カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(満開)

2012年04月09日

 

「関東地方は桜が満開です。

いつもは通学の学生以外そんなに人が通らない道ですが

この日は桜を見に来ていた方がちらほらいました。

去年台風で桜以外の木が倒れたので

いつも桜を見るところの桜の風景が

全く変わってきれいになっていました。」


心穏やかに桜を見ることができることはいいものだと感じますが

まだまだ心を落ち着けて桜を見れない方々がたくさんいること

忘れてはならないと思います。


また明日。


post by 龍 士文

17:46

一文 コメント(0)

龍の一文(リーグ戦5試合が終わって)

2012年04月08日

 

リーグ戦が5試合終わって

1分け4敗勝ち点1で16位


正直覚悟はしていたけど。

本当に手強いなぁJ1


このリーグが本当に手強いものなんだと思ったのは、

17位、18位に

ガンバ大阪と鹿島アントラーズがいること。


優勝予想する人間がいるような強豪チームが

ほんの少しの誤算がこんなことになると思うと、

落っこちるのが3チームとはいえ

そこの入らないようにすることが大変なことなんだと思った次第です。



逆に考えれば

うまくいけば

まだまだ希望に手が届くものなんだとも思った

春の一日


また明日。


post by 龍 士文

20:45

一文 コメント(0)

龍の一文(一枚)

2012年04月07日

 
現地で応援していただいた皆様
本当にお疲れ様でした。
心より感謝いたします。

 

「今日は相手が一枚上でした…。

コンサドーレは一枚のカードが欠けたことが

これほど大きい影響を及ぼすとは思いませんでした。」


次頑張りましょう!!

また明日。


post by 龍 士文

23:35

一文 コメント(0)

龍の一文(頑張れ!!奈良選手)

2012年04月06日

 

「奈良選手がオリンピック代表に選出

頑張って試合出場してほしいと思う自分がいて

代わりにポジションに入る選手も活躍してほしいと思う

今日この頃。」


また明日。


post by 龍 士文

17:31

一文 コメント(3)

龍の一文(ほっとしました)

2012年04月05日

 

「ようやく公式戦初勝利

本当にホッとしました。

桜も咲きまして心の中の桜も咲いた気分でした。」


現地の皆様本当にありがとうございました、

お疲れ様でした。

また明日。


post by 龍 士文

17:41

一文 コメント(2)

龍の一文(どんなに体重が重くても)

2012年04月03日

 

「どんなに体重が重くても

今日のような強風は体が一瞬浮きます。

今日のような日があるので外の仕事は大変でもあります。」


桜は、
けなげに咲いていますが強風の前に
吹き飛ばされそうな勢いです。


また明日。


post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(0)

龍の一文(甥っ子(弟)小学校でも頑張れ!!)

2012年04月02日

 

「昨日甥っ子(弟)が富山に帰りまして

最後まで桜は咲かないかなぁと思いましたが

空港に送っていく車の中から数輪の桜が咲いていました。

富山では開花はまだ先とのことですが

数輪でも桜の花を見せてあげられたのはよかったです。

いよいよ甥っ子(弟)も小学校に入学です。

甥っ子(弟)へ

小学校で頑張ってください夏休みになったらまた会おうね。

ゴールデンウィークは叔父さんは出かけるから

会えないけど頑張れよ!!」



また明日。



サッカーでは一発退場はありますが

国会でも一発退場がありまして

こんなこともあるんだなぁと思った春の一日


post by 龍 士文

18:01

一文 コメント(2)

龍の一文(計略失敗)

2012年03月31日

 
試合を見に行きたかったものの

甥っ子弟を連れまわすことは許されないとのことで。

断念する。

ただし最後まであがいてみた。


弟「今日どこ行くの?」

龍「この前ドジョウ食べに行ったろう?今日はウナギを食べにいかない?」

弟「おなかいっぱいだよ」


うん

計略失敗


今日はテレビ観戦のようです。


また明日。





post by 龍 士文

09:16

一文 コメント(0)

龍の一文(いろいろと忙しくって)

2012年03月29日

 

いろいろ忙しく更新が滞っていましたが

何とか元気です。

「甥っ子弟が来ていまして

遊んであげています。

甥っ子弟は普段はあまりできない

TVゲームを楽しんでいます。

一人でやっていますのであまりゲームの結果がよくないと

昔でいえば「リセットボタン」でゲームをやり直しています。

何度もやり直す姿を見ながら

「人生何度もやり直しは効かないこともあるんだよ」

言いたくなった春の一日」


実際には言いませんでしたけど…。


自分ですか?

一つだけ人生やり直しがかなうなら

結婚はしてみたかったです。



しんみりとなりつつ

また明日。


post by 龍 士文

18:52

一文 コメント(0)

龍の一文(3節が終わって)

2012年03月26日

 
 
「もう少しのところが大きく感じている。

攻撃陣にしろ守備陣にしろ中盤も

どんな形であれ初勝利が薬になると思う。」


また明日。


post by 龍 士文

18:27

一文 コメント(0)