カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年03月21日
こんにちは龍士文です。 愛媛の調子がいいようですね・・。 まぁ、札幌は明日勝って昇格が見える順位に行きたいものです。 今日の一文 「いよいよ明日は、今年の初観戦です!! 今からワクワクしています!!」 前回の味の素でのジンクスがあって、今回はそれに従ってみようかと思います。 今日の二文目 「明日は忘れずにケンタッキーフライドチキンを持っていこうと思います。」 明日小瀬で、フライドチキンを食べている大きな人がいましたら、 たぶん自分だと思います。 確か甲府の駅前にケンタがあったと思いつつ。 また明日。
2009年03月20日
こんばんは龍士文です。
今日甲府戦のチケットを買いました。
前までは、アウェイ席はバックスタンドにありましたが、
今日チケットを見て、ゴール裏と書いてありまして、
ああ、小瀬の工事が終わったんだと思いました。
芝生席の頃のゴール裏での観戦は、引き分けでしたが、
今度はすっきり勝ってほしいものです。
今日の一文
「22日は、特急で甲府まで行こうかと思いましたが、
新宿9時06分発、立川9時32分発甲府行きの快速列車があるようで、
(甲府11時14分着)早い到着になりそうですが
特急料金が浮きそうなので、
これを利用しようかと思います。」
また明日。
追伸
携帯の時刻表サイトで出てきたこの「ホリデー快速ビュー山梨号」の
列車のダイヤについては、正式なもので確かめてください。
2009年03月19日
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「仕事中、
気にならないつもりが気になってしまう
WBC」
順位決定戦いらないと思うのは自分だけでしょうか?
また明日。
2009年03月18日
こんばんは龍士文です、
昨日は夜勤が早かったために
昨日のコメントのお返事は今書きました。
読んでいただけるとありがたいです。
さてさて今日の本題です。
自分は大学を卒業して(24歳)、会社員になってはじめは長野県に配属され、
半年たって、山梨に転勤になって2年近く住んでいました。
土曜、日曜が忙しくコンサドーレを現地で観戦できませんでした。
たまの休みは平日で、甲府にはよく遊びに行っていました。
今日の一文
「何年か前に甲府戦を見に行った時は、
駅前商店街は、住んでいた頃よりさびれて不気味にも思えるほどでした。
今度の日曜日は、甲府に行きますが駅前はどのようになったか、
少し気になる今日この頃です。
ただし、いま一番気になるのは、
甲府戦でのコンサドーレ札幌の完成度です。」
また明日。
2009年03月17日
こんばんは龍士文です。
今日は夜勤明けで寝ていたので、なにもありませんでした・・orz。
とゆうことで、
今日の一文
関東在住の自分が、ホームで観戦するときの法則
札幌ドーム編
「福住で地下鉄から降りると、
ついつい
イトーヨーカドーに寄ってからドームに向かう。」
皆様はいかがでしょうか?
また明日。
2009年03月16日
こんばんは龍士文です。
今日の一文
「甲府戦の22日のお仕事が、
中止になりました!!
これでゆっくり観戦できます!!
神様はいた!!」
また明日。
2009年03月15日
「文字のみの試合速報の人間にとって、
今日の試合は心臓に悪いが、
心は晴れやかです!!
一歩ずつまたJ1に向かっていってほしいです。!!」
石崎監督には良い誕生日プレゼントになったと思います!!。
現地の皆様本当にお疲れ様でした。!!
やったぜーーー!!
また明日。
追伸
他のブロガー様でお肉断ちをしていた方がいらっしゃるそうですね。
おいしいおいしいお肉を思う存分食べてくださいね!!
2009年03月14日
こんばんは龍士文です。 山形の試合を見終わったところです。 今日の一文 「お犬様!!、これ以上の雪の中では、サッカーになりません!!」 山形(気温2度)でこのぐらいです。 札幌では、確実に氷点下の中でのサッカーです。 札幌ドームは使えません。 北海道で練習もままなりません。 サポーターの方々も命がけになります。 お犬様は、新しい組織を作って秋春制を検討するそうですね…。 今日の心の叫び 「勝手にしてください!!つきあいきれません!!」 「サッカーファン、サッカー選手、何人殺す気ですか?」 秋春制を賛成している方もいるかもしれませんが、 自分にとって、ことと場合によっては「人の生命」にかかわることが、 心配でならないのです。 今日はかなり興奮してしまいました。 失礼しました。 追伸 最初に書かなければならないことでしたが…。 今日の二文目 「石崎監督お誕生日おめでとうございます!!」 明日の勝利がプレゼントとなりますように!! また明日。
2009年03月13日
こんにちは龍士文です。
この前の夕食の話
今日の一文
「久しぶりに家でオムライスを食べました。
とろとろのオムライスもいいけれど、
うちでは、薄焼き卵できちんと包んだオムライスで、
自分はこっちの方が大好き。」
皆様はいかがでしょうか?
トロトロ派?薄焼き卵派?
また明日。
追伸
中身は絶対チキンライスです!!
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索