カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(うちにはありません)

2010年10月21日

 
「今のところ150kgの大台に乗ってから

ダイエットをしています。

ただし今現在家には、自分の体重を量れる体重計は

ありません

昨日はぐっすり寝てしまいウォーキングしませんでしたが、

今日は小雨の降るなか歩いてきました。

小雨が降っているせいか、

サイクリングコースには人っ子ひとりいませんでした。」


少しづつ少しづつ

ただ富山で元の木阿弥になりそうな気がします。

白エビバーガーですか・・・・。

・・・・・・・・・・じゅる。


また明日。


post by 龍 士文

17:14

一文 コメント(2)

龍の一文(ぐっすり)

2010年10月20日

 
「今日も夜勤のみの出勤

ただなぜかぐっすり眠ってしまい

夕方夜勤準備に行った以外

外に出ることがありませんでした。

こちらは雨が降りそうな天気です。」




また明日。


post by 龍 士文

16:56

一文 コメント(0)

龍の一文(橋の上)

2010年10月19日

  
今日は昼間は休みなので、多摩川にウォーキング

橋を渡ると橋の下に釣り人が一人。


「釣りをしている人を橋の上から見ると

鯉を釣ろうとしている仕掛けを出した先でなく

鯉を釣ろうとしている人の足元近くに

とても大きなコイがうろうろしています。」


その様子を見ていて風が吹いてきまして、

いつもは涼しいと思っていた風も

少しづつ寒さを感じてきた

秋の一日。



また明日。

富山戦まであと5日

甥っ子たちに会えるのが楽しみです。


post by 龍 士文

17:53

一文 コメント(2)

龍の一文(衣替え?)

2010年10月18日

 
「朝のニュースにて衣替えのニュース

人間ではなく犬の洋服の衣替えの話題でありまして、

素朴な疑問・・・・。

この犬たちの毛の生え換わりに意味はあるのだろうか…。」



納得しないまま出勤しました…。


また明日。

追伸

10月9日の龍の一文(大台)にコメントいただきまして、

今コメントに気付きました。

本当に亀レスになって申し訳ありません!!

ただいま、いろいろな方法で減量に取る組んでおります…。

ご心配かけてしまいすみません。

コメント本当にありがとうございました。

自分の不注意で、亀レスになってしまったことを深くお詫びします。

またよろしくお願いします。



また明日。


post by 龍 士文

16:51

一文 コメント(0)

龍の一文(日本とアメリカの比較)

2010年10月17日

 

「いまアメフトのXリーグの録画中継を見ていました・・・・。

サッカーと違いアメフトに関しては、

NFLと比較してはならないと思いました・・・・・。

レベルが違いすぎます。

戦略、迫力、プレースタイル・・・・・・・・。

W杯を優勝していますがなんとなく

・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも一歩があるから未来があるんだと信じたいのです。」


また明日。


post by 龍 士文

20:53

一文 コメント(0)

龍の一文(引き分け。)

2010年10月16日

 
「富山戦では勝利を見せてほしいです。

現地の皆様お疲れ様でした。」


また明日。


post by 龍 士文

18:56

一文 コメント(0)

龍の一文(最近のTV)

2010年10月15日

 


「番組より与野党対決の国会中継が面白いと思っている

正鵠を射る自民党、とぼける民主党、

質問に答えられない菅総理、代わりに答える仙石氏

ある人はくだらないといいます、

ある人は、自民党の質問者の口が悪いといいますが、

議論にきれいも汚いもないと思うのです。

朝から見ていてなかなか面白いものです。

ただし民主党の質問時間ほど無意味なものを感じてしまうのも事実です。」



また明日。


post by 龍 士文

16:41

一文 コメント(0)

龍の一文(なんだかなぁ・・・。)

2010年10月14日

 


「古田選手・・・。全治3か月ですか・・・・・。

明けない夜はないと信じるしかないでしょう…。」



また明日。


post by 龍 士文

17:27

一文 コメント(0)

龍の一文(日本ではできるのだろうか。)

2010年10月13日

 
「チリの落盤事故の救出が始まりました。

今回の事件において、世界中からの支援を素直に受けて、

今回の救出劇が可能になったと聞きます。

日本ではどうだろうと考えてみる。

果たしてこのような救出は可能であろうか。」


いろいろと考えつつ

また明日。


post by 龍 士文

17:30

一文 コメント(0)

龍の一文(ジンス選手)

2010年10月12日

 
「ジンス選手

短い間でしたが、ありがとうございました。

向こうで頑張ってください。」


また明日。


post by 龍 士文

19:56

一文 コメント(0)