カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の今日の二文目(ウソだろ……。)

2008年11月28日

 今晩は、龍士文です
今日の一文を書いたあと池内選手の戦力外通告を聞いて、
びっくりして・・・・・・・・・・・・。

今日の二文目

「何かの間違いだと信じたい・・・・・。

うそだろ・・・・・・・・・・。

しばらく現実から目をそむけたくなる冬の始まり。」

まだまだ続くのはわかっているけど・・・・・。
わかっているけど・・・・・・・・・・・。
わかっているつもりだけど・・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

20:57

一文 コメント(2)

龍の一文(急げ!!)

2008年11月28日

 
とうとう契約についての発表が始まって、
いきなり意外な方が、チームを離れることに、
ショックを受けています、こんばんは龍士文です。

今日の一文

「明日の朝、自分の部屋に人が来る。
急いで掃除をしなければ!!
隠すものがたくさんあっていまだはかどらず。」

てなわけで、急ぎの用がありますので今日はここまで、
また明日。


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

龍の一文(違っていたらごめんなさい。)

2008年11月27日

 
昨日一文にて自分の本音を見事に言い当てられました。
こんばんは龍士文です。


将来万が一結婚できても絶対浮気はしません!!
するつもりもありませんが男の浮気は、絶対にばれるものだと
昨日はっきりわかりました。

閑話休題話を戻します。

ところで柏レイソルの石崎監督が今季限りとのことです。

今日の一文

「コンサドーレの赤と黒の縦じまを考えたのは東芝にいたときの石崎さんと聞いたことがありましたが、違いましたっけ?」

石崎監督といえばコンサドーレとの縁(因縁?)がありますが、
もしかしてもしかしてと思いながら、
また明日。








post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(4)

龍の一文(もうすぐ師走。)

2008年11月26日

こんばんは今日自転車で走行中携帯を使っていたら
警察に捕まった龍士文です。(これからは気をつけます。)

今日の一文

「別れがつらい今日この頃、
これからの出会いがいいものだと信じながら生きていく」

また明日。


post by 龍 士文

18:11

一文 コメント(5)

龍の一文緊急版(ありがとうクライトン選手)

2008年11月26日

 
こんにちは龍士文です。
ただ今オフィシャルの方からクライトン選手の帰国についてのおしらせがありました。

「クライトン選手のお父さんに鶴!!
早く心臓病が治りますようにお祈りいたします。」

ありがとうクライトン選手チームと合流する日が来ることを祈ります。


post by 龍 士文

13:16

一文 コメント(0)

龍の一文(冬開催)

2008年11月25日

 
こんばんは、試合観戦の前によく鶏肉を食べている龍士文です。

Jリーグの冬開催が騒がれている昨今、当然反対です。

現在140㎏あり脂肪もたくさんありますが…。

今日の一文

「どんなに脂肪が多くても、

神経があるのだから寒いものは寒いんだ!!

ふざけるな犬飼!!

あとラモス!!

西が丘で雪の上で試合したから冬開催は大丈夫だと!!

東京の雪と北海道の雪の上を一緒にするな!!」

少々感情的になりました・・・・。
また明日。


post by 龍 士文

17:43

一文 コメント(2)

龍の一文(茨城にはいけません)

2008年11月24日

 
こんばんは龍士文です。

本日水戸ではユースの試合がありましたが、
行けませんでした。

今日の一文

「35年近く生きているといろいろありまして、
茨城には二度行かないというか行けないとゆうか・・・・。
まぁ、人生いろいろということで・・・・。
来年の開幕が、水戸でも茨城にはいきません。」

北海道までの電車ルートも宇都宮経由です。
また明日。


post by 龍 士文

17:35

一文 コメント(0)

龍の一文(試合後の感想)

2008年11月23日

今日はお疲れ様でした。
なんとか勝ち点1を取ることが出来たのは嬉しいです。

今日の一文

「佐藤選手にお願いします。
あわてなくていいですから、ゴールキックを真っ直ぐ蹴ってください心からお願いします。」

また明日。


post by 龍 士文

18:33

一文 コメント(3)

龍の一文(明日の意気込み!!)

2008年11月22日

 
こんばんは龍士文です。
まずはお知らせ、横断幕については中止いたします。
申し訳ありませんでした。

今日の一文

「旅は道ずれ世は情け!!」

明日は、旅のお供を旅先へと導く大切な試合です。

また明日。


post by 龍 士文

19:37

一文 コメント(0)

龍の一文(今日は、かなりマニアックな一文)

2008年11月21日

 
こんばんは龍士文です。
一文にするネタがなくなってきたので少しだけ危ないお話を少々。

最近夜勤明けで昼間が休みの日は、
パソコンを開いてお隣の国の為替相場を見ていることが多くなりました。
 
そのお隣の国の政府は、市場介入するために、
国民の年金の半分を担保にお金を借りて、
そのお金を突っ込んでそのほとんどを失いました。

そのお隣の国を見ていると、
日本はとても幸せだと思うのです。
 
そんな努力もむなしくそのお隣の国の通貨の価値は、どんどん下がっていく一方です。

今日の一文

「そのお隣の国はサッカーが強い国なので
安くていい選手がいるのではないかと考えてしまう、
今日この頃です。」


また明日。

追伸

件のお隣の国の名前がわかっても書き込まないようにお願いします。








post by 龍 士文

17:13

一文 コメント(2)