カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年06月05日
「本日の親善試合のメンバー表を見て
今日の夕食に出た
北海道のアスパラガスについて書こうとした一文が吹っ飛ぶほどの
垂涎の先発メンバー構成(オフィシャルサイトにて)
どうにかしてみたいなぁ」
どうにかして見るためこれにて・・・・・。
また明日。
2011年06月04日
「14か月ぶりの連勝かぁ・・・・。
これで首位との勝ち点差が6野球でいえば2ゲーム
ただ追いつくにはそれ以上の時間はかかるでしょう
一歩づつ追いついていきましょう
でも3連勝はいつ以来になるんだろう・・・・。
続くといいなぁこの連勝」
大分まで頑張っていった皆様お疲れ様でした
そしておめでとうございました。
また明日。
2011年06月03日
「久しぶりに多摩川ウォーキング
出かける矢先多摩川の支流にて
川の中がキラキラしているのが見えまして
よく見るとものすごい数の鮎の群れですが
(最初4年前は正体がわからず地元の新聞に載りました。)
この川、川岸から下に10メートルの位置に
川面がございまして
しかも生活排水が流れ込むような
トブ川ですが最近は水質がきれいになり
鮎が戻ってきました。
6月となり鮎釣りが解禁されたものの
どぶ川の名残もございまして鮎を取ろうとする人は
皆無でして
しばらくは毎年こんな光景が見られそうです。」
また明日。
2011年06月02日
人の不幸を奇貨とするべからず 「今まで自分は国会中継等を見てきて 今回出された不信任決議案について 出されて当然の結果だと思う一人である。」 普通の方々は被災者の皆様がいてなんでこんな時期に 政局をしているのか わからない方々もいるのは当然だと思うし 一致協力してこの困難に当たるべきと考えて当然だと思います しかし自分が3.11以降の国会中継を見てきて 思うことは 「今の菅直人首相がこの困難を奇貨として 自分の地位の保全に走り、復旧と復興を進ませられなかったこと いや・・・・。 もはや一連の行動は復旧と復興を妨害してきたと しか言いようのない結果であり その結果「災害関連死」による 死者を増やしてしまう結果になったのは 間違いのない事実である。 菅直人が野党に協力を求めてきたのは事実であるが 菅直人が求めたものは震災の復興と復旧のために動くための人員ではなく 自分の地位の保全のための 「エスケープゴート(身代わり・生贄)」を求めたのであり 野党の協力が得られなければ 一生懸命にこの局面を戦う人々を生贄にしてきただけである それでいて被災者に対しての復旧復興は「検討中」とばかり言い ほとんど進まず うまくいかなければ自分の仲間まで生贄にしようとして 周りからの協力を得られず 今日の結果につながったのである。」 首相が国会の延長を言い出したのはつい最近のこと 野党側は一刻も早い復興のために 4月から通年国会を求めていましたが 菅内閣は6月22日の会期末で延長はせず 8月下旬まで空白を作ろうとしてきました 今の首相のあがきは 昔の「必殺仕事人」でいえば 殺されようとしている悪人が 「助けてくれ」と 中村主水に小判を握らせてすがりつくようなものである また明日。 追伸 今ニュースで見ましたが 震災の対応が終われば退陣すると ニュースで入ってきました。 とうとう生贄にするものがなくなり 自分自身を生贄に差し出したようです。
2011年06月01日
先ほど書いた一文がシステムエラーで流れたので
別の一文
先ほどの一文は暗黒龍の一文にしておくことにする。
復旧していて興味のある方は
どうぞご覧ください
「一昨日から熱はないものの少し風邪気味
本日は会社が休みなので養生することにしている
明日は適性検査があるので何とか全快して
適性検査を受けたいと思う次第である。」
また明日。
2011年06月01日
「本日仕事はお休み
いつものようにニコニコ動画で国会中継を見る
今日にも内閣不信任案が出るようで
出された側は
なりふり構わず妥協案と恫喝を織り交ぜ
被災者を人質にとりつつ
自分の地位の保全に躍起になっている
そんな中の党首討論も野党の追及に
六日菖蒲で対応してこれ以上復興を遅らせれば
お前たちのせいと責任を押し付けようとしながら
最後には自分の党の仲間にまで責任を押し付けようとして
自分の仲間のことは自分で解決してほしいと言い返される始末
往生際の悪さにただただ呆れかえっていた梅雨の一日
皆様の中には
復興が優先じゃないかと言う方が多いかもしれませんが
実際は閉じようとした国会だから今更解散しても
空白の時間はあまり変わらないし
今までみていてわかることは
今の首相は被災者を助けようなんか
全く考えている様子が見られません
まだ被災者を救おうとする方がやってほしいと自分は思うのです。」
折角命からがらに避難した方々から
これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
また明日。
2011年05月31日
「本日もお昼のお仕事
スコップで穴を掘って土をひっくり返していたりすると
小鳥がつかず離れずこちらの様子を見ていまして
視線をそらすといきなり近づいてきたり
視線が合うとジージー泣きながら少し離れたりしていまして
仕事中なのでまた土を掘り返していると
今度はまたこちらに急接近してきましてなにかと思えば
掘り返した土から出てきた小さな虫やミミズを
口にくわえて飛んで行きました。
どうやらえさを狙ってこちらに近づいていたらしく
自然の鳥もうまいこと考えているんだなぁと思った
五月晴れの一日。」
また明日。
2011年05月30日
「雨の日が続いていた関東地方でしたが
お昼近くになって数日ぶりの晴れ間となってしばらくしたとき
渇いて暖かくなった石の上に
人によっては「カナヘビ」「チョロ」と言う小さなトカゲが
うろちょろと日向ぼっこ最初の一匹を見たときは
何ともありませんでしたが
歩いているとそこかしこからトカゲが日向ぼっこをはじめまして、
久しぶりの晴れ間を待っていたのかと納得する
しばらくしてまた雲が出てくると
トカゲたちはどこかへと去って行きました。」
また明日。
2011年05月29日
いろいろと異常と事情がありまして
本日4度目の書き込み
もしもその後に前までの3回分が投稿されましたら
しつこいと思う方がいるかもしれませんが
厚別開幕戦勝利の日と言うことで勘弁してもらえたらと思います
その点はご容赦を・・・・・。
もしもシステムエラーでも
これが本日最後の書き込みです
てな訳で簡単に
「本日現地で応援した札幌サポーターの皆様
本当にお疲れ様でした!!
そしておめでとうございます
ホーム3連勝次節は久しぶりの連勝と行きますように!!」
また明日。
2011年05月29日
実はこれが三度目の書き込みでして
システムエラーに泣かされています。
今日は簡単に
「祝ホーム三連勝次節は久しぶりの連勝をお願いします。」
本日は皆様お疲れ様でした!!
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索