カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2011年10月30日
今日の勝利を生放送で見れなかったことには正直少し悔しい 現地の皆様今日はお疲れ様でした。 自分は味の素スタジアムにて東京ダービーを見てきました。 今日のダービーはFC東京のホームでございます。 目的としては最終節と次節の相手についてみておきたかったのです。 今日の朝、見に行こうと思ったので前売り券ではなく当日券 ホーム自由席にて観戦することにして入場 ペットボトルは蓋を取れば持ち込みOK荷物検査をして入場 携帯ラジオの貸し出しをしていたのでお借りしました FM調布の実況放送だそうです。 (料金は100円、それとは別に保証金が2000円ですが ラジオ返却時に帰してくれます。) 敵情視察観戦は何度もしていますが ダービーマッチは初めてでして 入場後から空気が全く違うことを感じることができます。 FC東京のゴール裏にも行ってみましたが ピリピリした空気があたりを包んでいまして 談笑している人に交じって張り詰めた表情をしている方も多く 長い間いるのは他人のおうちに ヅケヅケと入り込んでいる感じがしていたたまれません とっとと違うところへと移動しました。 移動中コーナーからバックにかけて「子供エリア」と言うものがありまして 子供と保護者が気軽に見られるよう配慮されているエリアがあり そんな席もあるんだなぁと感心するばかりでした。 さてと・・・・。中立ぐらいの場所は無いかと バックスタンドの方に回ってみたものの はっきり言って今日に関しては 中立地などどこを探しても全くありません 結局はアウェイゴール裏近くののコーナーあたりまで 避難するしかありませんでした。 しかしそこも周りは東京サポータに埋め尽くされている状態です。 この日の観衆は35000人以上 席は東京サポーターに埋め尽くされている状態です FC東京と東京Vの観客比率は12:1ぐらいの比率 いつもは味の素の敵情視察観戦は会社で貰った招待券でして チケットを購入して入場したのは初めてでした そのためいつもはバックスタンドでまったりと観戦の予定が 大きく計画が狂ってしまいました。 気づいた点でいえば東京Vを応援するコアサポの数は 今年の国立での札幌サポの数に劣る人数でした。 東京ダービーで今の数であるとすると次節の試合に関して言えば ホームジャックは十分可能であると思います。 結構長くなりましたので 題名に「1」を加えて 続きものにしようと思います。 それではまた。
2011年10月30日
「昨日は久しぶりに羽目をはずして
遊んでいましてブログを更新しませんでした。
今日は札幌の勝利を祈りつつ
これからの対戦相手である
東京の2チームのダービーを見に行こうと思います。
いわゆる敵情視察です。」
またあとで。
追伸
そういえば
昇格のマジック(M)が3チームともに出ました。
残り6試合勝ち点18中
東京 M10(3勝1分け、2勝4分け以上)
鳥栖 M14(4勝2分け以上)
札幌 M18(全勝)
M対象は徳島(今日徳島が負けてもM対象チームが徳島に変わりはない)
東京の最短昇格決定は次節
(東京2連勝、徳島1分け1敗以下で千葉が2連勝しなければ)
札幌は勝てばM15~M12になり
(徳島勝ちM15(全勝)分けM13(4勝1分け)負けM12(4勝))
考えたくはないが
札幌引き分け
(徳島勝ち>徳島にM15、徳島引き分け>札幌M15、
徳島負け>札幌M14)
札幌負け
(徳島勝ち>徳島にM14、徳島引き分け>M消滅得失点差条件
徳島負け>札幌M15)
M(マジック)15、M14については
自チームでは全勝が条件であるのは変わらない
とにもかくにも札幌に立ちふさがるものは
すべて撃破するのみ!!
一応チケットがなければ家で見る予定です。
またあとで
2011年10月28日
「今日は半年に一度の全体会議
昨日が夜勤の人を含めて
普段体を動かしている人間が
机の上で講義を受ける
どこからともなく眠気が充満して
特に後ろの方の席の人間は・・・・。
死屍累々と言ったところである
自分もその内の一人になった時があったのは否定できない・・・・。」
あのちょうどいい気温は反則である。
また明日。
2011年10月27日
身体が疲れていたのか
見れなかったアフゲーの再放送を見てそのまま眠ってしまった次第
「昨日のドラフト巨人ファンではなくても
日本ハムの指名強行については快く思わない一人である。
制度上の問題点はあろうが、
憧れの球団を一年前からわかっていたものを
妨害するのはいかがなものか。
記者会見の態度について批判する意見をちらほら聞きますが
自分の人生を大きく狂わされたら
平常心を保つことは容易ではなく仕方ないことだとおもいます。
ただ自分としては
菅野選手が日本ハムに入団をしてくれることを祈るのみである
やってしまったことはしょうがないとして
1年間のブランクは大卒の選手としてはリスクが大きすぎる
また大リーグ流出は将来禍根を残すこととなることを考えると
どうかと自分は思うのです。
逸材の投手の選手人生を大きく狂わすことは
あってほしくないことだとドラフトに関して言えばいつも
自分は思うのです。」
また明日。
2011年10月26日
「よーーーし!!勝ったどーーー!!
心置きなく夜勤頑張ってきます!!
今日の2ゴールはみんなの気持ちが乗ったゴールだったと思います。」
また明日。
追記
奈良選手
ものすごい逸材だと思います。
将来はコンサドーレの絶対的な支柱になってほしいです。
2011年10月25日
「今年は仕事は少ない状態が続いていまして
給料日でも「う~ん」と 唸りたくなるような状態です。」
仕事があるだけ幸せだと思いつつ
また明日。
12月3日に出かける予定があるんだけどなぁ・・・・。
2011年10月24日
「最近になって日が落ちるのが
早くなってきたなぁと思う今日この頃
夕方の視界が段々と悪くなってきまして
いきなり飛び出してくる子供や自転車が見えにくくなってきました。
自分も轢かないよう轢かれないよう気をつけていきたいと思う
晩秋の一日」
また明日。
2011年10月23日
「次の試合勝てば3位昇格圏に復活できるただそれだけだ。
相手が徳島だろうがサッカーの神様だろうが
勝利の女神だろうが札幌の前に立ちはだかるものは
チーム全員の力で打ち破るのみ!!」
また明日。
2011年10月22日
鳥栖戦の一つの判定から
流れが悪くなってきた
今日で3連敗になってしまった。
「信じよう・・・。
これからを信じよう・・・・。
みんなの力でこの悪い流れを断ち切ろう
前回の昇格の時も産みの苦しみがあった
今回もこの苦しみからみんなの力で乗り越えようよ
みんなでこの流れを断ち切るしかないのだから」
本日もホームに負けない応援をしてくださった
現地の皆様雨の中本当にお疲れ様でした。
自分たちはしょげている時間はない
ただ突き進むのみ!!
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索