたので休憩に入る。

スポーツドリンクと水を飲みながら

体を冷やそうとすると、

どこからか涼しい風が吹いてきた。

空を見上げると、まだ小さいながらも羊雲が見えた。

暑いながらも秋が近いことを感じた一時でありました。

現場も終わり、帰りの会社への車中さっきの羊雲のことを考えていると、

なぜだか札幌で食べた生ラム肉のことを思い出してしまいます。

月寒あたりの格安のスーパーでたてに長いパックに入った

一パック400円ほどのお肉でそれを鉄板に乗せて

片面が焼けたところでひっくり返すときの肉汁を思い出しながら

今年は札幌に行けないことを残念に思い

会社に帰るのでした。」



食欲の秋もすぐそこです。

だから太るんだなぁ自分は。



この一文夕飯を食べてからでないと

書いてられない今日の一文でございます。



また明日。


post by 龍 士文

17:51

一文 コメント(0)

龍の一文(久しぶりの勝利)

2010年09月05日

 
「あまりいい感想を聞きませんが、

今日は久しぶりの勝利を素直の喜びたいと思います。」


現地の皆様本日はお疲れ様でした。

また明日。


post by 龍 士文

16:55

一文 コメント(0)

龍の一文(ニュージーランドの大震災)

2010年09月04日

 
大学生のころラグビーをやっていまして、

今回被害にあったニュージーランド(以下NZ)の

クライストチャーチで、一か月ほど合宿をしていました。



とてもきれいなところで、人情も厚く

もしも結婚したら(すでに望みは消え去りましたが・・・・。)

新婚旅行で訪れたいと思っていました。


今回の震災の被害の状況をまではわかりませんが、

とても心を痛めています。


今回被害にあわれた皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。




また明日。



post by 龍 士文

19:21

一文 コメント(2)

龍の一文(昔のほうがいいと思うようになってきた。)

2010年09月03日

 
「最近のテレビ番組

特にスペシャル番組の質が落ちてきたように思うのは

自分だけだろうか・・・・。」



特に今日の某局のスペシャル番組は
体力と運の要素を捨ててしまっているような感じがするのです。


また明日。


post by 龍 士文

17:49

一文 コメント(0)

龍の一文(試験の結果)

2010年09月02日

 

「ダメでした・・・・。」


今回の結果を真摯に受け止め

頑張っていきたいと思います。


また明日。


post by 龍 士文

18:14

一文 コメント(2)

龍の一文(技術試験)

2010年09月01日

 
「明日は会社にて屋外技術試験

技術、手順、体勢、タイムアタックの4科目

成績により将来が決まってしまうので今から緊張しています。

大人になっても試験はたくさんあるものです。」


また明日。


post by 龍 士文

18:07

一文 コメント(2)

龍の一文(変わるもの変わらないもの)

2010年08月31日

 
「今日で夏休みは終わり

明日から子供たちを道で見ることが少なくなり

車への飛び出しは少なくなるので少し安心

明日から9月でも気温は全く変わらないそうで、

まだまだ健康管理に気を使いそうです。」




政権与党の権力闘争は相変わらずです……。
日本はどうなる事やら・・・・・。




また明日。


post by 龍 士文

18:51

一文 コメント(0)

龍の一文(真夏の暑い中仕事をしていて・・・・。)

2010年08月30日

 
「絞って出るほど汗をかいて仕事をしていても

おなかの脂肪は全く減らない…

絞って出てこないかなぁとつい思ってしまう。」



また明日。


post by 龍 士文

17:01

一文 コメント(0)

龍の一文(・・・・・・・・・・・・・・・・。)

2010年08月29日

 

「現地で応援した皆様本日はお疲れ様でした・・・・・。

うまくいかないなぁ・・・・・。

いろいろと・・・・・・・・・・・・。」



また明日。



post by 龍 士文

20:57

一文 コメント(0)

龍の一文(見ることはできないけれども)

2010年08月28日

 
「頑張れ!!U-18

天皇杯はそこまできているぞ!!」



トップチームも刺激を受けて頑張ってもらいたいと思うのは

自分だけでしょうか・・・・・。

明日は二重の喜びがありますように!!


また明日。


post by 龍 士文

20:18

一文 コメント(0)