カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

試合終了

2008年12月27日

試合終了
札幌1ー2新潟


post by 龍

14:46

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

札幌1てんかえす


post by 龍

14:19

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

新潟追加点


post by 龍

14:03

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

後半開始


post by 龍

14:01

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

前半終了
札幌0ー1新潟
前半25分まで新潟ペース
25分以降は札幌ペースです。
このまま札幌ペースに持ち込んで後半逆転を信じます。


post by 龍

13:26

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

新潟先制
前半12分


post by 龍

13:10

コメント(0)

ユース速報

2008年12月27日

キックオフしました
今日も速報したいと思います。


post by 龍士文

13:03

コメント(0)

龍の一文(西が丘で今日は、高円宮杯U-15準決勝)

2008年12月27日

 
関東も朝の冷え込みが、やってきました。(北海道ほどではありませんが)
おはようございます龍士文です。

今日の一文

「本日西が丘にて、U-15高円宮杯サッカー準決勝
コンサドーレ札幌U-15VSアルビレックス新潟ジュニアユース
が行われます。」

関東地方のサポーターの皆様
コンサドーレを補給するチャンスです。

そして自分の試合観戦以外の目的が二つほど

「目的1」

今日は、おとといから富山から来ている
甥っこ(兄)と西が丘へ参戦します。

甥っこをコンサドーレサポーターにする
最後のチャンスだと思います。

(今までは、甥っ子の母親「士文の姉」にコンサドーレサポーターにするための洗脳をほとんど阻止されてきました。)

「目的2」

「名塚監督と関コーチからサインをもらう!!」

自分をコンサドーレ一筋にしていただいた名塚監督
冬でも半そでで頑張っていた勇者関コーチ

サイン色紙をもって待ち構えようと思います。

またあとで。





post by 龍 士文

06:50

一文 コメント(0)

龍の一文(激戦)

2008年12月26日

 
今まで甥っ子と遊んでいました。
こんばんは龍士文です。
昨日のブログを読んでいない方は
そちらから読んでいただけるとありがたいです。


今日の一文

「パワプロは、(横浜ー楽天)岩隈で5-0で完封したものの、
マリオカートで1勝1敗、
マリオベースボールで、17-16延長11回までもつれて何とか勝利。
甥っ子もう侮れない。」

そんな甥っ子と一緒に明日は、西が丘(U-15準決勝)に行きます。
さてさてどうなることやら。


post by 龍 士文

23:03

一文 コメント(0)

龍の一文(大人げない)

2008年12月25日

 
クリスマスいかがお過ごしでしょうか、
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「今日富山より甥っ子二人がやってくる。
兄の方とは、よく対戦型野球ゲーム(パワプロ)で遊んでいる。
この冬も甥っこ泣くまで、フリーバッティング。

子供だろうが容赦しません。
返り討ちになるのはいつでしょうか?

また明日。


post by 龍 士文

17:48

一文 コメント(3)