カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年12月07日
今期のJリーグが大体終わって年の瀬を感じます。
こんばんは龍士文です。
本日箕輪選手の完全移籍が決まって、
今日の一文
「ゆっくり怪我を完全に治して頑張ってください!!」
川崎市民の札幌サポーターの一人として、
川崎市出身の選手が誕生したことに喜びを感じます!!
また明日。
2008年12月06日
時々自分の心の中の闇がうごめいて・・・・。
今日の心の中の闇
「来年も往復の電車賃280円で行ける。
味の素スタジアムで観戦できることを喜んでいる自分がいる。」
旅は道連れ世は情け
また心の中の闇がうごめいた時
書きたいと思います。
2008年12月06日
今年一年皆様お疲れ様でした。
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「いろいろあった・・・・。
喜びも悲しみも。
J1の旅は今日で終わります…。
明日からJ2の旅の始まりです。
みんな行こうよ!!
責任やしがらみやプライドなんかかなぐり捨てて!!
そして3度目の歓喜の輪を作ろうよ!!」
また明日。
2008年12月05日
とうとう今年最後の試合が明日になりました。
こんばんは龍士文です、
今日の一文
「考えるのはやめようと思う。
今年はいろいろありました。
来年については少しづつ見えてきました。
未来については真っ白な紙のようなものです。
明日は今年最後の試合です。
優勝や残留などは、自分たちのチームにおいては関係ないものです。
これからについての話も何もかも、
考えるのはやめようと思う。
ただただ明日の試合を楽しんでいきたいと思うのです。
このチームにかかわる人々すべてが、精一杯明日の試合を楽しんで楽しんで、
心の底から楽しんで今年を締めくくれたらと自分は思うのです。」
皆様。
明日は心の底から楽しんでください。
また明日。
2008年12月04日
朝現場に向かう途中で寄ったコンビニで今日のあいさつ文のネタになることがありましたが、よく考えるとここに書いたらしゃれでは済まされそうにないので自粛しました…。
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「暮れも押し迫りあと一カ月少々で自分もアラフォーの仲間入り、
未婚でいるにはマジでしゃれでは済まない時になってきました。」
来年の誕生日から、
自分の年齢を四捨五入するのはやめようと思います。
また明日。
2008年12月03日
深夜に仕事で観光地に行ってもつまらないと思います。
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「来年は全51試合補強が難しいチーム事情を考えると、一枚のイエローと一人のけが人で、大きく順位が下がりそうな危うさを感じるのは自分だけでしょうか。」
また明日。
2008年12月02日
この時期は、選手との契約についてのニュースが目白押し。
こんばんは龍士文です。
「今日川崎フロンターレから、来年の契約について発表がありました。
元代表の我那覇選手など5選手の契約を更新しないことが発表されました。
我那覇選手については、移籍しやすいようにとの噂、
ありゃ?
けれども今年コンサドーレで頑張ってくださったあのお方の名前がない。
川崎は、移籍しやすいようにしてくれないの?
果報は寝て待てと言いますが、なにも見えてきません。
来年も一緒にやってくれると思っていたのですが…。
ありゃ?」
五里霧中の中
また明日。
2008年12月01日
年末にかけて仕事が忙しくなってきました。
こんばんは龍士文です。
今日あたりオフィシャルからの正式発表があるかと思いきや何もなく一日が過ぎました。
と思いきやいきなり発表がありました驚いています!!
西澤選手
池内選手
鈴木選手
大塚選手
西谷選手
富永選手
ヨンデ選手
相川選手
吉瀬選手
上田選手
以上10選手
今日の一文
「驚きました・・・・。
自分の好きな選手も含まれていたのにも驚きました。
大量解雇の次の年の難しさは、いろいろなチームが起こっていることです
しかし自分たちは、コンサドーレを支えることを考えていたいと思います。
ただ・・・・・正直さみしいです。」
また明日。
2008年11月30日
何かいろいろと納得いかなかった11月を過ごしました。
こんばんは龍士文です。
明日から12月です。
頑張っていきたいのですが・・・・・。
今日の一文
「細木数子さんの占いによると、
今年の12月は、
12年×12か月=144か月の中で、最悪の月になるようだ、
心当たりがないわけではない、
明日ぐらいには、来年の契約について発表があるはずです。
人との別れを悲しむ日になることを考えると・・・・・・・・・。
かなり憂鬱になる。」
また明日。
2008年11月29日
昨日から夜勤をはさんでやっていた部屋のお掃除はぎりぎりで終了。
ただし来たお客様が男性だったのであるものを、
隠すのに苦労したものの女性じゃなくてよかったと思いました。
こんばんは龍士文です。
皆様のブログにとてもおいしそうな料理が載るときがありますが、
たまには失敗談なんていかがでしょうとゆうことで、
今日の一文
「料理を始めてしたのは小学一年生の時でした。
初めての失敗も小学一年生、
卵焼きに自分の年の数だけの
大さじのお塩を入れたのが失敗の最初でした。」
これは序の口、まだまだ失敗談はありますが、今日はここまで。
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索