カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(大丈夫?)

2008年08月26日

こんにちは龍士文です。
今日も関東は雨です。

今日の一文

「人ごみでぶつかってきた子供が転んだので、「大丈夫?」と聞いた時「おじさんのおなか柔らかいから平気だよ」と答えられ自分の心は全治10日」

後ろから来たその子のお母さんの顔が印象的でした。

顔で笑って心で泣いて、

また明日。


post by 龍 士文

17:39

一文 コメント(1)

龍の一文(かっぱ)

2008年08月25日

こんばんは、龍士文です。
昨日は、お疲れ様でした。
昨日赤いカッパを着ていて言われたことから。

今日の一文

「前から見たらテルテル坊主、後ろから見たらマトリョウーシカ」

士文の中から人形は、出できません。
ダイエットが必要なメタボの体型を考えつつ。

また明日。


post by 龍 士文

18:11

一文 コメント(2)

龍の一文

2008年08月24日

「次を信じよう。藁でも何でも掴んで生き残ろう俺たちにはそれしかないのだから。」


post by 龍 士文

20:32

一文 コメント(0)

龍の一文(ネタ)

2008年08月23日

おはようございます龍士文です。
今日は少し外出するので、いまのうちに、

今日の一文

「明日の一文もう決めた、あとはコンサが勝てばいい。」

明日の勝利を祈りつつ、
また明日。

追伸
「龍の一文」初めてのコメントがありました。
ありがとうございます、昨日のコメント欄にお返事を書かせていただきました。
明日の「龍の一文」は、ニッパツから帰ったあとになると思います。


post by 龍 士文

06:08

一文 コメント(0)

龍の一文(強がり)

2008年08月22日

こんにちは、龍士文です。
ようやく5日連続のブログ更新。
三日坊主は避けられました。

今日の一文

「適齢期とっくに過ぎても嫁はなし、嫁探すよりもコンサドーレ」

34歳少し強がって、
また明日。


追伸
「既婚者の皆様結婚して幸せですか?(男女問わず)」
怖いながらも聞いてみたい今日この頃。


post by 龍 士文

16:52

一文 コメント(2)

龍の一文

2008年08月21日

こんにちは、龍士文です。
昨日帰った甥っ子(9歳)が家に持ってきた夏休みの宿題の量を見て
今日の一文

「富山の宿題殺人級、うちの甥っ子どうするつもりか?」

毎日朝から晩まで机に向って頑張っていました。
気の毒になるほど・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

17:31

一文 コメント(0)

龍の一文

2008年08月20日

こんにちは、龍士文です。
今日富山に帰った甥っ子とパワプロ(野球のTVゲーム)で遊ぶときの心構えから、
今日の一文。
 
「甥っ子と遊ぶときは容赦なし、甥っ子ギブ言うまでフリーバッティング」

また明日。


post by 龍 士文

17:12

一文 コメント(0)

龍の一文

2008年08月19日

昨日から少しでもいいからブログを更新し続けようとしています。
こんにちは龍士文です。

今日の昼ごはんより。
今日の一文
「タイ風カレーは、カレーとは違うものだと思う自分がいてメニューにあると頼んでしまう自分がいる。」

また明日。


post by 龍 士文

17:09

一文 コメント(0)

頑張ってブログの更新

2008年08月18日

こんばんは龍士文です。
このブログの更新もまた止まるのもやなので頑張って更新
今日の一文

「上を向いて歩こう、涙がこぼれないように」

また明日。


post by 龍 士文

16:55

一文 コメント(0)

トラックバックの貼り方がわかりませんが「替え歌選手権」参戦させてもらいます。

2008年08月15日

おはようございます。
今日が締め切りの替え歌選手権ですが、
参戦したいと思います。
少し自虐的です・・・。

「風になりたい」   THE BOOM

大きな帆を立てて あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい

厚別じゃなくても 福住じゃなくても
コンサに会えたしあわせ 感じて 風になりたい

何一ついいこと なかったこの町に
沈みゆくマリノス 追い越してみたい

生まれてきたことを 幸せに感じる
かっこ悪くたっていい コンサと風になりたい

何一ついいこと なかったこの町で
降格ラインを 突き抜けてみたい

白恋じゃなくても しまふくじゃなくても
選手の手のぬくもりを感じて 風になりたい

天国じゃなくても J1じゃなくても
コンサに会えた幸せ感じて 風になりたい



失礼しました。


post by 龍 士文

07:20

替え歌 コメント(2)