カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(たくさんいるとはいえ)

2011年02月21日

一時間半の遅刻ですが
  

「30台後半での未婚の男性の多さには驚いた。

自分もそのひとりであり

自由気ままに生きてきたと思う。

このままではだめなんだなとひしひしと感じている

先月37になった。

彼女といえる人はいない生活である。

・・・・・・・・・・・・・・。

それでも自分は楽しく人生を過ごしてこれたと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・。」



また明日。





post by 龍 士文

01:16

一文 コメント(0)

龍の一文(いつかは来る一日)

2011年02月19日

 
「今日は両親が結婚式に出席のため

北海道に行きました。

てな訳でこの週末は家で一人でいます。

今から考えたくはないがこんな日がいつか来るのだと考えると

複雑な気持ちになる。」



また明日。


post by 龍 士文

23:21

一文 コメント(0)

龍の一文(ねこねこ)

2011年02月18日

 
「今日の現場はねこのすみかの近く

仕事中ずっと周りで猫たちがうろちょろしていた。

こっちは猫の手も借りたいぐらいであるが

実際にいると邪魔なだけである。」



また明日。


post by 龍 士文

18:06

一文 コメント(0)

龍の一文(長年勤めていた人でも)

2011年02月17日

 

「長年勤めていた人でも

たったひとつの過ちで、

懲戒解雇される

そんなこともあり緊張感が会社内で走っている。」



また明日。


post by 龍 士文

18:21

一文 コメント(0)

龍の一文(スタック)

2011年02月16日

  

「今日の現場は田園風景が広がる高麗川

車を2台道のわきに止めたところ地盤が軟らかかったらしく

一台の車がはまってしまいまして、

脱出不能となる

もう一台の車でなんとか脱出できたものの

道は泥だらけとなり掃除する羽目に陥る。

一台だけなら今も高麗川にいたことを思うとぞっとする

冬の一日」


また明日。


post by 龍 士文

17:39

一文 コメント(0)

龍の一文(3年ぶりに積もる雪)

2011年02月15日

 
「昨日は雪のために夜勤は中止となり

変則的ではあるが24時間の休みが取れました。

朝になって雪かき

とはいえ2~3cmの積雪で範囲も狭いものですから

すぐに終了

ただし雪用のスコップはないので

金属製の角スコップにてやろうと思い

素手で触り冷たさに少しびっくりする。

北海道の人たちは毎日大変なんだなぁと改めて思う冬の一日」


また明日。


追伸

今日家でできた大根を大根おろしにしてみて

最後に残った切れ端をかじったら

とても甘いのに本当に驚いた。

雪の下の野菜は甘くなるといいますが

本当だなぁと思いました。


post by 龍 士文

16:56

一文 コメント(0)

龍の一文(一つだけ)

2011年02月14日

 
「今年のバレンタインは

生命保険に入っている生保レディーからの

一つだけでした。」



また明日。


post by 龍 士文

18:22

一文 コメント(0)

龍の一文(いつかは・・・。)

2011年02月13日

 

「今年の雪まつりも終了

結局今年も行けませんでした。

いつかは行きたいなぁと思うのですが、

北海道の優先順位といえば

雪まつりよりコンサドーレが少し上でして

一年に一回しか行けないとしたら

やっぱりコンサドーレかなぁ

聖地巡礼といったところでしょうか。」


また明日。


post by 龍 士文

21:25

一文 コメント(0)

龍の一文(祝西村選手と石川県の白!!)

2011年02月12日

 
「ようこそ!!西村選手!!

合格おめでとうございます!!

これからの活躍を心より祈っています!!」


DFラインの安定を望めることは本当にこれからが開けてきます!!

また明日。

追伸

「どうやら石川県での口蹄疫の疑いのあった牛が

遺伝子検査にて陰性と判定されました。

日本の畜産が何とか守られました。

石川県の畜産農家の皆様にとっては本当にホッとしたことと思います。

これからも頑張ってください。」


post by 龍 士文

16:58

一文 コメント(0)

龍の一文(大急ぎで)

2011年02月11日

 
「昨日の夜勤にて雪の予想があり

雪に降られるとこの日の作業が困難になり

後々苦しくなるのは必定

てな訳で大急ぎで作業をする。

何とかなってホッとして今日を迎える

今日は冷たいみぞれでございまして、

今日でなくて良かったと胸をなでおろしながら

積もるとの予想に振り回された気分にもなった昨日の夜勤」


また明日。


post by 龍 士文

22:52

一文 コメント(0)