カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(やっぱりゲームというものは、)

2011年01月02日

 

「ひとりでちまちまやるより

大人数でワイワイやるのがなぜか楽しいものである。」


甥っ子と遊んでいていつも思うことであります。


またあした。


post by 龍 士文

17:41

一文 コメント(0)

龍の一文(明けましておめでとうございます。)

2011年01月01日

  

 
「新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。」


いろいろと今年こそとの思いがありますが

皆様すべて叶いますよう心よりお祈り申し上げます。

またあした。


post by 龍 士文

08:02

一文 コメント(4)

龍の一文(今年もありがとうございました!!)

2010年12月31日

 

「龍の一文を始めて3回目の年末となりました。

どんどん40歳は近づき、結婚適齢期ははるか遠くになってきました

昨年までの二年間で、約17万件のアクセス

そして今年は、皆様のおかげをもちまして

1年間で約21万件のアクセスをいただくことができました。

ひとえに皆様のおかげでございます。

心より御礼申し上げます

できましたら来年からもよろしくお願いします。

来年が皆様にとっていい1年になるよう心よりお祈りいたします。

来年は、皆様と喜びを分かち合えるような1年でありますように!!

今年1年ありがとうございました!!」


それでは・・・。


また来年!!


post by 龍 士文

19:03

一文 コメント(0)

龍の一文(ワイワイと)

2010年12月30日

 


「甥っ子たちが来てワイワイと家が賑やかになっています。

家はワイワイと賑やかですが、

今年もグランプリ関係は全敗で、

財布の中身はさみしくなりました。」


また明日。


post by 龍 士文

23:34

一文 コメント(0)

龍の一文(またやってもーたー)

2010年12月30日

 


「昨日はいろいろとあって

疲れて眠ってしまい

今起きました。

今年3回目の未更新となってしまいました・・・・。orz」


昨日は、4人の選手の新加入がありまして

整ってきた戦力に安心しました。

何日か前におたおたしていた自分に恥じ入るばかりです。


昨日の夜ですが、

ようやくサポーターの甥っ子(兄)も到着しました。


もう年が暮れます

またあとで。


post by 龍 士文

05:50

一文 コメント(0)

龍の二文目(ルール違反ではありませんが、大人げないかなぁ)

2010年12月28日

 


「今日は、甥っ子(弟)をよみうりランドに連れていく

甥っ子残念ながらジェットコースター類は、全く駄目で、

近づこうともしないし近くを通ろうととすると手を

おもいっきり引っ張られる。

すると射的コーナーがあり

甥っ子射的のラジコンがほしいと言ったので、

いわゆる昔のコルク銃の射的に挑戦

ルールは物自体を落とす昔の射的と違い

的を当てるタイプで当たると的が倒れサイレンが鳴るタイプ

普通のおもちゃは小さな小皿大の的ですぐ近くにあり

子供でも当たるぐらい

でもラジコンやキャラクターグッズなどお高いおもちゃは、

的は、DSのソフトぐらいの大きさで的は遠く倒すためには

的の上の部分に当てなくてはならないので難易度は高め

子供たちは狙うにもほとんど当たらず

いいカモになっていました。

ただ自分の場合は身長が184㎝リーチ(腕の長さ)もあるので、

的から1mほどの位置から狙うことができますので

一回の射的で1つのラジコンをいただき

甥っ子にプレゼントしてあげました

ただ甥っ子ラジコンをもう一つ欲しいというので

もう一回やってあげました。

コツをつかんでいましたので一発で当ててあげましたが、

店員さんの顔が少しひきつっていたのは気のせいでしたでしょうか?

残りは残念ながら 外してあげて

4発とも外れましたが

甥っ子弟は喜んでいました。

そういえば昔甥っ子兄とよみうりランドの行った時も

同じことをしていたことを思い出しました。」


甥っ子も喜んだし、まぁいいか


また明日。


post by 龍 士文

18:29

一文 コメント(2)

龍の一文(ようこそ!!)

2010年12月28日

    



「ようこそ!!河合選手!!

どんどん札幌で活躍してください!!」


少しづつ

来年のチームの形が見えてきました。


また明日。


post by 龍 士文

18:27

一文 コメント(0)

龍の一文(怖いほど)

2010年12月27日

 


「もう年末なんだなぁと思います。

昔と比べて本当に時の経つのが早いと思いました…。」



もうすぐ37になるんだなぁ

また明日。


post by 龍 士文

20:37

一文 コメント(0)

龍の一文(結局引き分け)

2010年12月26日

 

まずは、山下選手の加入が決まりました。

札幌での活躍を心よりお祈りいたします。


「今日は有馬記念、親子一緒に東京競馬場へ

競馬場に付くと家族から頼まれた馬券を買い

いざ戦闘モード

お互いに自分の考えで馬券を買い

自然とお互いの収支で馬券勝負となってしまいます。

自分は点数を多くして万馬券狙い

親父は、点数を絞って中穴狙い

有馬記念までやって、

収支勝負結果は引き分け、でも結局勝者はJRAでした。」


次は競輪グランプリで車券勝負となりそうです。

また明日。


post by 龍 士文

21:08

一文 コメント(0)

龍の一文(予定を変更して砂川選手再契約について)

2010年12月25日

 
昨日甥っ子(弟)が川崎に来て、
(サポーターの兄は29日夜に来ます。)

成田・東京引きずりまわしの旅を書こうとしましたが、

予定を変更します。

「よっしゃーーー!!!

光が見えたぞーーーーー!!」


と帰りの小田急線の中で叫んでしまいました。


周りは白い目、顔は真っ赤になって

また明日。


post by 龍 士文

17:29

一文 コメント(0)