カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(スーパーボール)

2009年02月02日

 
こんばんは龍士文です。

今日は、スーパーボールでした。

スティーラーズには、日本人女性のトレーナーの方がいます。
全チーム中唯一の女性の方だそうです。
(すでに6年ほど勤めているそうです。)

スティーラーズは3年前にスーパーボールで勝っていまして、
スーパーボールで勝つと記念にリングを作るそうです。
3年前の時は、女性とのことから、
指輪の代わりにペンダントが贈られたそうです。

今日の一文

「まだ結果は知りません。

注目は

二つ目のペンダントの獲得となるかどうかです。」


また明日。


post by 龍 士文

17:51

一文 コメント(0)

龍の一文(あまり玉)

2009年02月01日

 
こんばんは龍士文です。

興味のない方にとっては、つまらないお話

今日の一文

「パチスロを打って、コインを交換した時に

特殊景品には足りない、いわゆる「あまりコイン」がありまして、

昔ならお菓子とかに換えていましたが、

メタボなおなかの関係上お菓子を控えるようになりまして、

最近は、乾電池に取り換えています、

ただ最近乾電池の方もだぶつき気味になってきました。」

これからは何にしようかと考えつつ。

また明日。


post by 龍 士文

22:05

一文 コメント(0)

龍の一文(Kappa様へ質問とお願い)

2009年01月31日

 
こんばんは龍士文です。

今年もレプリカユニフォームの発売の時期になりました。

体の大きな自分にとって、大きな問題がありまして。

今日の一文

「Kappa様、

もう少し大きなサイズのレプリカユニフォームが欲しいのですが…。

特注品を頼むことはできませんでしょうか?」

自分にとって切実なるお願いです。

また明日。


post by 龍 士文

23:20

一文 コメント(2)

龍の一文(昔、占い師に言われたこと。)

2009年01月30日

 
こんばんは龍士文です。

今日は、
昔とある街の占い師に予言されたことです。

今日の一文

「自分は名古屋で人生を終えるらしいです。」

それから名古屋は、通り過ぎることはあっても降り立つことは、ありません。

現在は川崎にいるので、しばらくは安心。

今日ドラゴンズとゆうフレーズを見たのでこんな一文になりました。
また明日。


post by 龍 士文

18:12

一文 コメント(0)

龍の一文(夜勤にて)

2009年01月29日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「昨日は北鎌倉にて夜勤のお仕事

多少の街灯がありますが、静寂に包まれながら仕事をしています。」

今日も三浦半島にて夜勤がありますのでこれにて・・・。

また明日。


post by 龍 士文

18:10

一文 コメント(2)

龍の一文(鎌倉に来たので今日も混ぜ混ぜ)

2009年01月28日

 
こんばんは龍士文です。

今日のお昼は、鎌倉でお仕事

今日の一文

「鎌倉でお昼ご飯、

今日も駅前の東急ストアの前のラーメン屋

「潮音」で汁なしラーメン(本当のメニューの名前を忘れました。)

を混ぜていました。」

鎌倉のお昼はここで決まり!!

また明日。


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

龍の一文(ZZZZZZ・・・・・。)

2009年01月27日

 
こんばんは龍士文です

今日の一文

「夜勤明けでお昼は休み、
早朝寝て目覚めたら
夕方で・・・・・、
今日の夜勤の準備で日が暮れる。」

また明日。


post by 龍 士文

18:16

一文 コメント(2)

龍の一文(山あり谷あり)

2009年01月26日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「山あり谷あり、

順調な時も困難な時も、

出会いも別れも・・・・。

みんなで乗り越えていきたいです。」

コンサドーレ札幌にもいろいろあります。

でも・・・・。

「カムバックーー!!クライトーーン!!」

また明日。


post by 龍 士文

19:41

一文 コメント(2)

龍の一文(久しぶりに)

2009年01月25日

 
こんばんは龍士文です。

自分は、ギャンブル好きでよくスロットとかを打ちに行きます。
今日も遊びに行きまして…。

今日の一文

「久しぶりにぼろぼろに負けました・・・・。」

こんな日もある・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

23:29

一文 コメント(2)

龍の一文(うーーん)

2009年01月24日

 
こんばんは龍士文です。

おとといから今年のJ2予想をかいていますが・・・。

今日の一文

「データ完成後に東京が、
土肥選手との再契約を発表して
チーム力の評価をやり直しています。」

藤田選手の熊本入りと違い、

上位6チームの混戦具合だと
ややこしいことになってしまっています。

また明日。


post by 龍 士文

22:26

一文 コメント(0)