カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年11月20日
今日の一文
「来週の27日にチームから来年のビジョンが発表されるとのこと。
できたら23日の緑蟲戦から、応援自粛を解消してほしいと思うのは、
自分だけだろうか。」
みんなで応援して味の素でホームジャックして欲しいと思いながら。
また明日。
2008年11月19日
今日の一文
「神奈川県にもとうとう冬がやってきた。
雪は降らないが、北風の冷たさは冬である。」
寒さにおいては、北海道とは比べ物にならないけど、
また明日。
2008年11月17日
今日の一文
「来年はJ2で戦うけれど、
現在のJ2.15チームと
JFLからどうやら3チームがJ2昇格するみたいで、合計18チーム
18チームあるのでたぶん2回戦制になって、年34試合(ホーム17試合)
もしかしたら3回戦制で年51試合、(ホーム25または、26試合)
これこそ帯に短したすきに長し」
鬼が笑いそうなお話で、
また明日。
2008年11月16日
こんばんは龍士文です。
今日は、家族でお買い物
買い忘れた物があったので、
買い足すためにお店に戻り
白菜をもってレジで並んでいた時の話。
今日の一文
買い物かごをレジに置こうとしたら、
横からいきなりオバさんが
横入りをしようと買い物かごもろとも
体重140kgの俺に体当たり
オバさん後ろに倒れてひとこと
「危ないじゃないの!!」
女性の強さに納得しながら
いろいろな意味で納得のいかなかったスーパーでの一こま。
また明日。
2008年11月16日
おはようございます龍士文です。 「コンサドーレに対して、のアイデア」 をコンサ隊さんのブログで見つけました。 ただ自分は・・・・・・・(汗)。 トラックバックのやり方をコンサ隊のくーさんに教えていただいたにもかかわらず!! まだ一度もやったことのなかったのです。 教えていただいたのに本当に申し訳ありません。 とゆうことで、 「初めてのトラックバックに挑戦!!」 というところで本題のアイデアですが、 「関東地方に住む自分もコンサドーレ号に乗ってみた――い。」 JR北海道様には、コンサドーレ札幌のラッピングをしたコンサドーレ号 があったと思います。 大体は、函館開催の試合の臨時列車として利用していたものです。 いつもいつも川崎に住む龍士文は、思うのです。 いいなーーーいちどでもいいから乗ってみたーーい!! ということで、 「上野発コンサドーレ号で行くホームゲーム観戦ツアー」 てのはいかがでしょうか。 つまりお盆または、ゴールデンウィークの時期に企画列車としてコンサドーレ号を上野から走らせてみるのです。 いろいろな意味でインパクトは絶大だと思います。 広告からいろんな意味を含めて。 ただ、コンサドーレ号を上野まで持ってくるのに回送電車で持ってくるの? いいえ 上野までの行きは、「北海道新幹線札幌延伸陳情号」として、 東京の皆様へインパクトを与えます。 コンサドーレ札幌なのですから、 札幌まで新幹線を早く開通してほしいとのサインを含めて。 いかがでしょうか。
2008年11月15日
こんばんは龍士文です。
ただ今24時間勤務から帰ってきました。
今日の一文
「最近このブログサイトから別れを告げる方々(ブログの閉鎖)が多くいらしゃいます。
いろいろな理由がありますが、ブログを閉鎖してもコンサドーレを嫌いにならないでほしいと思う今日この頃です。」
また明日。
2008年11月14日
今日の一文
「これから明日の19時までのお仕事に行ってきます。
うまくいくように願うばかりです。」
大きな仕事でも小さな仕事でも出勤前は緊張するものです。
また明日。
2008年11月14日
こんばんは龍士文です。
ただ今夜勤から帰りました。
今日の仕事場は横浜でしてここから、
深夜の一文
「横浜から第三京浜に向かう途中曲がりくねった三ッ沢の坂を上る。
今年はドキドキしながら登って、
がっかりしながら下りたことを今でも覚えている。
来年三ッ沢の曲がりくねった坂を登ることがあるのならば、
わくわくしながら登って、にこにこしながら下りたいものである。」
書く時間がありましたら夕方また書きます。
2008年11月13日
今日の一文
「明日の19時より明後日の19時までお仕事、
ただし延長もありえるので。
ブログの連続更新少しピンチ
何とか更新できないかと考える。」
味の素用の横断幕も全く進まず、
どうしようと考えつつ
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索