カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(今日は今日とて)

2011年04月30日

 
本日は皆様お疲れ様でした。
最後のシュートは惜しかったです。
 
「今日は今日とて

忘れ物をしないように注意をしておきながら

昨日の財布などに続き今日は携帯を家に忘れる」


ふぅ



また明日。


post by 龍 士文

18:08

一文 コメント(0)

龍の一文(物忘れ)

2011年04月29日

 

「出かけようとして

財布を忘れて駅まで行ってしまう自分が嫌になってくる

財布を持って行って出かけようとして

今日持っていこうとしたものを玄関先に忘れて

再び戻ってしまい情けなくなる」


明日だけはチケットを忘れないようにしないと・・・・。

実際忘れて当日券を買ったことがありまして…。



自分だけかもしれませんが皆様忘れものだけは気をつけましょう。



post by 龍 士文

23:04

一文 コメント(0)

龍の一文(GW突入)

2011年04月28日

 

「一日早いGWとなりまして

今の今まで遊んでいました。

いろいろ考えると少し遊びすぎといったところです。

明日は英気を養い明後日の東京戦に備えようと思います。」



また明日。


post by 龍 士文

23:52

一文 コメント(0)

龍の一文(自分の職場において)

2011年04月27日

 

「自分の会社の人間ではないが、

自分の職場に関係する場所においてよく事故が起こることが

ほぼ毎日あります、

その事故が自分の現場に影響することが時々あります。

まさに昨日がそんな日になりまして

一分一秒を争う制限時間のある現場では

一時間の遅れは致命的になります。

現場まで行ったのですがこの日は中止となりました。

事故においては起こったことは仕方ないことですが

自分から事故を起こす行為は

知らない人間に影響があることを知ってほしいと思うのです。」



ちなみに自分から事故を起こした方のほとんどが即死だそうです。


やりきれない思いを抱えながら


また明日。


post by 龍 士文

18:00

一文 コメント(0)

龍の一文(あれ?)

2011年04月26日

 

「震災の後は暇になっていた仕事ですが

GW寸前になって忙しくなってきました。

それでも明日の夜勤が終わればいよいよGW突入です。

今年はいろいろな意味で楽しいGWになりますように!!」


また明日。


post by 龍 士文

17:52

一文 コメント(0)

龍の一文(そろそろ)

2011年04月25日

 
「そろそろGWでして、

客先の都合上うちの会社も長い休みに入ります。

そのため今の時期は、現場においておいた荷物等を

いたずらや盗難されないように整理整頓している状態で

これが終われば一部現場を除いてGWに入ります。

長い休みに入る以上給料についてもかなりな

影響を受けることになると思いますが、

その分楽しめたらと思います。

一応ですが東京戦のチケットは購入しました。」


また明日。


post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(3)

龍の一文(まだまだ先の話ですが)

2011年04月24日

 

「日曜日の夜は鉄腕DASHをよく見ていて

今日は福島県にあるダッシュ村についてやっていました。

まだまだ先の話ですがいつの日か復活できますようお祈りします。

福島県については、高円宮杯プレミアリーグ出場チームに

尚志高校がありまして、アウェイの試合が

福島県(福島鏡石)であります

それまでに復興してほしいところです。」


また明日。


post by 龍 士文

19:49

一文 コメント(2)

龍の一文(あと一歩)

2011年04月23日

 

「悪くはない試合だったと思いますが

結果は出ませんでした。

失点は一つのミスからやられてしまいました。

得点を取られるところまでは互角でしたが、

取られた後は完全に湘南ペースになっていました。

取られても取り返すサッカーをしてほしいところです。」


現地での応援した皆様本日はお疲れ様でした。

次節東京戦で初勝利を!!


また明日。


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

龍の一文(再開と健康診断)

2011年04月22日

 

「明日よりリーグ戦が再開となります。

昇格に向けて大切な一戦となります

すっきり勝って勢いをつけてもらいたいです。

また、明日は半年に一度の健康診断

何とかね・・・、何とかなればいいなぁ・・・・。」


また明日。


post by 龍 士文

17:08

一文 コメント(0)

龍の一文(人の目)

2011年04月21日

 

「伝統の阪神巨人戦

選手の落球を見逃して

その後逆転負けをした阪神であるが、

見えない角度というのは人の目である以上あり得ることである。

サッカーにおいても誤審といいたい時が

たくさん出てくる可能性がある。

自分も本当に怒りたくなる場合もあるが

札幌はそれに負けないチームでありたいと思うのです。」


また明日。


post by 龍 士文

17:46

一文 コメント(0)