カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年01月23日
こんばんは龍士文です。
今日は横須賀でお仕事でした。
今日の一文
「横須賀は、カレーライスと思いついたので、
駅前の食堂でお昼ごはん。
出てきたカレーは、昔のまっ黄色のカレーでした。」
味も本当に昔のカレーでした。
また明日。
追伸 とゆうことで、 くだらないものの、続きです。 昨日の1R予選競争の6チームは、一桁順位を目指す戦いになると思います。 では2Rのほうを書き込みます。 第一クール2R選抜 17節 一騎討ち (J2、7位~12位) 1番 甲府 ◎ ◎ ◎ ◎ 26 昇格も狙えるチーム。 2番 福岡 ○ ○ ▲ ○ 22 人気対抗格 3番 草津 × ▲ ○ × 20 差のある3番手 4番 横浜 ▲ × ▲ 17 穴で一考 5番 水戸 × 16 苦戦必至 6番 熊本 14 藤田加入は大きいがここでは・・・・。 4つの要素から印をつけています。 (強◎○▲×無印弱) 数字は50点満点でのチーム力評価、 このレースは、 1=2 で十分です。 今年のJ1昇格は、 このレースの上位2チームと次回の第3R特選の6チーム 計8チームでの争いになりそうです。 本命印は甲府に集中しましたが、 福岡も印の差ほど差はありません。 まさに一騎打ちと言っていいところです。 逆に福岡と草津の間は、印以上、数字以上の差がついています。 草津、横浜、水戸、は混戦模様 熊本は、藤田の加入は大きいもののこの6チームの中では、 苦しいところ…。 次回は、 第一クール第3R特別選抜戦 (札幌、東京、仙台、大阪、湘南、鳥栖) です。 最後まで読んでいただきありがとうございました。
2009年01月22日
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「仕事はうまくいったものの
道具をかたずけ忘れてしまいました…。」
お仕事は家に帰るまでがお仕事です。
また明日。
追伸 さてさて、昨年から制作していたくだらないものを 書き込んでみます。 印の方は、(強◎○▲×(無印)弱) 4列に並んだ印は、それぞれの要素(どうゆう要素かは、書きません) 最後の数字は、多ければ多いほど強いチーム(50点満点) 今回のくだらないものについては、 自分の感情は抜きで書いたものですので、 あしからず。 第1クール第1レース予選競争 17節 波乱含み (J2下位3チーム、JFLからの昇格3チーム) 1番岐阜 ○ × 13 今年は育成の年に…。 2番愛媛 × ▲ ▲ 17 戦力ダウンは否めない。 3番徳島 ◎ ○ ◎ ○ 18 一大刷新はどう出る? 4番栃木 ◎ ○ ◎ 18 2トップ爆発でさらに上位も。 5番富山 11 最下位は避けたいところ…。 6番岡山 ▲ ▲ × × 14 この中では、注意が必要。 まずはこのようなところです。 3=4 3>6 3>2 この中から昇格争いをするチームは、考えづらいところです。 あってひとけた順位があるかどうかだと思います。 次回は、第2レース選抜戦(甲府、福岡、草津、横浜、水戸、熊本、) の予定です。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
2009年01月22日
おはようございます龍士文です。
ここでブログを始める前は、
とある携帯サイトのBBSに投稿していました。
今日の一文
「何があったんだ!!
どうしちまったんだ!!
コンサドーレメモ!!」
おおきく変わってしまった
あの場所は、あの楽しかった元のようには、
もうもどってこないのでしょうか・・・・・・。
悲しみを抑えつつ
今日また書くかも知れませんが、
また明日。
追伸 くだらないもの第一クール編の原稿できました!! 第1レース 予選 1・岐阜 2・愛媛 ○ 3・徳島 4・栃木 5・富山 6・岡山 まずは、昇格組とJ2下位3チームで組んでみました データを拾った結果意外なところが本命対抗になりました。 あとは記号がうまく出るかの実験を残すのみです。 失礼しました。
2009年01月21日
こんばんは龍士文です。
自分の住む町(区)では、20か所近くあって、
札幌白石区ではあまり見かけなかった(白石駅の近くで一つだけ、)
もののお話。
「踏切が閉まり始めたら、
なるべく急いで渡り切って下さい!!
