カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(忘れてる部分が多くなってきていて…。)

2011年09月01日

 
 
「9月12日より14日まで

資格試験がありまして昨日教材をもらってきまして

勉強中

今までの資格試験プラス新しい分野が加わっている感じであるが

今まで勉強してきたはずだったのだが・・・・・。

今やっている仕事の分野に関係ないところについて

忘れている部分が多くなっていまして

年齢の衰えを着実に知ることになっています。」



頑張ろう・・・。

落ちればリストラの可能性も・・・・・。

社員でいられる立場は本当に貴重で

フリーターの立場の恐ろしさは

30歳前にいやって言うほど味わっていて

40越えたらバイトなんてほとんどなくて・・・・。


頑張ろう・・・・。

頑張ろう・・・・・。


また明日。





post by 龍 士文

19:39

一文 コメント(2)

龍の一文(今日の草津VS徳島)

2011年08月31日

 

「グラウンドコンディションも展開も

前節の札幌の様な試合展開のように思えました。

逆に考えるとアウェイの草津戦は

札幌も徳島のような足踏みをすることがないよう

しっかり頑張ってもらいたいと思いました。」



また明日。


post by 龍 士文

21:20

一文 コメント(0)

龍の一文(逃げられていた・・・。)

2011年08月30日

 

「今年雄雌のカブトムシを飼っていましたが

いつの間にか雄だけ脱走して今して行方不明

メスがさみしそうにいる状態

卵を産んでくれるか少し心配と

オスのカブトムシがどこから出てくるかがとても心配

大掃除のときだろうな・・・・多分・・・。」


夏休みもそろそろ終わりです。

また会社の周りの通学路では

児童生徒がたくさん通ることでしょう

毎年のことですがいま児童生徒は夏休みの宿題に追われていることでしょう。

夏休みの宿題かぁ

いまだに夏休みの読書感想文を姉が読んで破り捨てられたことかなぁ



いまだに自分にとってトラウマです。


また明日。


post by 龍 士文

17:51

一文 コメント(0)

龍の一文(今度こそ)

2011年08月29日

 

「今度こそ総理大臣がむちゃくちゃなことを

しない人間であることを願いたいものである。」


政権交代から本当に日本は混乱しっぱなしで

この危機的状態を乗り越えられる人であってもらいたいものである。


正直なところ民主党のつぎはぎだらけのところを見ると

期待薄ではあるが・・・・。


また明日。


post by 龍 士文

18:00

一文 コメント(0)

龍の二文目(まさかまさか)

2011年08月28日

 


「まさかまさか、東京、徳島敗北

栃木同点に追い付かれてすぐさま勝ち越しながら

ロスタイムに追いつかれて引き分け

昇格圏までは勝ち点3から4まで開いてしまったけど

J2優勝まで勝ち点4は変わりませんでした。

本当に次節からの試合が大切だと思います

チームにかかわる人々すべてが一丸になって

とびっきりの喜びを味わえたらと思います。」


また明日。


post by 龍 士文

21:27

一文 コメント(2)

龍の一文(人を呪わば穴二つと言うけれど…。)

2011年08月28日

 

「人を呪わば穴二つと言うけれど…。

昇格圏内の3チームの結果が気になるものである

できれば、3チームから離されたくないと祈ってしまいます。」

せめて1チームでも…。

また明日。


post by 龍 士文

15:42

一文 コメント(0)

龍の一文(なんだかなぁ)

2011年08月27日

 

「総理の椅子にいちばん近い人が

再び疑惑の中へ、なんだかなぁと思っていたら

本命になる方がガラリと変わった模様で

この際政治空白になるのが確実な情勢なら

解散して信を問う方がなんとなく政治が進むような気がするのは

気のせいだろうか・・・・。」


野党時代の民主党が言っていたことが

与党になった民主党に突き刺さっている。


また明日。






post by 龍 士文

20:28

一文 コメント(0)

龍の二文目(62%→75%)

2011年08月26日

 


「試合はまだある。」



コンサドーレ札幌は
元には戻ってはいない進歩している。



「7月は勝ち点(18点中11点取得)取得率62%

8月は勝ち点(12点中9点)取得率75%」


コンサドーレは進歩している。


自分はそれを信じるつもりだ。


また明日。


post by 龍 士文

21:47

一文 コメント(0)

龍の一文(大地の偉大さ)

2011年08月26日

 

「関東地方は先ほどまで大雨

家の隣にある家庭菜園

元々は田んぼだったところです。

先ほどの大雨で田んぼのように水浸しになっていました、

雨がやんでしばらくすると

たまっていた水がほとんど大地に吸い込まれていました

水をほとんど吸い込まないアスファルトは川のようになっていたのですが

大地とは偉大だなぁと感じた夏の終わり。」


また明日

追伸

今日は夜勤ですが試合が気になって

仮眠を取ることはできないと思います。

頑張れ!!コンサドーレ!!


post by 龍 士文

17:32

一文 コメント(0)

龍の一文(1週間少なかったので)

2011年08月25日

 

「お盆休みがあった8月分の給料日

当然ながらお盆休みの分給料は少なくなっていまして

頑張って働こう・・・・。

今年の秋はコンサドーレ応援の季節になるのだから・・・・。」



明日は岡山戦

5連勝で昇格圏内に肉薄したいところです。

また明日。


post by 龍 士文

17:51

一文 コメント(0)