カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(前倒し)

2008年11月20日

今日の一文

「来週の27日にチームから来年のビジョンが発表されるとのこと。

できたら23日の緑蟲戦から、応援自粛を解消してほしいと思うのは、

自分だけだろうか。」

みんなで応援して味の素でホームジャックして欲しいと思いながら。
また明日。


post by 龍 士文

18:58

一文 コメント(3)

龍の一文(神奈川)

2008年11月19日

 
今日の一文

「神奈川県にもとうとう冬がやってきた。
雪は降らないが、北風の冷たさは冬である。」

寒さにおいては、北海道とは比べ物にならないけど、

また明日。


post by 龍 士文

18:01

一文 コメント(0)

龍の一文(久しぶりに)

2008年11月18日

 
今日の一文

「久しぶりにtotoBIGを買ってみた。6億円は欲しいけれど札幌に勝ってほしいので2等でいい」


また明日。


post by 龍 士文

17:54

一文 コメント(0)

龍の一文(15+たぶん3=帯に短したすきに長し)

2008年11月17日

 
今日の一文

「来年はJ2で戦うけれど、

現在のJ2.15チームと
JFLからどうやら3チームがJ2昇格するみたいで、合計18チーム

18チームあるのでたぶん2回戦制になって、年34試合(ホーム17試合)
もしかしたら3回戦制で年51試合、(ホーム25または、26試合)

これこそ帯に短したすきに長し」

鬼が笑いそうなお話で、
また明日。


post by 龍 士文

18:01

一文 コメント(0)

龍の一文(無茶だよ・・・・。)

2008年11月16日

 
こんばんは龍士文です。

今日は、家族でお買い物

買い忘れた物があったので、

買い足すためにお店に戻り

白菜をもってレジで並んでいた時の話。

今日の一文

買い物かごをレジに置こうとしたら、

横からいきなりオバさんが

横入りをしようと買い物かごもろとも

体重140kgの俺に体当たり

オバさん後ろに倒れてひとこと

「危ないじゃないの!!」

女性の強さに納得しながら
いろいろな意味で納得のいかなかったスーパーでの一こま。

また明日。


post by 龍 士文

16:28

一文 コメント(2)

龍のアイデア(コンサドーレ号があるのだから)と、初めてのトラックバックに挑戦

2008年11月16日

 
おはようございます龍士文です。

「コンサドーレに対して、のアイデア」

をコンサ隊さんのブログで見つけました。

ただ自分は・・・・・・・(汗)。
トラックバックのやり方をコンサ隊のくーさんに教えていただいたにもかかわらず!!

まだ一度もやったことのなかったのです。

教えていただいたのに本当に申し訳ありません。

とゆうことで、

「初めてのトラックバックに挑戦!!」

というところで本題のアイデアですが、

「関東地方に住む自分もコンサドーレ号に乗ってみた――い。」

JR北海道様には、コンサドーレ札幌のラッピングをしたコンサドーレ号
があったと思います。

大体は、函館開催の試合の臨時列車として利用していたものです。

いつもいつも川崎に住む龍士文は、思うのです。

いいなーーーいちどでもいいから乗ってみたーーい!!

ということで、

「上野発コンサドーレ号で行くホームゲーム観戦ツアー」

てのはいかがでしょうか。

つまりお盆または、ゴールデンウィークの時期に企画列車としてコンサドーレ号を上野から走らせてみるのです。

いろいろな意味でインパクトは絶大だと思います。
広告からいろんな意味を含めて。

ただ、コンサドーレ号を上野まで持ってくるのに回送電車で持ってくるの?

いいえ

上野までの行きは、「北海道新幹線札幌延伸陳情号」として、
東京の皆様へインパクトを与えます。

コンサドーレ札幌なのですから、
札幌まで新幹線を早く開通してほしいとのサインを含めて。
いかがでしょうか。





post by 龍 士文

04:38

コメント(0)

龍の一文(最近の少し悲しいこと)

2008年11月15日

 
こんばんは龍士文です。
ただ今24時間勤務から帰ってきました。

今日の一文

「最近このブログサイトから別れを告げる方々(ブログの閉鎖)が多くいらしゃいます。

いろいろな理由がありますが、ブログを閉鎖してもコンサドーレを嫌いにならないでほしいと思う今日この頃です。」

また明日。


post by 龍 士文

20:01

一文 コメント(2)

龍の一文(いってきます)

2008年11月14日

 
今日の一文

「これから明日の19時までのお仕事に行ってきます。
うまくいくように願うばかりです。」

大きな仕事でも小さな仕事でも出勤前は緊張するものです。
また明日。


post by 龍 士文

18:46

一文 コメント(0)

龍の一文深夜便(曲がりくねった坂)

2008年11月14日

 
こんばんは龍士文です。
ただ今夜勤から帰りました。
今日の仕事場は横浜でしてここから、

深夜の一文

「横浜から第三京浜に向かう途中曲がりくねった三ッ沢の坂を上る。

今年はドキドキしながら登って、

がっかりしながら下りたことを今でも覚えている。

来年三ッ沢の曲がりくねった坂を登ることがあるのならば、

わくわくしながら登って、にこにこしながら下りたいものである。」

書く時間がありましたら夕方また書きます。


post by 龍 士文

03:38

一文 コメント(0)

龍の一文(明日のお仕事)

2008年11月13日

 
今日の一文

「明日の19時より明後日の19時までお仕事、
ただし延長もありえるので。
ブログの連続更新少しピンチ
何とか更新できないかと考える。」

味の素用の横断幕も全く進まず、
どうしようと考えつつ
また明日。


post by 龍 士文

17:36

一文 コメント(0)