カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(2試合連続で)

2011年09月11日

  

祝!!昇格圏浮上!!


2試合連続で


「水戸戦も栃木戦も北関東のチーム

水戸戦も栃木戦もジオゴの先制ゴール

水戸戦も栃木戦も後半ロスタイムに

ボールが札幌ゴールライン上をかすめるが

何とか失点は免れ勝利をおさめる

心臓に悪いったらありゃしない・・・・。

この心臓の痛さがいい思い出になりますように。」 


本日現地で応援した皆様本当の疲れさまでした。

一万人の声援は選手の後押しになりました。

本当にありがとうございました!!


また明日。


post by 龍 士文

16:01

一文 コメント(2)

龍の一文(明日は昇格圏への道)

2011年09月10日

「明日は昇格圏への大一番

勝てば昇格圏3位以内

いつ振りだろうか昇格圏内に入るのは・・・・。

明日は川崎より勝利を祈るばかりです。

現地で応援される皆様

選手の皆さんへの後押し

よろしくお願いします。」


また明日。

PSあすは試合の時間以外は

試験勉強の予定です。


post by 龍 士文

20:03

一文 コメント(0)

龍の一文(相性とはいえ)

2011年09月09日

 

「栃木にエースがいなくても

今までに栃木には負けたことはないけれど

それでも今まで以上に頑張って

夢の昇格圏をつかめますように・・・・・。」


試合は明後日でも今から興奮が抑えられない状態です

また明日。


post by 龍 士文

18:48

一文 コメント(2)

龍の一文(なんとなく思ったこと)

2011年09月08日

 
北朝鮮のゴールが入った瞬間

「うわぁー」と叫んでしまいました。

「サッカーの時間稼ぎで相手コーナーにいるときがよくあるが

相手チームがやる時はうまくいくときが多いのに

自分が応援している時に時間稼ぎをやると

なぜか得点を入れられてしまうことが多い気がする」


印象に残るからなのだろうと思うけど・・・・。


けどね、

逆にGKの高木選手がボールを扱う時は

相手コーナーからとても自分たちのゴールに近いのに

安心感があるのは気のせいでしょうか?


また明日。


post by 龍 士文

18:57

一文 コメント(2)

龍の一文(4時間の遅刻になりましたが。)

2011年09月07日

昨日はブログを上げる前に眠ってしまい更新がこのような時間になりました。


「昨日は会社にて研修

緊張感からの精神的な疲労は

現場にいるより疲れるものです。

この研修の一部は来週の試験にかかわるものも入っていて

来週の講習と試験の緊張感がのしかかっている感じになっています。

大人になっても試験と勉強は付きまとうものです。」


寝てはしまったものの
悪夢を見てこんな時間に目が覚めている状態です。

またあとで。


post by 龍 士文

23:59

一文 コメント(0)

龍の一文(ピークは過ぎた)

2011年09月06日

 

「今日は久しぶりに晴天の中での作業

熱中症への準備は万全

作業が始まりしばらくして休憩

現場にいた全員が感じたのは

今年の夏の暑さのピークは過ぎたねと・・・・。

先週1週間台風のあおりによって降った雨により

地中の熱が冷やされ地面から来る照り返しが

ほとんどなくなってしまい

太陽の暑さはあれど地面の暑さがなくなり過ごしやすくなってきました

今年に夏も何とか乗り越えられたようです。」


また明日。


post by 龍 士文

17:32

一文 コメント(1)

龍の一文(気分良く週の初めの現場にて)

2011年09月05日

 

「水戸での勝利で少し浮かれた気分で現場へと向かう。

現場に到着するも現場監督がからの一言は

「中止」

えっ!?

どうやら現場に関係する場所にて事故があったために

今日は現場には入れないこととなってしまったのです。」


週の初めから躓いていますが。

いい週でありますように

また明日。


post by 龍 士文

20:37

一文 コメント(0)

龍の一文(禁断の茨城は蜜の味)

2011年09月04日

 

「8年ぶりに踏んだ茨城の地

コンサドーレを応援したくて

破った封印

人生いろいろあって封印した茨城

勝利の味は蜜のように甘かったです。

心臓バクバクした場面はあったけど

昨日見た限りギーさん(GK高木選手)はさすがギーさんでした。

今日の試合を終え

次節はおぼろげながらかすかに見えたJ2首位の座と

手の届く位置にやってきたJ1昇格圏内の位置をかけ

厚別で栃木戦を迎えます。

ホームサポーターの皆様応援よろしくお願いします。

綱渡りの状況は続きます・・・。

渡りきって歓喜の年にしたいです。」

また明日。


post by 龍 士文

21:17

一文 コメント(4)

龍の一文(禁断の茨城へ…。)

2011年09月03日

 

「人生いろいろあって

茨城だけは二度と行かないと思っていた。

いや、正しくは「茨城の地は踏んではいけない」と思っていた。

けれど・・・。

いてもたってもいられなくて・・・・。

今日だけは…。

禁断の茨城へ行こうと思う。」


また明日。


post by 龍 士文

10:07

一文 コメント(2)

龍の一文(未定)

2011年09月02日

 

「明日の予定は未定でございまして

茨城は自分にとっての鬼門でして

明日決めます。」


また明日。


post by 龍 士文

18:22

一文 コメント(0)