カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(どこかでやらないかな?)

2009年02月21日

 
こんばんは龍士文です。

明日は沖縄で、
FC東京との試合

今日の一文

「東京MXTVで、中継やらないかなーと思っています。」

明日でも調べてみようと思います。

また明日。


post by 龍 士文

23:20

一文 コメント(0)

龍の一文(荒れてますね…。)

2009年02月20日

 
こんばんは龍士文です。

Jリーグは、開幕に向けて練習試合が多くなっています。

今日の一文

「練習試合で、韓国のチームの選手がたくさんの

黄色や赤のカードをもらっているそうです。

何か韓国であったのではと思ってしまいます。」

札幌の選手に怪我がないことを祈りつつ

また明日。


post by 龍 士文

17:02

一文 コメント(2)

龍の一文(学生の皆様へ、)

2009年02月19日

 
こんばんは龍士文です。

学生の皆様へ、

今日の一文

「社会人になっても勉強することはたくさんある。

人として生きていく上で、息を引き取るその日まで、

学ぶことはたくさんある。」

また明日。


post by 龍 士文

18:07

一文 コメント(0)

龍の一文(好きなゲーム音楽。)

2009年02月18日

 
こんにちは龍士文です。

今日は、昼はお休みですので、
午前中は会社で、自主研修をしてただ今家に戻ってきたところです。

今もゲーム好きで、時々はゲームをしています。
(甥っ子に負けないため…。)

ゲームの音楽には、心に響くものがあってふとした場所で聞くと驚くくらいです。

特に好きだったのは、1995年に発売された。
「タクティクスオウガ」の音楽が好きでした。

今日の一文

「この中でも一番好きな音楽は、岩田匡治さんが作曲した。

戦闘フィールド7の音楽が一番好きで、

ニコ動でも時々聞いています。」

ただしここに書いた
「戦闘フィールド7の音楽」には、正式な題名があるのですが・・・・。

今日の2文目

「作曲者が、そんな感じだからとつけた題名は、

このコンサドーレブログでは絶対書くことのできない文言で!!、

音楽として最高ですが、題名は?と聞かれてもお答えできないのが

とても残念です。」

題名を知っている方は、

秘かに笑ってください。


知らない方で、調べて聞いていただくととても

気分が高揚して、

特に選手交代で選手が入ってきた時に

思いうかべるとぴったりな曲だと思います。

自分だと、

勝利条件「敵からゴールを奪え!!」や、
勝利条件「敵からゴールを守れ!!」の字幕が、出てきてしまいます。

とてもいい音楽だと思いますが、

題名は知らない方がよいでしょう。

また明日。


post by 龍 士文

12:26

一文 コメント(0)

龍の一文(どう?)

2009年02月17日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「情報があまりないので、
新外国人FWはどうなんだろう?」

信じて待ってみようと思います。

また明日。


post by 龍 士文

17:03

一文 コメント(0)

龍の一文(そういえば、)

2009年02月16日

 
こんばんは龍士文です。

そういえばとゆうことで、

今日の一文

「ブログを始めて一年をとっくに過ぎていたことに
今頃きずきました。」

今頃ですが、皆様謹んでお礼申し上げます。

こんな自分ですが、これからも宜しくお願いします。

また明日。

追伸

今日

初めて「ノブナガ」が、テレビ番組だとわかりました。


post by 龍 士文

18:07

一文 コメント(4)

龍の一文(西谷選手)

2009年02月15日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「どんどんJリーグの開幕が近付いている。

わくわくする自分がいるのだが…。

西谷選手がいないことに何か心の中に穴があいたような、

むなしさを感じる自分がいる。」

西谷選手の第二の人生が、
良いものでありますようにと祈りつつ。

また明日。


post by 龍 士文

21:46

一文 コメント(0)

龍の一文(チョコ)

2009年02月14日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「いつも行くお店で、チョコを貰った。
義理とはいえうれしいものです。」

また明日。


post by 龍 士文

23:12

一文 コメント(2)

龍の一文(明日は何もなく)

2009年02月13日

 
こんばんは龍士文です。

今日の一文

「明日は何の日かは、わすれたい・・・。」

また明日。


post by 龍 士文

17:23

一文 コメント(0)

龍の一文(お昼ごはん、武蔵小杉編)

2009年02月12日

 
こんばんは龍士文です、

今日は武蔵小杉でお仕事
(等々力の最寄り駅で、来た事のある方もいらっしゃると思います。)

お昼ごはんは、駅前北口のラーメンや、「なんちゃっ亭」

九州ラーメンのお店で、替え玉ができる嬉しいお店、

餃子も特徴的で、普通のより大きく丸いのが特徴です。

今日の一文

「麺の硬さは、バリカタが好みです。

昔ほかのお店で、一度だけ一番硬い、

「粉落とし」を試してみてひどい目に会いました。」

ちなみに「粉落とし」の茹でる時間は1秒だそうです、

また明日。


post by 龍 士文

16:49

一文 コメント(3)