カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年04月10日
「プレミアリーグ開幕戦
結果は引き分けでした。
自分の次のプレミアリーグの観戦は
来月7日の調布グラウンドになると思います
次は勝利を見せてほしいです。」
また明日。
2011年04月10日
「本日は
高円宮杯U-18プレミアリーグの開幕戦
東京ウ゛ェルディユース対コンサドーレ札幌U-18戦が
江東区夢の島競技場で13:00にキックオフされます
貴重なコンサドーレの試合
今まで足りなかったコンサドーレを補給しようと思います。」
優勝を目指して頑張ってほしいです!!
頑張れ!!札幌ユース!!
またあとで
2011年04月09日
「遊びに行ってからの帰りて言うかいましがた
近所の河原でうごめくペンライトあり
よくみてみると御花見に来ていた方々でして
どんちゃん騒ぎをするのでなく
静かに夜桜を見ていまして
「こうゆうのもいいね」とひそひそ声が聞こえていました。」
また明日。
2011年04月08日
「本日は安全会議、社員は全員出席
いつも4月の安全会議は
安全大会として盛り上がるように会社では用意するのですが
今年は自粛の中の開催となり来賓はお呼びしないこととなりまして
いつもの安全会議の後
本日のために用意された落語家さんの講演が
ありまして
この方は林家こん平師匠のお弟子さんがいらっしゃいまして
安全についての講演がございましたが
一時間があっという間にすぎるほどで
プロの噺家さんというのはすごいものだと驚いた一日でございました。」
ただ御名前だけはこの時間では避けた方がいいお名前でしたので
伏せさせてもらいます
また明日。
2011年04月07日
「いろいろあって昨日の一文を更新できず
4時間遅れ昨日の一文となっています。
4月10日は一部地域を除いて
統一地方選挙の投票日でして
この日はちょうど夢の島で札幌ユースの試合がありますので
万が一を考え不在者投票をすることに
この前の一文にて投票には行こうと書いておきながら
間違っても自分自身が棄権することがないようにしませんと・・・・。
昔と違い不在者投票の基準が緩和され
一般の用事においても投票ができるようになりました。
手続きも簡単なもので
普段の投票とほとんど変わらない時間で
不在者投票が終わりました。
自分の使う駅では候補者が演説とあいさつをしていますが
お願いしますと握手されてもすでに期待に添えないので
何となく変な気分になります。」
また明日。
2011年04月05日
「今日は客先会社での資格試験
大事なところでミスを連発してしまう・・・・・。
自分のメンタルの弱さに情けなくなる・・・・・。
結果は後日発表であるが全く自信なし
ふぅ・・・・。」
また明日。
2011年04月04日
「いろんな場所で現場作業がありまして
いろいろな場所に行き
書類を書くとき
場所の名前を書く時がありますが、
神奈川県在住の人間でも
つい有名な神奈川の場所の名前を漢字で書けなくなりまして…。
携帯電話に頼り切っている毎日です。」
つい忘れてしまう
「ちがさき」のち 「むさしこすぎ」のむさし
また明日。
2011年04月03日
「結果だけ知りましたが
ユースとトップの試合は引き分けとのこと
期待と不安が入り混じった気分となった。
雪とのことでけが人がないことを祈るばかりです。」
夢の島の4月10日の試合が楽しみとなってきました。
また明日。
甥っ子たちは明日帰るそうですが
仕事があるので
出勤時に別れを言うことのなりそうです。
今度は試合を一緒に見に行けたらと思います。
2011年04月02日
「今日は甥っ子たちを連れて
新宿へ行く
電車はほぼ正常運転であるが
特急や他線からの乗り入れの電車は運休である
新宿で降りるとネオンなどはともしてはいないものの
都会の喧騒はいつも通りとなっている。
甥っ子兄はケバブが好きでいつものお店に向かうものの
今日は閉店していた、
いつもは愛想のいい中東系のお兄さんが
汗をかきながら頑張っているのであるが
これも震災の影響であろうか
甥っ子は残念がっていた、
それでも楽しいと時を過ごすことができたのは本当に幸せである。」
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索