カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(お昼ごはん横須賀編+くだらないもの2R選抜戦)

2009年01月23日

 
こんばんは龍士文です。

今日は横須賀でお仕事でした。

今日の一文

「横須賀は、カレーライスと思いついたので、

駅前の食堂でお昼ごはん。

出てきたカレーは、昔のまっ黄色のカレーでした。」

味も本当に昔のカレーでした。

また明日。


 
追伸

とゆうことで、
くだらないものの、続きです。

昨日の1R予選競争の6チームは、一桁順位を目指す戦いになると思います。

では2Rのほうを書き込みます。

第一クール2R選抜 17節 一騎討ち
 (J2、7位~12位)

1番 甲府 ◎ ◎ ◎ ◎ 26 昇格も狙えるチーム。

2番 福岡 ○ ○ ▲ ○ 22 人気対抗格

3番 草津 × ▲ ○ × 20 差のある3番手

4番 横浜 ▲ ×   ▲ 17 穴で一考

5番 水戸     ×   16 苦戦必至

6番 熊本         14 藤田加入は大きいがここでは・・・・。

4つの要素から印をつけています。
(強◎○▲×無印弱)
数字は50点満点でのチーム力評価、

このレースは、
1=2
で十分です。

今年のJ1昇格は、
このレースの上位2チームと次回の第3R特選の6チーム
計8チームでの争いになりそうです。

本命印は甲府に集中しましたが、
福岡も印の差ほど差はありません。
まさに一騎打ちと言っていいところです。

逆に福岡と草津の間は、印以上、数字以上の差がついています。

草津、横浜、水戸、は混戦模様

熊本は、藤田の加入は大きいもののこの6チームの中では、
苦しいところ…。

次回は、
第一クール第3R特別選抜戦
(札幌、東京、仙台、大阪、湘南、鳥栖)
です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


post by 龍 士文

17:35

一文 コメント(2)

龍の一文(失敗)

2009年01月22日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「仕事はうまくいったものの
道具をかたずけ忘れてしまいました…。」

お仕事は家に帰るまでがお仕事です。

また明日。


追伸

さてさて、昨年から制作していたくだらないものを
書き込んでみます。
印の方は、(強◎○▲×(無印)弱)

4列に並んだ印は、それぞれの要素(どうゆう要素かは、書きません)
最後の数字は、多ければ多いほど強いチーム(50点満点)

今回のくだらないものについては、
自分の感情は抜きで書いたものですので、
あしからず。

第1クール第1レース予選競争 17節 波乱含み
(J2下位3チーム、JFLからの昇格3チーム)

1番岐阜 ○ ×     13 今年は育成の年に…。

2番愛媛 ×   ▲ ▲ 17 戦力ダウンは否めない。

3番徳島 ◎ ○ ◎ ○ 18 一大刷新はどう出る?

4番栃木   ◎ ○ ◎ 18 2トップ爆発でさらに上位も。

5番富山         11 最下位は避けたいところ…。

6番岡山 ▲ ▲ × × 14 この中では、注意が必要。
 
まずはこのようなところです。
3=4 3>6 3>2
この中から昇格争いをするチームは、考えづらいところです。
あってひとけた順位があるかどうかだと思います。

次回は、第2レース選抜戦(甲府、福岡、草津、横浜、水戸、熊本、)
の予定です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


post by 龍 士文

17:48

一文 コメント(2)

龍の一文(心からの叫び!!)

2009年01月22日

 
おはようございます龍士文です。

ここでブログを始める前は、
とある携帯サイトのBBSに投稿していました。

今日の一文

「何があったんだ!!

どうしちまったんだ!!

コンサドーレメモ!!」

おおきく変わってしまった
あの場所は、あの楽しかった元のようには、
もうもどってこないのでしょうか・・・・・・。

悲しみを抑えつつ
今日また書くかも知れませんが、
また明日。




追伸

くだらないもの第一クール編の原稿できました!!

第1レース 予選

1・岐阜

2・愛媛  ○

3・徳島

4・栃木

5・富山

6・岡山

まずは、昇格組とJ2下位3チームで組んでみました

データを拾った結果意外なところが本命対抗になりました。

あとは記号がうまく出るかの実験を残すのみです。

失礼しました。


post by 龍 士文

06:03

一文 コメント(3)

龍の一文(心よりお願い)

2009年01月21日

 
こんばんは龍士文です。

自分の住む町(区)では、20か所近くあって、
札幌白石区ではあまり見かけなかった(白石駅の近くで一つだけ、)
もののお話。

「踏切が閉まり始めたら、

なるべく急いで渡り切って下さい!!

