カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年11月09日
「今日より資格の講習
横浜市鶴見区の安善にある
職業訓練校に行く。
久しぶりの朝のラッシュ
鶴見にて鶴見線に乗り換え安善に向かいます。
鶴見線は、京浜工業地帯の中を走る路線で、
乗客は、工場に勤める人々でいっぱいです。
この路線は営業距離は短いものの
鶴見から海芝浦行き、大川行き、扇町行きと
木の枝のように枝分かれしています。
これだけの人数がこの工業地帯で頑張って働いていると考えると
日本経済はまだまだ頑張れるのではないかと思えるのです。」
また明日。
2010年11月08日
「最近のダイエットの効果か、
自分のベルトの一番締めたときの穴でさえ
ゆるゆるになり役に立たなくなってきました、
そんなわけで、今日新たにベルトに穴をあけて対応しました。
穴にして二穴分です。体が大きいのでここまでは簡単にきましたが
頑張って、もう少しダイエットしようと思います。」
また明日。
2010年11月07日
「今日は札幌の勝利 しかもユースも今日の大一番に勝ち (残念ながら決勝トーナメント進出確定ではありませんが) 盆と正月が来たような感じがします。 ドームに行かれた皆様 朝早くから麻生の山を登られた皆様 本日はお疲れ様でした!!」 また明日。 自分自身の業務連絡 火曜日に住民票がいるのにいまだに取りに行ってません 明日必ず行かなくては…。 追伸 「お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!」 メールにいつも通りのことを書いてますが、 笑って許してください いたいけな弟より。
2010年11月06日
「ダイエットをしている時の
夜のコンビニと新宿駅は、
誘惑がありすぎです。
明日は、山の中をとことこ歩いていく予定です。
誘惑はそんなにないと思います。
けどなぁ、いつもは等々力でやる川崎ユースの試合
なんで明日だけ麻生グラウンドでやるのだろうか・・・・・。
いやがらせにもほどがあるよ…。
あの山奥は。」
てな訳で明日は、ユースの応援に行こうと思います。
明日の試合は本当に重要です。
午前10時キックオフですが、
関東サポータの方で、厚別に行けない方
応援に来ていただけると本当にありがたいです。
また明日。
2010年11月05日
「昨日の砂川選手については衝撃的でした。
富山戦での活躍目の前で見ていました……。
まさかなぁ………。
11月かぁもうそんな季節なんだ・・・・。」
また明日。
コメントのお返事書きました。
読んでいただけるとありがたいです。
2010年11月04日
「今日はインフルエンザの予防接種をしました。
インフルエンザにはかかったことはないのですが、
罹った人によると、とても辛いといいます。
予防接種が大丈夫な方はお早めにいかがでしょうか?
それでも注射というものは好きにはなれませんね・・・・・・・。」
自分の世代ですと、小学校では
予防接種は全員が受けるものでしたが、
最近はそうでもないようですね。
また明日。
2010年11月03日
「今日はユースの試合を見に行ってきました。
懸命にボールを追う姿が印象的でした。
試合が終わって帰り道
栃木サポーターの方が、駅まで車に乗せてくれました。
栃木県の人情の厚さには心打たれました。
ありがとうございました。」
ユースの次の試合は決勝トーナメント進出が懸かった重要な試合です。
日曜日朝10時キックオフととても早いですが、
川崎フロンターレ麻生グラウンドの地で
決勝トーナメント進出を信じています。
また明日。
2010年11月02日
「久しぶりにガス工具を扱う
思い通りに行かないことが多かった今日の作業
それでも何度もやって覚えるのが、
会社での生き残りには必要不可欠だと思うのです。」
また明日。
2010年11月01日
「今日自分の使っている携帯会社の方へ行きまして、
機種変更と相成りました。
残念ながら、前機種の損傷が激しく
データがすべて消えてしまいました。
いろいろな方の電話番号や会社関係の電話番号
メールアドレスまた選手とのツーショット画像
(中山元気選手、クライトン選手)
思い出の写真もすべて失いました。
今年の富山遠征の写真もです
何か喪失感がひしひしと来ています。」
皆様も大切なデータが入っている携帯は、
バックアップを取っておきましょう。
さぁ お金をためますか・・・・。
来年は北海道に頑張っていこうと思います。
また明日。
2010年10月31日
寒い中現地での応援お疲れ様でした。
「試合の結果よりも
厚別に来た観客動員数のほうが心配です」
自分が思っているのは、
富山でも発言したことですが、去年から思っているのは、
怪我人多さは異常だと思います。戦術云々というよりも
去年今年とチームの完成形を見ていないように思えるのです、
それによりチャンスが巡ってきて成長する選手もいますが、
今日の観客数を見ると来年がチーム存続の分水嶺となるような気がしてなりません
来年は万全の準備をして
リーグ戦に臨んでほしいと思うのです。
また明日。
追伸
携帯電話がとうとう逝きました…。
しばらくコメントについてのお返事が遅れます。
ご了承ください。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索