カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(一味違う駅)

2008年10月28日

今日の一文
 

「山手線の大塚駅、何か他の山手線の駅にはない独特のものを感じる駅である。」

特に北口を行ってみるとなんとなくわかると思います。
ただ特に何もないことも書いておきます。
札幌市内でも、他の駅と違う独特なものがある駅
あったら教えてください。
また明日。




post by 龍 士文

16:32

一文 コメント(0)

龍の一文(砂の城)

2008年10月27日

 
今晩は、龍士文です。
今の自分の心の中の話。

この頃のコンサドーレが何か砂のお城のような感じがしてならない。

ただその砂も乾いてきたのか、サラサラと崩れ始めているのではないかと思えてならない。

サラサラサラサラと風にさらわれるように…・。



今日の一文

「自分にとってコンサドーレ札幌が存在すればいいと思うようになってきた。

どのリーグでも構わない・・・・・・。

最低限自分がこの世を去る日までは存在してほしい。

砂のお城でもいい・・・・。

更地になるのだけは、この目で見たくない。

コンサドーレ札幌にかかわる人が、毎日血をにじむような努力をしているのにこのような文は失礼かもしれませんが、

いくばくかの不安を持っていることも事実なのです。」



孫子の代までコンサドーレが続くことを信じつつ
また明日。



post by 龍 士文

17:19

一文 コメント(0)

龍の一文(川崎戦)

2008年10月27日

今日の一文。

「昨日はいろいろありすぎた。こんなに複雑な気持ちで、コンサドーレを見たことは、初めてだ。」

夕方また書くつもりです。

またその時に・・・・。


post by 龍 士文

00:01

一文 コメント(0)

龍の一文

2008年10月26日

ハーフタイムの一文

「今しがた、箕輪選手が出てきました。まだ足を引きずっています。
札幌サポーター、川崎サポーターから声援をかけられています両サポーターから愛されている選手だとはっきりわかります。
ゆっくり怪我を直してください。札幌サポーターみんな待っています。
さぁ後半開始です。」

また後で。


post by 龍 士文

16:57

一文 コメント(0)

龍の一文(雨)

2008年10月26日

お昼の一文


「アウェイの試合のうち晴れたのは、FC東京戦だけ・・・。
自分が雨男なのかと考えてしまう。これから等々力に向けて出発天候の回復と今日の勝利を祈る。」

またあとで。


post by 龍 士文

11:08

一文 コメント(0)

龍の一文(健康診断)

2008年10月25日

 
今日の一文

「今日は会社の健康診断、メタボの自分にとってはゆううつになった1日でした。
そして心に誓うダイエットは・・・・、
明日からがんばろう。」

また明日。

P.S
昨日で累計3万アクセスを突破しました。
今月初めに2万アクセスを突破して、
こんなに早く来るとは思いませんでした。
皆様本当にありがとうございます。
これからもこの「龍のメモ」を宜しくお願いします。




post by 龍 士文

23:30

一文 コメント(0)

龍の一文(宮沢ミッシェル)

2008年10月24日

 

今日の一文

「日刊の宮沢ミッシェルのトト予想
今節一番硬いカードに川崎―札幌戦を挙げて1と予想
見てろ宮沢!!
みんなの力でその予想ひっくり返してやろうじゃないか!!」

また明日。


post by 龍 士文

19:30

一文 コメント(0)

龍の一文(今週末)

2008年10月23日

 

今日の一文

「町にコンサドーレがやってくる。半年ぶりにやってくる。」


この町にコンサドーレがやってくることを楽しみにしているサポーターがいることを知ってほしくて。

また明日。


post by 龍 士文

17:39

一文 コメント(0)

龍の一文

2008年10月22日

今日の一文

「どんなものでも壊れない物はない。
人の心も精神も壊れるものである。
今日は疲れた………。」

また明日。


post by 龍 士文

19:06

一文 コメント(0)

龍の一文(あの時の話)

2008年10月21日

 

こんばんは龍士文です。

今日の日記
きょうは仕事で、男の子がブリを抱え持つCMのホテルの近くでお仕事。
(このCMを知っている方は、30代以上)
K県K市から車で2時間ほど、札幌から1300Kmほど離れた、
S県I市気温は温かく汗をかくほど、
今日は波も高く海にはサーフィンをする人も結構いました。
もう少しするとここではミカン狩りが盛んになります。
さてどーこだ?
冗談はさておき(失礼しました)

これからが本題


厚別の柏戦が終わり
緊急サポーター会議の話がこのブログサイトで話題になっていまして
その日の「龍のメモ」には母親との確執を一文に書いていました。

この日は、出掛けていて携帯から速報を見ながら、運命の時を迎えたのでした。

あの時の一文

「あの時自分の頭の中には、真っ白になった後どこからともなく
堀江由衣のsay cheese!がながれていた。
またやり直そうと思う自分がいた。」

また明日。


post by 龍 士文

18:15

一文 コメント(0)