カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(何も決まっていない)

2008年09月26日

 
今日の一文。


「何も決まっていない、ダビィ選手やクライトン選手、来季のリーグ、チームの1番いい方向に向かうことを今は祈るだけ・・・・・。
現実逃避と言う方もいるかと思いますが、サポーターである以上今はFC東京戦の勝利を祈ります・・・・。
一筋の光を求めて・・・・。今はただ祈るだけ・・・・。」


追伸

2次試験についての一文を書き込みましたが、
こちらの方の合否も決まっていません。

正直精神的に参っています・・・・・。
いろいろありすぎて・・・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

17:40

一文 コメント(2)

暗闇龍の一文(いろいろと・・・。)

2008年09月26日

 
最近自分自身低調で、はっきり言ってついてない。
仕事、人間関係、最近のコンサドーレ、健康問題、いろいろと・・・・。

暗闇の中の一文。


「コンサドーレの存在が今日を生きようとする大きな理由。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
34になって、結婚していないことで、不安を感じているだけかもしれません・・・。

なんか変だな・・・・・。
今日の俺。


post by 龍 士文

03:42

心の闇 コメント(0)

龍の一文(ダビィ選手)

2008年09月25日

今日の一文

「いつものことではありますが、複雑な思いが交錯します。
でも今だけは、チームのJ1残留を目指すことただそれだけ、
苦しくなることは確かです。でも一筋の光をあきらめないでください。」


また明日。


post by 龍 士文

18:07

一文 コメント(0)

龍の一文(学生児童のみんなへ)

2008年09月24日

 

今日の一文

「忘れ物、大人がやると大問題!!今から直そう忘れ物ぐせ。」

やってもーたで、
また明日。

追伸
昨日の龍の一文並びに暗闇龍の一文にコメントいただきありがとうございます。
お返事の方を書きこみましたが。
申し訳ございませんが、昨日の記事の方に書いてありますので、読んでいただくとありがたいです。

明日は多分先週、受験した2次試験の結果が分かると思います。
ドキドキしながらまた明日。


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

暗闇龍の一文(三浦監督)

2008年09月23日

 
こんばんは龍士文です。

この時間に限り、(深夜)
不定期で自分の言いたい事の中から、
その中でも自分の心の闇の部分のことを書いてみたいと思います。

今日はその第1回三浦監督についての自分考え。

暗闇の一文


「三浦監督については、続投を希望します。若手選手の成長と同じように、
チームとして監督を成長させるべきだと思うのよ
来年監督交代することの方が、危険すぎる賭けだ!!
続投させて三浦監督のスキルを高めた方がいい。」







post by 龍 士文

23:01

心の闇 コメント(2)

龍の一文(・・・・・・・・・。)

2008年09月23日

今日の一文。


「・・・・・・・・・・。
のろわれている・・・。
しんじられない・・・・。
これがサッカーだと言われても悲しいものは悲しい。」

それでもリーグは続く悲しみと虚脱感に包まれながら。
ただ守りを捨ててこの結果には受け止めようと思う。
あと8試合戦い続けよう!!
立ち上がろう!!
サポーターより選手の方が悔しいのだ!!

「立ち上がろう!!そして戦おう!!みんなで一体となって走り続けよう!!まだ決まったわけではない!!J1残留の光の一筋があるのなら何が何でもつかみ取ろうよ!!」


post by 龍 士文

15:01

一文 コメント(4)

龍の一文(鶴)

2008年09月22日

今日の一文。

「箕輪選手に鶴!!」


1日も早いけがの回復をお祈りします。

追伸


  

「箕輪選手へお願いです。来年も札幌でプレーしていただきたいのですが…。」

本音が出たところで
また明日。


post by 龍 士文

18:22

一文 コメント(0)

龍の一文

2008年09月21日

今日の一文。

「がんばれ泣くな札幌ユース!!また立ちあがり歴史を作ってください!!」

また明日。


post by 龍 士文

20:11

一文 コメント(0)

龍の一文(選手の皆様へ・・・・・。)

2008年09月20日

今日の一文

「一つのプレーから、ここまで残酷な結末を見るとは思わなかった。
あと9試合俺は信じて応援するだけ。
この世で一人だけの妄想と思われようともでも俺は信じている。
だからお願いします
最後の望みが消えるまでは、
選手の皆様希望の灯を自分から消さないでください。
関東地方に住む1サポーターからのの心からのお願いです。」

この願いが選手一人でも届くことを願います。


追伸U-18札幌ユースの皆様へ


明日は頑張ってください。

「今日のトップチームの試合から、一つでもいいから学んでください。
1分1秒の大切さを明日のプレーで見せてくださいお願いします。」

明日は、西が丘で観戦するつもりです。
お体には気をつけて頑張ってっください。


post by 龍 士文

16:15

一文 コメント(0)

龍の日記(組ひも頭)

2008年09月20日

おはようございます龍士文です。

昨日の2次試験については、祈るのみとなりました。

正直だめでした・・・・・。

そんな中昨日電車の中でのお話。

試験会場に向かう途中電車で座ってテキストを暗記してると・・・。
「トン、・・。」

自分の太もも(極太)に何かの感触が…。

太ももを見ると人の頭が・・・・。

なんとお隣に座っていた組ひも頭(トレッド?スレッド?)の男性が
眠りこけていて自分の太ももを枕にしていたのです。

しかも肩を叩いて起こそうとしたのですが、
寝ぼけているのか、枕を寄せるように太ももを抱えたのです。
「抱き枕か!!俺の太もも」と思いながら。
気にしてもしょうがないので・・・。

そのままテキストを暗記。

はたから見るととても危ない光景が…。

そんな光景がしばらく続いたものの2次試験の会場のある駅に到着したので、
ゆっくりと抱きしめている手を外し頭を下してその場を立ち去りました…。

今日の一文。


柳沢慎吾風に…。

「いい夢見ろよ!!」

おあとがよろしいようで・・・。






post by 龍 士文

04:53

一文 コメント(0)