カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(綸言汗の如し)

2011年07月04日

 

「つい感情的になって言ってしまって

とんでもないことなるのに気付いて

あわてて今のはオフレコであると言っていた場面を見て」


「綸言汗の如し」の故事を思い出していた

夏の一日


また明日。


post by 龍 士文

17:49

一文 コメント(0)

龍の一文(レプリカユニを着てゴール裏)

2011年07月03日

 

昨日の試合については皆様のブログの方が詳しく書いてあると思います…。


試合を見るのにメガネが必要になってきたと思います。

得点シーンのとき誰が決めたかわかりませんでした。




「昨日の栃木戦はレプリカユニを着て

ゴール裏にいました。自分を知っている方も見ていますので

あしからず。決してSS席の方にはいませんでした。

またタクシーをご相伴させていただき

本当にありがとうございました。」




試合前に大宮での「天下一品こってりラーメン」は

次の日までおなかが持ちました。

おかげで名物のギョーザを食べることができませんでした。



また明日。


post by 龍 士文

20:58

一文 コメント(0)

龍の一文(ボリビアのいい試合を見てから)

2011年07月02日

 

「コパ・アメリカ開幕戦は

アルゼンチン相手にボリビアは引き分け

いい試合でした。

さてもう一試合応援に行きましょうか!!

今度はコンサドーレが!!

これ以上のいい試合を!!

栃木に行こう!!

それでは行ってきます!!」


また明日。


post by 龍 士文

11:46

一文 コメント(0)

龍の一文(直線で5.3km歩くと8km)

2011年07月01日

 

「宇都宮の駅からスタジアムまでバスは出るでしょうが

歩いた場合約8kmの道のりになります。

帰りはバスを待った方が早いみたいです。」


また明日。


post by 龍 士文

20:53

一文 コメント(0)

龍の一文(気まぐれな天気)

2011年06月30日

 

「ウォーキングするときは暑く

帰ってきたら雨が降ってきて

急いで洗濯物を取り込み

今になって青空が見えてくる」


今日は天気に振り回される。

また明日。


post by 龍 士文

18:17

一文 コメント(0)

龍の一文(岡山選手加入決定)

2011年06月29日

 

「家買っちゃえ」と

コンサドーレサポーターから出る活躍を期待します。


また明日。

追伸
今日は仕事で熱中症になりかけるほど暑かったです。

皆様もお体お気をつけてください。


post by 龍 士文

18:45

一文 コメント(0)

龍の一文(親子連れのカルガモ)

2011年06月28日

 


「今日は多摩川ではなく用水路わきのウォーキング

カルガモが3羽のひなを連れて用水路を泳いでいまして

ウォーキング先で用事を済ませて帰ると

先ほどのカモたちが川の中の大きな石の上で休んでいる姿は

とてもかわいかったです。

ただ鴨を見ておいしそうと思ってしまう自分もいるのはご愛敬」 




また明日。


post by 龍 士文

20:06

一文 コメント(2)

龍の一文(ニコ動にて)

2011年06月27日

 

「平日のお昼がお休みの日は

ニコ動にて国会中継などを見ていまして

最近会期が延長になったはずだが

まだ延長に入ってから開かれた様子がなく

この先どうなるやらといったところ

てな訳で最近はニコ動で中村主水を見て楽しんでいる次第である。

この先藤田まことさんを超えることのできる俳優は出てくるだろうか…。」




また明日。



追伸

昨日の答えは3でした
東京から宇都宮までは約109kmあります

栃木のホームグラウンドは駅からかなり遠いのは驚きです
Jリーグのなかでは1、2を争う遠さではないでしょうか。

神奈川に住む自分でさえ終電があるかどうか考える次第です。

また明日。


post by 龍 士文

18:21

一文 コメント(0)

龍の一文(今日勝ち切れなかったならば!!)

2011年06月26日

 

「我も人なり彼も人なり

ホームの引き分けは悔しいけれど

今日勝ち切れなかった…。

それならば!!

次の栃木を血祭りにすればいいだけである。

リーグ戦はまだまだ続く

前を向こう攻め続けよう一歩づつ一歩づつ

目標に向かって!!」


また明日。

来週は
栃木で応援に行こうと思います

遅い時間に見てもらった方々へのお遊び

東京から宇都宮までの距離は

札幌から道央自動車道で函館に向かうとどこまでいけるか?
(札幌ジャンクションを起点とします)
1、札幌から千歳IC(約35km)
2、札幌から苫小牧西IC(約65km)
3、札幌から登別室蘭IC(約110km)
4、札幌から国縫IC(約204km)

答えは明日。




post by 龍 士文

16:00

一文 コメント(0)

龍の一言

2011年06月26日

 


「今日も勝つぞ!!」


post by 龍 士文

08:31

一文 コメント(0)