カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年05月29日
本日は現地で応援した札幌サポータの皆様 お疲れ様でした。 そしておめでとうございます ホームゲーム3連勝となりました 「今日は近藤選手さまさまだったと自分は思います。 あそこまで献身的に動いて得点まで決めるあたり さすがだったと思います。 二点目の場面はテレビから見ていて チアゴ選手のヘディングシュートにしては タイミングがずれたように見えましたが 決めてくれたんだなぁと喜んでいました。 結果公式ではオウンゴールでしたが チアゴ選手がブラインドになってくれた 賜物であったと信じています。」 次のアウェイ大分戦で勝って今季アウェイでの初勝利をお願いします!! 本日は皆様お疲れ様でした!! また明日 追伸 さっきも本当は書いたのですが エラーになってしまい この2度目は内容も変えて簡単に書こうと思いましたが やっぱり書いてしまいました うれしいからいいけれど何とかなってほしいです。
2011年05月29日
本日は現地で応援したサポータの皆様 お疲れ様でした。 そしておめでとうございます。 「どこの家庭もそうなのか 自分のうちだけなのかがわからないのですが 雨が降るとスカパーの受信状態が悪くなります。 今日の試合もその点が心配でしたが 何とか持ってくれましたが今は全く映りません 試合の方ですが 近藤選手の積極性と 相手のチアゴを潰したのが勝因だったと思います。 最後はオウンゴールではありましたが チアゴ作戦の成功例の一つになったと思います 岡山の選手は審判に対してイライラしていたのは ゲーム運びに関してはマイナスに働いたと思います。 今日の心配な点は 最後のコーナーキックの場面 最後の最後に相手のチアゴにヘディングされた場面 試合の最後の方だけはきっちり終わらせていただければと あそこだけは血の気が引きました。 今日は勝利しましたが 次節は大分戦 この前みたいな悪夢がないことを祈ります。 そして!!アウェイ初勝利をもぎ取ってほしいです。」 本日は皆様お疲れ様でした。 また明日 追伸 イ・ホスン選手のラインオーバー(ハンド?)の場面は 審判が見逃してくれたのは正直ほっとしました 昔の厚別での川崎戦のことをはっきり思い出してしまいました。
2011年05月28日
今日の一文は個人的な連絡でございます
あしからず。
甥っ子兄へ
今日元気な声を聞いて安心したよ
ちょっと叔父さんから一言
「お金にしても勉強にしても
貯金があるからと言って
貯金を貯めようとしなければ
すぐに貯金なんかは使い果たすものである
自分が特にそうでした。
特に勉強は平均以上であればいいものではないんだよ
叔父さんはおかげでみんなに迷惑をかけてしまったんだ
だから頑張って勉強してなるべく一番に近づけるよう頑張るんだよ!!
また夏に会おうね!!」
川崎のおじさんより
2011年05月27日
「西選手日本代表選出おめでとうございます」
コンサドーレユースから頑張ってきて日本代表選出は
本当にうれしいです!!
でも心の隅に一抹の悲しさを感じているのも事実です
大きく羽ばたいてくれたと思えば・・・・・。
いつかはいつの日か
一羽のシマフクロウが侍ブルーを着て活躍する日を
ゆっくり待てればと思います。
また明日。
2011年05月27日
「作る時は長い時間が必要で
壊れるときは一瞬である。」
信用ができないうちに
自分勝手に動いて失敗して信用できない人間が
自分には信頼があると誤解して
いろいろと取り繕う様は滑稽としか言いようがない
また明日。
2011年05月26日
「オフィシャルブログがようやく治ったようで
書けなかった日は特に何もなく
今日は資格の更新に上野まで行った次第でございます。
厚別開幕までに治ったのはよかったことでして
心機一転厚別では熱い試合を見せてください!!」
また明日。
2011年05月23日
「本日の昼間の作業にて
現場ではススキがはびこっていて
ススキの除去にひと苦労
特に根っことなると密度が詰まっていて
今日一日でスコップを2本折ってしまう始末
今日は疲れました…いろいろと。」
植物のススキは大嫌いですが
札幌のすすきのは大好きです…。
おあとがよろしいようで
また明日。
2011年05月22日
コールドジョイント
コールドジョイント(こーるどじょいんと)とは、コンクリートを打ち重ねる適正な時間の間隔を過ぎてコンクリートを打設した場合に、前に打ち込まれたコンクリートの上に後から打ち込まれたコンクリートが一体化しない状態となって、打ち重ねた部分に不連続な面が生じることを言う。
(ウィキぺディアより)
「自分の失敗を隠そうとして
過去に発表したものを訂正してごまかして
「事実とは異なる」と強弁しても…。
塗り固めた嘘は剥がれ落ちるものである。」
自分の失敗をごまかすより
自分の失敗による被害者を助けるのが優先するべきではないかと
自分は思うのですが・・・・。
また明日。
2011年05月21日
前回の九州での熊本戦を思い出すような試合でして…。
今回も頑張って九州に行ったサポーターの皆様が
本当に気の毒に思えてなりません・・・・。
こみ上げる怒りは暗黒の心につながりかけています…正直・・・。
「だいたいこれから夏に向かっていくのに
暑さ対策が全くできていないのは本当に問題だと思う。
確かに自分が高校や大学時代のラグビー選手のころ
菅平合宿から帰って熊谷や川崎での練習は
気温差や湿気の関係もあって辛いのは自分自身知ってはいますが、
プロのサッカー選手として夢を与えている人が
九州での2試合続けてこの体たらくはいくらなんでもひどいと思います…。
熊本のときは怒りましたが
こうなってくると怒りを通り過ぎて
呆れてしまったのが正直な気持ちです!!」
怒りとあきれた気持ちが重なったのは
久しぶりです…。
経済的につらいのはわかりますが、
どうにか対策を取ることはできないのかと思います・・。
監督どうこうと言う方がいるかもしれませんが
どう考えても今日は
選手側に問題があったのではないかと思うのです。
スカパーからどんどん聞こえてくる
ホームに負けない応援を送るサポータの皆様には
心より頭が下がります。
それに選手が答える試合を見せてほしいです。
アウェイまで足を運ぶサポータにどうにかして
初勝利と初得点を今度こそ見せてください!!
心よりお願いします。
また明日
2011年05月20日
「今の会社ではいわゆる体力系の方々と
技術系の方々と仕事が分かれていましたが。
このたびの状況の変化により
体力系の人間にも技術系の仕事を身に付けるための
社内教育が始まりました。
つまり両方の技術の無い限り
会社にいることができなくなる感じです。
何とかこのサバイバル戦
生き残るだけでなく勝ちぬけたらと思います。」
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索