カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年03月22日
余りにも余りにもひどいと思い今日だけは封印を解いた。
これでも実名を出さないのは武士の情けだと思ってほしい。
「誤解を与える表現というものがある
人間である失敗はある。
素直に誤りを認めて謝る人間もいる
ただし命がけで戦う人々に対して
言ってよいことばと悪い言葉がある。
またそのために何度も使うべき機械を完全に破壊したことは
戦う戦士の武器を奪い
この国をを破壊しようとしたことに等しいといえる
そのようなことをしておきながら
往生際が悪い某大臣はあーだこーだといって
ようやくしぶしぶ形だけの謝罪をする
自分の椅子と政権維持のためにしていることが見え見えで
同じ選挙区の対抗馬の人間同様評価のしようがない
この選挙区の住民は投票先を決められないのではないかとさえ思ってしまう。
政権維持のためにやってきた
政権与党の悪行三昧がそろそろ露呈するだろう
その時どう対処するのか見てみようと思う」
また明日。
2011年03月21日
「福島原子力発電所
今でも頑張ってなんとかしようと現場で頑張っている方々がいます。
それでも正直不安がないといったら嘘になる
雨が降っている今日はなるべく外には出ないようにしていた。
こんなことがばかばかしいと思える平和な日々が来ることを
今は祈ろうと思う。」
また明日。
2011年03月20日
「今日生存者の発見の報道
偶然できた隙間にいたそうです
病院に運ばれたそうですが何とか助かってほしいです。
まだまだ生存者がいることを祈りたいです
そして救助されることを祈るばかりです。
自分は今日は多摩川をウォーキング
少しづつ震災前のにぎわいが戻ってきています。
河川敷のグラウンドでは
サッカーや野球をする人がたくさんいました。
帰りにスーパーによってみると
品ぞろえも震災前にだんだん戻ってきています。」
また明日。
2011年03月18日
「三月も末の押し迫った時に起こった大震災
生活が大きく変わった一週間
普段なら大忙しの年度末も
今週は3回しか仕事がなかった。
多摩川を歩いていても人っ子ひとりいない時もあった、
街を歩けばせわしなく人がうごめき両手に
いっぱいの買い物袋を持った人たちいたが
今は幻のように消え去っている
この一週間人生において
これほど涙を流したことはあっただろうか・・・・。
何でもないようなことが幸せだったんだなぁ
そんなことを実感した七日間でした。」
また明日。
2011年03月17日
「福島原発の現場でみんなの為に頑張っている皆様には
本当にこころから頭が下がります。
皆様の頑張りが報われますよう祈るばかりです。」
これからも少しでも節電して行きたいと思います
また明日。
2011年03月16日
「仕事の準備に会社に行く
しかし行ってみると
パソコンの画面に今日の現場の作業中止の表示が・・・・。
現場監督いわく
「材料が入ってこない」とのこと
こんなこともあるんだ・・・・。
ジワリジワリと影響が出てきています。」
表を歩いていても
いつもはにぎやかな子供たちの姿も
人通りもあまりありません
電車にもラッシュ以外には人があまりいません
静かというよりは
沈黙しているといった方がいいでしょう
また明日。
2011年03月15日
「今日は何とか夜勤ができそうである。
仕事ができない状況でも仕事をして
稼がなければ生活がままなりません
仕事があって仕事ができるだけ幸せである。」
これからが仕事が恐ろしいことになりそうで…・・
いそがしくなるならまだいいが・・・・。
全くなくなる可能性もあり
生活面において戦々恐々である。
また明日。
2011年03月14日
「昨日の一文で出勤と書きましたが
親会社の関係上現場が中止となり
緊急事態を想定して自宅待機となる」
電車が通る近くに住んでいるが
今日は終日運休で静かなものである
そろそろ停電でありまして
このへんで
また明日。
2011年03月13日
「震災から時間がたちました。
いまだに災害の全容が見えない状態です
会社の方の中にも被災したために一旦帰る方もいるそうです。
その代打ですが自分も明日は出勤と相成りました
いろいろと映像が出てきます。
なぜだかわからないですが…。
涙があふれてきます。
実際の状況は映像の何千倍何万倍の壮絶な状況でしょう。
今の自分には祈ることしかできません。
それでも
現在はなるべく節電に勤めようと思います。
小さなところからできることからやっていこうと思います。」
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索