カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(ギャンブル年末シリーズの結果。)

2009年01月04日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「有馬記念は、ありゃま記念になり、
金杯で乾杯が、金杯で完敗になった
お正月でした。」

また明日。


post by 龍 士文

18:29

一文 コメント(2)

龍の一文(甥っこよ、また来てね!!)

2009年01月03日

 
こんばんは龍士文です。
今日までいた甥っ子が富山へ帰りました。

今日の一文

「Kたくん、Kへいくん、(実名は書けないので…。)
お父さん、お母さんのゆうことをよく聞いて、
いい子にしていなさいね!!
また川崎においでね!!」

 
正月休みももう終わりです。
また明日。


post by 龍 士文

22:20

一文 コメント(2)

龍の一文(長いようで短いようで、)

2009年01月02日

 
こんばんは龍士文です。
明日甥っ子の家族が富山に帰ります。


今日の一文

「今日荷物をまとめていますが、甥っこ(兄)のDSの充電器がないと言って懸命に探しています。」

また明日。


post by 龍 士文

22:06

一文 コメント(0)

龍の一文(謹賀新年)

2009年01月01日

 
新年明けましておめでとうございます。
龍士文です。

今日の一文

「そういえば、まだ初詣に行ってない!!」

今年もよろしくお願いします。
また明日。


post by 龍 士文

18:44

一文 コメント(4)

龍の一文(はかない夢の結果)

2008年12月31日

こんばんは龍士文です。

今日の一文

「玉砕!!」

残念でした。

今年はいろいろありましたが、

このブログも何とか続けることができました。

今年のアクセス数は、57000件余り。

皆様心より感謝いたします。

来年に向け皆様も頑張っていきましょう!!

来年もこのブログをよろしくお願いします。

それでは、

また来年!!


post by 龍 士文

19:18

一文 コメント(0)

龍の一文(はかない夢)

2008年12月31日

 
賞金王決定戦(競艇)、有馬記念を外し、競輪グランプリも外し
財布がさみしくなりました。
あとは年末ジャンボだけ。
おはようございます龍士文です。

今日の一文

「今日は三億円のはかない夢を、
お昼ごろまで見るつもりです。」

またあとで・・・。

緊急今日のデータ
・札幌、箕輪選手再手術、(守備力ダウンB+>B)

チーム 監督 攻撃 守備 采配 短評
札幌  石崎  A  B   A+ 守備が昇格のカギ


post by 龍 士文

08:31

一文 コメント(2)

龍の一文(まだまだ甥っ子ネタ。)

2008年12月30日

 
おはようございます龍士文です。

今日の一文

「昨日甥っこ(兄)が少しおいたをする。
甥っこキックしてきたので、
軽くアルゼンチン式バックブリーカーで対応」

たぶん姉(甥っ子の母)が来たら怒られること必至。
また明日。

久しぶりに
今日のデータ

・札幌石崎監督就任(采配A>A+)

とゆうことで、
チーム 監督  攻撃 守備  采配  短評
札幌  石崎  A  B+  A+  人気対抗格


post by 龍 士文

07:07

一文 コメント(3)

龍の一文(洗脳作戦のつづき)

2008年12月29日

 
こんばんは龍士文です。
現在富山より甥っ子が来ています。

甥っこをコンサドーレサポーターにするべく
作戦決行中。

今日の一文

「甥っ子と桃鉄で対戦中。
甥っ子は好きな、すなかわ社長、
自分は、げんき社長
二人だとさみしいので、
コンピュータを一人入れて、
敵役として、てつじ社長にして遊んでいます。」

少しずつ作戦進行中。
また明日。


post by 龍 士文

21:02

一文 コメント(0)

龍の一文(有馬記念)

2008年12月28日

 
今日の有馬記念は、三連単で勝負!!
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「14番さえ突っ込んでこなければ、いいお正月が迎えられたのに・・・・・。」

とゆうことで、
また明日。


post by 龍 士文

18:08

一文 コメント(0)

龍の一文(たのもしい!!)

2008年12月27日

 
本日は西が丘で応援に行かれた皆様お疲れ様でした。
こんばんは龍士文です。

今日の一文

今日は珍しく選手を出待ちしてみました。
しばらくして出てきた選手達に
励ましの言葉をかけて、来年も必ず来いよと言うと
選手の一人が、「来年も絶対来ます!!」
と話してくれました。
その選手がとても頼もしく思えました。
また来年絶対に来いよ!!

将来がとても楽しみです。
また明日。

追伸

名塚監督サイン本当にありがとうございました。

名塚監督がいたからいまコンサドーレを一筋で応援しています。

頼もしい選手をたくさん育ててください。

名塚監督今日は本当にありがとうございました。

選手の皆様
怪我をしないようにこれからも頑張ってください!!



post by 龍 士文

19:56

一文 コメント(3)