カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(奇跡)

2008年09月19日

今日の一文

「何事も奇跡を祈るようになってきた。」

また明日。


post by 龍 士文

18:53

一文 コメント(0)

龍の一文(1日目終了)

2008年09月18日

こんばんは龍士文です。

2次試験の1日目が終了しました。

今日の一文。

「明日は明日の風が吹く。関東の風はすっかり秋の風。」

また明日。


post by 龍 士文

19:01

一文 コメント(0)

龍の日記(試験前日)

2008年09月17日

こんばんは龍士文です。

とうとう明日工事責任者の2次試験です。

2次試験は、明日から2日間の講習のあと100問のテスト(合格ライン90点以上)で合否が決定します。

緊張していますが明日になれば逆に腹が据わると思います。

試験が終われば今度はコンサドーレが正念場を向かえます。(千葉戦)

日曜日は今度はユースが正念場ですね。(高円宮杯準々決勝前橋育英高校戦)

頑張っていこう・・・・。

また明日。






post by 龍 士文

18:17

コメント(0)

龍の一文(緊張)

2008年09月16日

今日の一文

「2次試験まであと2日緊張が高まる」

また明日。


post by 龍 士文

18:11

一文 コメント(0)

龍の一文(お買い物)

2008年09月15日

こんばんは龍士文です。

現在自分は、実家に住んでいまして・・。

今日の一文

今日の夕飯にカレーの材料と、
明日の朝のためにホッケを買う。
3時間後母帰宅何かを買ってきた模様。
袋の中身は、カレーの材料とホッケの干物
親子だと感じる偶然でした。

そんな母も今日が誕生日。

おめでとう母、長生きしてください。

また明日。


post by 龍 士文

22:04

一文 コメント(0)

体重とひざ

2008年09月15日

今日からプロフィール欄を変更(秋>正月)

ダイエットは明日から。(もはや体重は大倉山ジャンプ台ではおさまりつかない状態もはやラージヒルからフライングヒル級へ・・・・。)

清水戦でコーヒールンバや、コールでとび跳ねて。

今日になって膝が痛い・・・。

ダイエットは明日から。

今日から工事責任者の2次試験の勉強。

木曜日金曜日の2日間にわたり試験でございます。

今日から試験勉強優先で、

ダイエットはいつになることやら・・・・。


post by 龍 士文

08:54

コメント(0)

足元注意(静岡駅にて)

2008年09月14日

おはようございます昨日はお疲れ様でした。
いつもは龍の一文を書いていますが。
今日は、昨日の試合後のことを少々。

日本平よりシャトルバスに乗る
試合に負けた後はその県から早く離れたいので新幹線を選択そのために
来た時は清水駅からシャトルバスでしたが帰りは、静岡駅に向かうバスに乗車
なんだかんだで静岡駅に到着その時事件は起きたのです。

自分の後ろから降りてきた清水サポの方が、足を滑らせ転倒受け身を取ることができず頭を強打しその方が動かなくなったのです。

周りにいた方々で介抱しようとひっくり返すと・・・。
歩道にが流れていました。

頭にけがをなされたらしく至急救急車の手配。
ここでわかるのは、
いざという時の対処の仕方で冷静を装っていても心の中では焦ってしまうこと。
ほんの数分のレスポンスタイムが永遠のように長く感じたことです。

救急車がやってきて救急隊の方が介抱し始め手伝うことのないことを確認してその場を離れました。

サポーターの皆様
足元の注意することと、
ふだんから転んだ時の受身の取り方を訓練しときましょう。
(ベッドや重ねた布団の上でやってみるといいと思います。)

追伸
ただ今その方の家族からの連絡で、
8針縫ったものの脳内に出血もなく大丈夫とのことです。
安心しました。


post by 龍 士文

09:48

旅行記 コメント(0)

龍の一文

2008年09月13日

今日の一文

「神は死んだ悪魔は去った神も悪魔もいないこの大地に我々は立っている。可能性は低くなったただなくなったわけではない。チーム、サポーター、一体となってこの大地を走りだそう!!遥か遠い可能性を信じよう!!落ち込み絶望する人々を励まし駆けだそう!!さあ行こう!!あと10試合あるのだから!!」


post by 龍 士文

17:04

一文 コメント(2)

龍の一文(出発)

2008年09月13日

おはようございます。
今から出発します。

今日の一文。

「神よ悪魔よ今日我々にコンサドーレに勝ち点3を!!」


post by 龍 士文

08:32

一文 コメント(0)

龍の一文(明日)

2008年09月12日

今日の一文

「明日は日本平参戦予定、お会いできたら幸いです」

また明日日本平でお会いしましょう。


post by 龍 士文

17:13

一文 コメント(0)