カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(鶴見線)

2010年11月09日


 「今日より資格の講習

横浜市鶴見区の安善にある

職業訓練校に行く。

久しぶりの朝のラッシュ

鶴見にて鶴見線に乗り換え安善に向かいます。

鶴見線は、京浜工業地帯の中を走る路線で、

乗客は、工場に勤める人々でいっぱいです。

この路線は営業距離は短いものの

鶴見から海芝浦行き、大川行き、扇町行きと

木の枝のように枝分かれしています。

これだけの人数がこの工業地帯で頑張って働いていると考えると

日本経済はまだまだ頑張れるのではないかと思えるのです。」



また明日。


post by 龍 士文

17:54

一文 コメント(0)

龍の一文(ベルトの穴)

2010年11月08日

 
「最近のダイエットの効果か、

自分のベルトの一番締めたときの穴でさえ

ゆるゆるになり役に立たなくなってきました、

そんなわけで、今日新たにベルトに穴をあけて対応しました。

穴にして二穴分です。体が大きいのでここまでは簡単にきましたが

頑張って、もう少しダイエットしようと思います。」


また明日。


post by 龍 士文

17:20

一文 コメント(0)

龍の一文(盆と正月)

2010年11月07日

 
「今日は札幌の勝利

しかもユースも今日の大一番に勝ち
(残念ながら決勝トーナメント進出確定ではありませんが)
盆と正月が来たような感じがします。

ドームに行かれた皆様

朝早くから麻生の山を登られた皆様

本日はお疲れ様でした!!」



また明日。


自分自身の業務連絡
火曜日に住民票がいるのにいまだに取りに行ってません
明日必ず行かなくては…。




追伸



「お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!」


メールにいつも通りのことを書いてますが、
笑って許してください

いたいけな弟より。


post by 龍 士文

18:10

一文 コメント(0)

龍の一文(ダイエットをしている時の…。)

2010年11月06日

 
「ダイエットをしている時の

夜のコンビニと新宿駅は、

誘惑がありすぎです。

明日は、山の中をとことこ歩いていく予定です。

誘惑はそんなにないと思います。

けどなぁ、いつもは等々力でやる川崎ユースの試合

なんで明日だけ麻生グラウンドでやるのだろうか・・・・・。

いやがらせにもほどがあるよ…。

あの山奥は。」



てな訳で明日は、ユースの応援に行こうと思います。


明日の試合は本当に重要です。

午前10時キックオフですが、

関東サポータの方で、厚別に行けない方

応援に来ていただけると本当にありがたいです。


また明日。


post by 龍 士文

18:29

一文 コメント(0)

龍の一文(季節)

2010年11月05日

 

「昨日の砂川選手については衝撃的でした。

富山戦での活躍目の前で見ていました……。

まさかなぁ………。

11月かぁもうそんな季節なんだ・・・・。」



また明日。

コメントのお返事書きました。

読んでいただけるとありがたいです。


post by 龍 士文

18:06

一文 コメント(0)

龍の一文(やっぱり好きになれないもの)

2010年11月04日

 

「今日はインフルエンザの予防接種をしました。

インフルエンザにはかかったことはないのですが、

罹った人によると、とても辛いといいます。

予防接種が大丈夫な方はお早めにいかがでしょうか?

それでも注射というものは好きにはなれませんね・・・・・・・。」


自分の世代ですと、小学校では

予防接種は全員が受けるものでしたが、

最近はそうでもないようですね。




また明日。


post by 龍 士文

17:19

一文 コメント(0)

龍の一文(宇都宮に行ってきました。)

2010年11月03日

 
「今日はユースの試合を見に行ってきました。

懸命にボールを追う姿が印象的でした。

試合が終わって帰り道

栃木サポーターの方が、駅まで車に乗せてくれました。

栃木県の人情の厚さには心打たれました。

ありがとうございました。」


ユースの次の試合は決勝トーナメント進出が懸かった重要な試合です。

日曜日朝10時キックオフととても早いですが、

川崎フロンターレ麻生グラウンドの地で

決勝トーナメント進出を信じています。


また明日。



post by 龍 士文

19:14

一文 コメント(2)

龍の一文(技術)

2010年11月02日

 
「久しぶりにガス工具を扱う

思い通りに行かないことが多かった今日の作業

それでも何度もやって覚えるのが、

会社での生き残りには必要不可欠だと思うのです。」





また明日。


post by 龍 士文

17:50

一文 コメント(4)

龍の一文(携帯が逝きました。)

2010年11月01日

 
「今日自分の使っている携帯会社の方へ行きまして、

機種変更と相成りました。

残念ながら、前機種の損傷が激しく

データがすべて消えてしまいました。

いろいろな方の電話番号や会社関係の電話番号

メールアドレスまた選手とのツーショット画像
(中山元気選手、クライトン選手)
思い出の写真もすべて失いました。

今年の富山遠征の写真もです

何か喪失感がひしひしと来ています。」


皆様も大切なデータが入っている携帯は、

バックアップを取っておきましょう。


さぁ お金をためますか・・・・。


来年は北海道に頑張っていこうと思います。


また明日。


post by 龍 士文

18:30

一文 コメント(0)

龍の一文(どちらかといえば、)

2010年10月31日

 

寒い中現地での応援お疲れ様でした。




「試合の結果よりも

厚別に来た観客動員数のほうが心配です」



自分が思っているのは、

富山でも発言したことですが、去年から思っているのは、

怪我人多さは異常だと思います。戦術云々というよりも

去年今年とチームの完成形を見ていないように思えるのです、

それによりチャンスが巡ってきて成長する選手もいますが、

今日の観客数を見ると来年がチーム存続の分水嶺となるような気がしてなりません

来年は万全の準備をして

リーグ戦に臨んでほしいと思うのです。





また明日。


追伸

携帯電話がとうとう逝きました…。

しばらくコメントについてのお返事が遅れます。

ご了承ください。


post by 龍 士文

15:08

一文 コメント(0)