カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年10月03日
こんばんは龍士文です。 自分の食べるもので実験した時のお話 焼きそばを作る 基本的な材料(地域差がありますのでそこは穏便に。) 1、めん 2、キャベツ 3、豚こま 4、ソース 実験1、普通に作る。(材料1,2,3,4、) 実験2、豚こまを抜いて作る。(1,2,4、) 実験3、キャベツを抜いて作る。(1,3,4、) 実験4、具を抜いて作る(1,4、) 実験5、ソースを抜いて作る(1,2,3、) 実験6、…省略 実験1結果、普通にうまい(当たり前) 実験2結果、まあ普通 実験3結果、びっくりするほどまずい。(本当にびっくりします。) 実験4結果、3より食べられる。 実験5結果、一口、二口、はいいが塩気がないのでさみしい味。 結果的においしい順番 実験1>2>4>5>3の順番 書くことを省略した、実験6は、1>2の間です。 やってみて、キャベツとソースの重要性がわかったけっかでした。 ちなみに、実験6って何かって? 実験6 材料(2,3,4、) で作った・・・・。 おあとがよろしいようで・・・。 また明日。
2008年10月02日
今日の一文
「昨日総アクセス数が2万件を超えました。ありがとうございます。またこの前受けた2次試験の方もなんとか合格しました。」
少しづつ良い方向になっています。
このまま良い方向が続きますように。
また明日。
2008年09月30日
今晩は龍士文です。
よく本屋の店頭には、細木数子先生の来年の運勢の本が並んでいます。
今日の一文
「再来年度が出るまで買わない、水星人(-)の龍士文」
我慢、我慢で、
また明日。
2008年09月29日
こんばんは龍士文です。
今日は、病院の近くでお仕事をしていると、
某K教の宣伝カーが、病院前でスピーカーを使い布教活動。
今日の一文
「日本には信教の自由はあるけれど、病院の前で死後の世界や、
地獄、煉獄、永遠の命だの、病気と闘う人々に対して失礼ではないかと思いますが、・・・・・・・・。ねぇイエス様。」
某K教と書いてもほとんどばればれで、
また明日。
2008年09月28日
言い忘れていたことがありました!!
「絶対あきらめません!!自分も日本一あきらめの悪いサポーターの一人だから!!」
往生際は、悪ければ悪いほどなんでも噛みチギッテやるぞ!!
楽器だろうが!!、緑蟲だろうが!!赤いダイヤだろうが!!鹿だろうが!!
イルカだろうが!!なんでもなんでも!!
おれは絶対あきらめないぞ!!
自分が悪魔になろうと!!魂を売り渡してでも!!何が何でもJ1残留するぞ!!
2008年09月28日
今日の一文
「祈りは届かなかったようです・・・・・・・。次節は現地で声援を送ります!!聖地厚別で声援を送った札幌サポーターの皆様お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!!」
磐田での勝利を祈りつつ、
また明日。
2008年09月28日
おはようございます夜勤明けの龍士文です。
関東もすっかり涼しくなりました。
窓を開けていれば快適に過ごせます。
今日は聖地厚別でFC東京戦です。
もう聖地厚別に向かっている方もいるでしょう。
まだ布団の中とゆう人も・・。
皆様気をつけて聖地厚別に向かってください。
自分は、関東から祈っています。
朝の一文
「祈りが届かないことが多いけど、それでも祈る札幌の勝利」
コンサドーレにかかわる方々の無事と勝利を祈ります。
また夕方に喜びの一文が書けますように。
2008年09月27日
おはようございます
龍士文です。
昨日このブログを始めて、初めて1日のアクセス数が500件を超えました。
「謹んで御礼申し上げます。皆様のアクセスとコメントが私の励みです今後ともよろしくお願いします!!。」
昨日の龍の一文のコメントのお返事を書きましたがいつもの通りでございますが、「最新のエントリー」から、よろしくお願いします。
今日1日が皆様にとって良い1日でありますように…。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索