また、踏切警報機が鳴り始めたら、
踏切内に立ち入らないようにお願いします。」
今日は、電車にひかれ「かけた」おじさん(無事)がいらっしゃたので、
今日の一文になりました。
また明日。
追伸 くだらないものは、一応続けています。 今年のリーグは、17節3クール制(51試合)ですので、 ・3日制(予選・準決勝・決勝) ・6チーム位ずつの3レース制 以上のように制作中です。 とゆうことで、 第一クールは、 ・予選(6チーム) ・選抜(6チーム) ・特選(6チーム) にわけて制作中です。 予選から書き込むつもりが、 なぜか札幌の入る特選の方ができてしまいました。 期待はしないでください…。 それではまた明日。
2009年01月20日
こんにちは龍士文です。
仕事が早く終わり早い更新となりました。
今日の仕事中駐車場で
明日の仕事の準備をしていたところ
いきなり車が入ってきました。
今日の一文
「知らない黒い車が、Uターンするために入ってきて、
置いてあった仕事道具に接触して車は傷だらけ、
運転手びっくりした顔をして急いで猛スピードで逃走!!」
仕事道具は大丈夫でしたが、
当て逃げとは…。
こんなこともあると思いながら、
また明日。
2009年01月19日
こんばんは龍士文です。
去年の10月頃より
ニコニコ動画にはまっています。
今日の一文
「今はまっている動画は、関西の大学生が、
青春18きっぷを使って、駅名しりとりの旅をしている動画です。」
去年は、青春18きっぷを使った、
「さいころの旅」を見てはまり始めました。
現在は、第1話が公開されて、
第2話が、25日ころに出るとのことで、
楽しみにしているところです。
2009年01月18日
こんばんは龍士文です。
イベントが楽しそうでなにより。
一度でもいいから行ってみたいものです。
開幕戦は、仙台との噂がありまして…。
今日の一文
「去年、おととしと開幕戦は勝っていません。
今年は、勝って弾みをつけてほしいものです。」
磐田戦以来のホームでの勝利を祈りつつ。
また明日。
2009年01月17日
こんばんは龍士文です。
明日はキックオフ2009で、
今日の一文
「とゆうことは、コンサドーレにとって今日は、
大みそかに当たると自分は考えます。」
読んでいただいたブログを書いていらっしゃる方々で
明日のキックオフ2009に行かれる方にお願いです。
キックオフ2009の様子を
教えていただけたらありがたいのですが、
お願いいたします。
また明日。
2009年01月16日
こんばんは龍士文です。
仕事で色んなところに行く自分の生活から、
今日の一文
「都会でも、観光地でも、一歩街から離れると、
お昼ごはんの確保が大変です。」
とある新幹線の駅の近くにて、お昼ごはんが売っているところまで、
片道20分以上かかるところもあります。
(お昼休みは1時間)
特に閑静な住宅地ほど困難を極めます。
その点駅前は最高です!!。
また明日。
2009年01月15日
こんばんは龍士文です。
昨日の誕生日を祝ってくれた皆様本当にありがとうございます。
コメントいただいた皆様のお返事は、昨日のコメント欄の方に書きました。
心より感謝いたします。
今日のお昼は、鎌倉でのお仕事でした。
今日の一文
「鎌倉の東急ストアの前のラーメン屋にてお昼ごはん、
ラーメンでも自分は、ここの汁なしのラーメンが好きです。
出てきたラーメンをよく混ぜていただきます。
ただ一つだけ難点は、力強く混ぜてしまうため
時々割り箸を折ってしまいます。」
ネタがなくなってきたときは使えると思いつつ
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索