カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年12月25日
クラブを信じようと思いながらも
一つの疑問があって
心の闇というのか
ある種のもやもや感がある、
だから今あえて聞きます。
矢萩社長に聞きたいことが一つだけあります。
自分にとって一蓮托生している大切なもの
かけがえのないもののことで聞きたいのです。
「矢萩社長!!
コンサドーレ札幌を存続させる気はありますか?
この先5年先、10年先、またその先の未来に
コンサドーレ札幌をつないでいこうとする気はありますか?」
矢萩社長に聞きたいのはその覚悟と意思があるのかを聞きたいのです。
今現在どのような意思で矢萩社長が動いているのかが見えてこないのです。
まるで漆黒の闇の中を歩いているような感覚なのです。
2010年12月24日
「今のところ来年は、19人体制
(2種登録の荒野選手を含めます。)
(また新加入の高木選手、櫛引選手、三上選手を含めます)
この時点でも紅白戦(11人対11人)はできない状態
まだ19人の中にも2選手の移籍のうわさが出ていまして、
最悪17人、
38試合を17人・・・。
もしこれ以上の補強がないとすると
最低5人程度Uー18の選手を2種登録して乗り越えるしかない。
まさかねぇ
札幌U-18を総動員するつもりなのだろうか。
紅白戦形式の練習は、総動員するとしても、
まさかねぇ。」
クラブを信じるしか自分には方法はありませんね。
また明日。
2010年12月23日
「西嶋選手、石川選手、藤田選手
今までありがとうございました。
移籍先での活躍をお祈りいたします。」
今年はいつにもまして旅立つ選手が多いなぁ。
また明日。
2010年12月22日
「一昨日財布を落として、
いろいろと仕事上まずいものが入っていて
会社に報告と警察に手続きをして
昨日見つかりすべて解除して、
夜勤が終わって、家に帰る。
寝て起きようとしても体が動かないほどで
昨日夜勤明けでも一睡もできず歩き回ったための後遺症です。
昼間ほとんど眠っていたため
今日予定していた大掃除は延期することに・・・・・。
今ようやく回復してきました。
今日も夜勤もあるので何とか乗り越えよう
明後日は仕事納めあと少しです。」
これからゆず湯で体を休めようと思います。
また明日。
2010年12月21日
「高木貴弘選手と自分の財布」
昨日はお騒がせいたしました。
お財布が、見つかり本日取りに行きました。
いろいろと紛失するとまずいものが入っていたので本当に助かりました。
すべてそのままで帰ってきたのは奇跡に近いと思いました。
人の人情の温かさを感じた冬の一日でした。
また明日。
追伸
来季のコールはどうなるんだろう?
2010年12月19日
「昨日は会社の忘年会を兼ねた旅行で石和温泉へ
ここの温泉は入ると肌がとてもすべすべになりまして
とてもいいお湯でした。
忘年会については、「皆様海老蔵になるまで羽目をはずさないように」
との社長から注意がございまして、ああタイムリーだなと思いました。」
昔は石和に住んでいましたが当時とは全く違った駅前になっていました。
また明日。
2010年12月18日
「自分の本名(名前)と同じ読みの特急があるのは
小さいころから知っていましたが、
自分の本名と同じ読みのゆるキャラがあるとは
今日初めて他の方のブログで知りました。」
また明日。
2010年12月17日
「いろいろな物事は常に同じではない
いろいろと新しくなっていくことを
嫌というほど痛感した今日の知らせである。
来年の戦力として唯一計算がまだできるポジションであったのに
残念でならない…。
佐藤選手本当に今までありがとうございました。
天皇杯のフクアリで悲喜こもごもは今でもいつまでも忘れません
北九州では守護神として頑張ってください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
皆様のお怒りを買うかもしれませんがあえて書きますが
ぶっちゃけさぁ
来年どうするんだろう…。
J2最下位を味わっているし
負け続けようが応援し続けるよ。
でもね・・・・・。
俺みたいな人生コンサドーレと一蓮托生の人間はいいよ
(本音でいえば俺だって正直嫌だよそりゃ)
生観戦4年間勝利の無かった時期もあったから
悪い言い方をすれば変に強くはなったよ・・・
心というか精神的というかは。
でもそうでない人間がどんどん離れていけば
チームの存続が危うくなるのは避けられないと思うのですよ
昇格、優勝、アジア、世界を目指すのはありますけど
5年先いや2、3年先のチームの存続が見てこないのが今の状態ですよ。
Jリーグの諸行無常の中に消滅する事態だけは
避けてほしいと思うのは自分だけでしょうか?
自分のような漠然とした不安を持っている人間は自分だけでしょうか?」
本当はここでは
不安を煽るような愚痴はいけないでしょうけど…
今日はそんな愚痴になってしまいました。
自分にとっては今日の出来事はそれほどショックだったのです。
また明日。
追伸
本日より日曜の夜まで忘年会の旅行のためコメントを返すことができません
あらかじめお詫び申し上げます。
旅行には携帯電話を持って行き更新する予定ですが、
コメントを返せるかどうかが全く自分の行動がつかめないため
あらかじめ日曜の夜以降にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
龍 士文
2010年12月16日
「吉弘選手の移籍先が愛媛に決まりまして本当によかったです。
ただ…。
札幌戦以外で頑張ってほしいのが本音です。
新潟が、今度は石川選手、藤田選手の獲得を目指している模様で…。
藤田選手が札幌で頑張るとの言葉を聞いた後だけに
複雑な気分です。
複雑にいろいろ絡み合う今年のストーブリーグです。」
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索