カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2012年05月06日
「前節の厚別ではアウェイサポーターの心を持って行き
みんなで応援して初勝利をもぎ取れました。
今節は厚別で受け取ったの熱くあったかいサポーターの心を持っていき
みんなで応援して横浜に勝って連勝を!!」
今日は皆様よろしくお願いします。
またあとで。
2012年05月05日
先ほど北海道から帰ってきました。 今回北海道旅行は本当にいい旅行となりました。 北海道の皆様本当にありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 特に厚別では今季初勝利を見ることができました。 旅行記につきましてはおいおい書いていこうと思います。 明日は横浜戦連勝と行きたいです。 また明日。
2012年04月26日
GWは北海道に祖母への孝行と おやじが計画をたてまして 2か月前の船便の予約から準備に入り 現在出発予定時刻の10時間前 自分は有給を取り準備に入るものの 主役の同じ会社に通う親父が急な仕事が入り 新入社員の先生として会社にいます。 準備は残された母と自分の仕事となる者の準備は遅々として進んでいません 旅行記の最初はいつもと同じように 行き当たりばったりになってしまう家族旅行でございます。 今日の深夜より旅行になりますので 更新が不定期になります。 今年の現地初応援は聖地厚別になりそうです。 ホームサポータの皆様 よろしくお願いします!! それでは準備に戻ります。 マイミクの皆様 (現在4人) 一応リアルタイム更新に挑戦しようと思います。 ではでは
2012年04月25日
「明日は有給を取ったのでGW前のお仕事は
今日の夜勤でラストです。
夜勤の現場はとある観光地
もうすぐ出発・・・・。
この仕事、事故さえ起こさなければ・・・。
北海道へ出発できます…。
緊張しています…。
気をつけなければ。」
仕事がうまくいったらまた明日。
2012年04月24日
「昨日はいろいろあって体はボロボロ
疲労はピークとなっていて正直休みたいなぁと思っていた
ただし稼がないとGWの後の稼ぎが少なくなってしまいますが
本当に体調は最悪でしてが気力を振り絞って会社に行くと
上司が入口の用具置き場で立っていまして
自分が行くなり
「士文!!今日は現場中止だーー!!」
心の中ではガッツポーズをとってしまいました
残念なふりをしながらも夕方の予定をたてて
速攻で家に帰りました。
こんな予定変更はある意味うれしいものです
家に帰りかかりつけのクリニックに行き旅行中のお薬をもらって
家に帰りゆっくり眠ると夕方まで一気に眠ってしまいまして
現在に至ります。」
GWまであと3連勤
体力的にはきついところばかりですが
何とか持ちそうな気がしています。
また明日。
2012年04月23日
「今日雨の中での現場作業
雨の中穴を掘ってドロドロになりながら頑張っていると・・・・・・・。
現場監督より
「すみません場所を間違っていました・・・・。」
自分たちのいた場所から50M離れた場所が正確な位置でして
何とも言えない沈黙と脱力感が襲ってきました。
確認しようや・・・・・・・・。」
結局午前中のせいかは全くゼロとなり
午後時間を延長して頑張ってやったものの
予定からは大遅れ
ついてないなぁ
また明日。
2012年04月22日
○たさん、オオドサさん
厚別ではよろしくお願いします。
プロフィール通り184cm150kg大柄な男が
厚別に行きます。
ちなみにYouTubeの昨年のユースプレミアリーグの最終節東京戦で
旗を持ってはしゃいでいるのが自分です・・・・。
久しぶりの厚別ですが
皆様との応援でコンサドーレを勝利に導きましょう!!
今度の北海道行きは
いろいろと目標と目的ができました。
一つ一つ達成できたらと思います。
また明日。
2012年04月21日
「小さなほころびがこんなことになるとは・・・・
前線の選手が得点を取ったのだけど…。
体力を出しつくしてしまったのが敗因。
次だ!!次!!頑張ろう!!頑張ろう・・・・・・。」
現地の皆様今日はお疲れ様でした。
次のホームゲームは自分も一緒に応援して今度こそ
勝ち点3を!!連勝で勝ち点7にしよう!!
前を向こう!!立ち上がろう!!
光は見えたぞ!!
2012年04月20日
榊選手の怪我の具合が発表されました。 肉離れによる全治3週間 アキレス腱の断絶との情報もあったので 全治3週は不幸中の幸いと言えます。 榊選手にはしっかり治してから復活してもらいたいです。 先日のブログにお地蔵さんにお願いをしていましたが 本当にありがたいことです。 明日は川崎戦です。 今度こそリーグ戦初勝利を飾ってほしいです。 また明日。
2012年04月19日
「昨日の審判について全く納得がいかなかった。
昨日の試合は14人対10人で試合の半分以上をしていたことを考えると
本当に頑張っていたと思います。」
昨日は現地で応援していただいた皆様本当にお疲れ様です。
本当にありがとうございました。
あとは榊選手の怪我が軽いことを祈るのみです。
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索