カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2012年04月18日
「夜勤の準備に会社に向かったところ
軽ワゴン車が突っ込んできまして危うく轢かれかけました。
車はそのままアクセルを吹かし猛スピードで通り過ぎて行きましたが
久しぶりに肝を冷やしました。
ちょうど自分の後ろにはお地蔵さまがあり
守ってくれたのかなぁと思いました。」
相手の運転手が携帯をいじっていたのは見えていまして
勘弁してくれよと思いました・・・・・。
自分自身かかってきた携帯に出て
警察に捕まったことがありまして
とうとう自分に身に降りかかってきたのだと思った春の一日
また明日。
試合終了後の追記
榊選手がけがをしたようです。
お地蔵さまお願いします。
若い選手の怪我が軽いものでありますように
早く回復しますように!!
2012年04月17日
「今日ブログをあげようとすると
漢字変換を全くしなくなってしまい
ちょっとびっくりしています。
電源を切ったら直りました
今日父より家族旅行のしおりをもらいました
普段は行き当たりばったりの旅行になる我が家ですが
初めて旅行のしおりをもらいました。
ちょっとびっくりしています。
出発は4月27日午前1時ごろ
車で東北道に3時半までに入る予定です。
東北道で八戸に向かいその日の22時にフェリーに乗って苫小牧へ
目的地は北海道札幌
何年かぶりのGW北海道旅行記を書き上げることになるようです、
自分自身は北海道は去年の12月3日以来です
両親は最後の北海道旅行になりそうだと言っています。
自分としてはまだまだ元気でいてもらって
最後とならないようにしてほしいものです。」
正直なところ多分新鮮な内容にはならないと思います。
もしかすると北海道でのUpができない可能性もありますが
読んでいただければ幸いです。
まずは無事に旅行ができることを祈るのみです。
また明日。
追伸
ちなみに北海道の道路状況が
まだ分からないのが少しの心配です。
ちなみに自分自身雪道を車で走ったことがありません
2012年04月16日
「現場から帰ると張り紙がしてありまして
どうやら今日の午前中に同じ仕事をする他社の若い社員が
現場から川に転落してお亡くなりになったため
今日の夜は高所作業はすべて中止となります
いくつかの現場では作業が変更となるようです。
自分たちも事故と紙一重での作業をしていますが
安全だけは基本中の基本でやっていますが
このようなことも起こりえると肝に銘じて作業するしかないようです
お亡くなりになった若い命に対してお悔やみ申し上げます。」
また明日。
2012年04月15日
「GWに旅行に行くので
新宿で自分のサイズの洋服を売っているお店に行く。
この日は一定金額以上の商品を買うと
現金のつかみ取りができる企画をやっていました。
現金つかみ取りと言っても
五円玉と十円玉(まれに50円玉)のつかみ取り
ただこの企画自分は参加ができませんので
お店の方にやってもらっています・・。
なぜかと言えば
手を入れる穴の大きさが小さいために
自分の手が入らないのです・・・・・・。
洋服は大きなサイズがあっても
この企画では穴は大きなサイズとはいかないようです。」
こんなことがあっても
今日はユースチームが快勝したので
今日はいい日だ・・・・。
また明日。
2012年04月14日
現地の皆様今日はお疲れ様です。
古田選手の意地の一発は次につながると思う
今日はそれだけです。
改めて本日現地で懸命に応援していただいた皆様
今日はありがとうございました。
また明日。
明日からユースの選手たちの熱い戦いが始まります。
頑張ってください!!
2012年04月12日
「コンサドーレの若い世代の選手が活躍していまして
できることならこの若い選手達が日本代表として
オリンピックやW杯に
出場してほしいなぁと期待してしまう。
できることなら所属の欄が「コンサドーレ札幌」であったなら
なお最高である。」
また明日。
2012年04月11日
「満開を過ぎ桜が散り始めている関東地方です。
せめて桜が散り終わるまでには
勝ち点3を奪取してほしいと思うこのごろです。
今日も現場まで車で向かっていたところ
きれいな桜吹雪でしてちらちらと
桜の花びらが舞い降りていました。
ただ周りの道路沿いなどを見ていても桜の木は一本もなく
どこから来たのかと思っていると。
マンションととビルの間から一面の桜が咲いている様子が映りまして
建物の向こうから風に吹きあげられた桜の花びらが
舞い降りていたようです。
都会の中でも癒される不思議な光景があるものです。」
また明日。
2012年04月10日
「今日の現場は代官山
周りのお店は現場作業員にとっては
入りずらい空気を醸し出しています。
このような時はコンビニを探すのですが
なかなか見つからないものです。」
とてもいい街とは思っていても
自分には合わないなぁと思ってしまう。
桜咲く春の一日
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索