カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(何もかもひっくり返したような天気)

2010年09月16日

 
「自分の住む地域は、

この夏はほとんど雨が降っていなかった日が多く

仕事にカッパを持っていくことがあまりありませんでしたが、

昨日の夜から今日にかけては、

何もかもひっくり返したような土砂降りの雨が降っていました。

こんな時の雨がっぱは何の慰めにもならない代物となり、

今月に入り始めて車で暖房のお世話になりました。

夏ももう終わりです。」



また明日。


post by 龍 士文

16:59

一文 コメント(0)

龍の一文(この一文を見ることはないけれど心からの言葉)

2010年09月15日

 


「母さん誕生日おめでとう!!

これからも元気でいてください!!」



また明日。


post by 龍 士文

17:48

一文 コメント(0)

龍の一文(鶴)

2010年09月14日

 


「早く藤田選手のけがが完治しますように・・・・・。」



全治3週間ですか・・・・・。

とある掲示板で靭帯をやったのではとうわさが出ていたので。
(あくまで噂だったのですが、書き込みを見て心配でした。)

ホッとしているのと3週間の長さにがっかりするところです。



また明日。


post by 龍 士文

15:51

一文 コメント(0)

龍の一文(気になること)

2010年09月13日

 

「大分戦の勝利も

藤田選手のけがの容態が気になります。」


発表がないので軽いと信じたいところです……。


また明日。


post by 龍 士文

14:56

一文 コメント(0)

龍の一文(はや!!)

2010年09月12日

 
「近所のスーパーでやっている北海道フェア

昨日はサッポロクラシックをゲットして

今日もあるかなとのぞいてみたら

昨日のうちに売り切れたそうです。」


サッポロクラシック恐るべし!!


また明日。


post by 龍 士文

17:11

一文 コメント(0)

龍の一文(リーグ戦でも勝ったぞーーーーー!!)

2010年09月11日

 
「今日偶然スーパーで北海道フェア

クラシックも売っていた。

今日の勝利はパソコンの速報で知るのみでしたが

今日はクラシックで祝杯です!!。」


ただ藤田選手の様態が心配です。

軽ければいいのですが……。



また明日。


post by 龍 士文

17:55

一文 コメント(0)

龍の一文(ペイオフ)

2010年09月10日

 
「今日日本で初めてのペイオフの事象が起きましたが、

自分には全く縁のないお話でございます。

自分は、少しは貯金しないと……。


今回の件としては

いろいろと悲痛な声があるようです。

それでも銀行に預けるのにもリスクが伴う時代なのだと

痛感しました。」




また明日。



また明日。


post by 龍 士文

20:33

一文 コメント(0)

龍の一文(蒸し蒸ししていても)

2010年09月09日

 
「外で肉体労働していても

命の危険を感じるほど

暑くはありませんでした。」


秋は近づいています。




そういえば、

来月の初めに恐怖の健康診断です。

今のうちに体を整えておかなければ・・・・・。


また明日。


post by 龍 士文

17:17

一文 コメント(2)

龍の一文(お湿り?)

2010年09月08日

 

「関東地方に久しぶりの雨

お湿りと思いきや、

台風

今年は両極端の年である。」





また明日。


post by 龍 士文

16:59

一文 コメント(0)

暗黒龍の一文(緑豆盗賊)

2010年09月07日

 




「運送屋の倉庫から物を盗んで

自分たちは無罪だと主張する団体は

盗賊にすぎない。」



海犬=緑豆

元々は同じ団体であり

やることはほぼ同じなんでしょう。



また明日。


post by 龍 士文

17:16

一文 コメント(0)