また、踏切警報機が鳴り始めたら、

踏切内に立ち入らないようにお願いします。」


今日は、電車にひかれ「かけた」おじさん(無事)がいらっしゃたので、
今日の一文になりました。

また明日。


追伸

くだらないものは、一応続けています。

今年のリーグは、17節3クール制(51試合)ですので、
・3日制(予選・準決勝・決勝)
・6チーム位ずつの3レース制

以上のように制作中です。

とゆうことで、
第一クールは、

・予選(6チーム)
・選抜(6チーム)
・特選(6チーム)

にわけて制作中です。

予選から書き込むつもりが、
なぜか札幌の入る特選の方ができてしまいました。

期待はしないでください…。

それではまた明日。


post by 龍 士文

17:27

一文 コメント(2)

龍の一文(逃走)

2009年01月20日

 
こんにちは龍士文です。

仕事が早く終わり早い更新となりました。
今日の仕事中駐車場で
明日の仕事の準備をしていたところ

いきなり車が入ってきました。

今日の一文

「知らない黒い車が、Uターンするために入ってきて、
置いてあった仕事道具に接触して車は傷だらけ、
運転手びっくりした顔をして急いで猛スピードで逃走!!」

仕事道具は大丈夫でしたが、
当て逃げとは…。

こんなこともあると思いながら、
また明日。


post by 龍 士文

15:15

一文 コメント(2)

龍の一文(最近ハマっているもの)

2009年01月19日

 
こんばんは龍士文です。

去年の10月頃より
ニコニコ動画にはまっています。

今日の一文

「今はまっている動画は、関西の大学生が、
青春18きっぷを使って、駅名しりとりの旅をしている動画です。」

去年は、青春18きっぷを使った、
「さいころの旅」を見てはまり始めました。

現在は、第1話が公開されて、
第2話が、25日ころに出るとのことで、
楽しみにしているところです。



post by 龍 士文

18:18

一文 コメント(0)

龍の一文

2009年01月18日

 
こんばんは龍士文です。

イベントが楽しそうでなにより。
一度でもいいから行ってみたいものです。

開幕戦は、仙台との噂がありまして…。

今日の一文

「去年、おととしと開幕戦は勝っていません。
今年は、勝って弾みをつけてほしいものです。」

磐田戦以来のホームでの勝利を祈りつつ。
また明日。


post by 龍 士文

21:39

一文 コメント(2)

龍の一文(大晦日。)

2009年01月17日

 
こんばんは龍士文です。

明日はキックオフ2009で、

今日の一文

「とゆうことは、コンサドーレにとって今日は、
大みそかに当たると自分は考えます。」

読んでいただいたブログを書いていらっしゃる方々で
明日のキックオフ2009に行かれる方にお願いです。

キックオフ2009の様子を
教えていただけたらありがたいのですが、
お願いいたします。

また明日。


post by 龍 士文

23:03

一文 コメント(0)

龍の一文(都会でも…。)

2009年01月16日

 
こんばんは龍士文です。
仕事で色んなところに行く自分の生活から、

今日の一文

「都会でも、観光地でも、一歩街から離れると、
お昼ごはんの確保が大変です。」

とある新幹線の駅の近くにて、お昼ごはんが売っているところまで、
片道20分以上かかるところもあります。
(お昼休みは1時間)
特に閑静な住宅地ほど困難を極めます。
その点駅前は最高です!!。

また明日。


post by 龍 士文

18:39

一文 コメント(0)

龍の一文(お昼ごはん鎌倉編)

2009年01月15日

 
こんばんは龍士文です。
昨日の誕生日を祝ってくれた皆様本当にありがとうございます。
コメントいただいた皆様のお返事は、昨日のコメント欄の方に書きました。
心より感謝いたします。

今日のお昼は、鎌倉でのお仕事でした。

今日の一文

「鎌倉の東急ストアの前のラーメン屋にてお昼ごはん、

ラーメンでも自分は、ここの汁なしのラーメンが好きです。

出てきたラーメンをよく混ぜていただきます。

ただ一つだけ難点は、力強く混ぜてしまうため

時々割り箸を折ってしまいます。」

ネタがなくなってきたときは使えると思いつつ
また明日。


post by 龍 士文

18:24

一文 コメント(2)