カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(高速道路)

2009年04月14日

 
「免許を取って7年、高速道路を走ったのは3回だけ、

今度のGWは、家族を乗せて遠出、どうなることやら…。」


また明日。


post by 龍 士文

16:58

一文 コメント(0)

龍の一文(もう応援に行かないと嘆く少年へ、)

2009年04月13日

 
「昨日の試合は、あなたにとってとてもショックだったと思います。

これ以上勝てないコンサドーレを見たくないと思う気持ちもわかります。

自分も応援に行った試合が、負け負け引き分けと勝った試合を見ることがなく

4年間も勝ち試合を見られないことがありました。

それでも自分はコンサドーレが好きで、いつかは勝ってくれると信じて

応援し続けました。

そして4年ぶりに見た勝利の瞬間は、泣くほどうれしかったのです。

今のチームは大変困難な状況ですが、

それでも、コンサドーレを信じてあげてはもらえないでしょうか、

札幌サポーターを始めて、ホームゲームを応援に行ける環境は、

川崎市に住む自分にとって、とてもうらやましいです。

お願いです。応援を引退するのは、もう少し待ってくれませんでしょうか、

もう少しの間だけでもいいです。コンサドーレを信じてあげてください。」



この少年にこの声が届きますように・・・。


また明日。


post by 龍 士文

17:45

一文 コメント(5)

龍の一文(教えてくれよ!!)

2009年04月12日

勝利の女神さま…。

「俺達なんか悪いことしたかい?」




サッカーの神様・・・。

「ロスタイムに俺達いじめて楽しいかい?」




今日、札幌ドームにいらした札幌サポーターの皆様・・・。

「お願いです・・・。

またコンサドーレの応援にきて

選手の後押しをしてあげてください…。」



心からお願いします・・・。


長い休みが取れない限りホームゲームに行けない、
関東に住む1サポータからのお願いです。

また明日。


 


post by 龍 士文

17:58

一文 コメント(3)

正直な気持ち

2009年04月12日

「追加点が欲しい!!」


post by 龍 士文

16:54

一文 コメント(0)

龍の一文(健康診断の結果体重は、・・・。)

2009年04月11日

 
「現状維持の142.8kg

その他視力、聴力、視野、色覚、血圧(136/82)等異常なし!!」


まずは、一安心です。


健康診断が終わって、買い物してから気づいたこと・・。

「最近毎週のように魚をさばいています。」

そんなこんなで明日は富山から勝ち点3というお薬を待ちつつ・・。

また明日。


post by 龍 士文

15:21

一文 コメント(2)

龍の一文(今日は、会社にて)

2009年04月11日

 
「健康診断を受ける日です。

良い結果が出ますように…・。」

今日がだめでも明日は必ず勝ち点3をコンサドーレに与えてください。

ね、神様。

また更新します。


post by 龍 士文

05:42

一文 コメント(0)

龍の一文(寝る寸前のまどろんでいるときに)

2009年04月10日

 
「たたき起こされるほど気分の悪いものはない!!」

夜勤明けで眠っているときは、

ゆっくり休ませてください。

2回も父からの電話で起こされて・・。

今日の夜勤に影響が出そうです。


また明日。


post by 龍 士文

17:54

一文 コメント(0)

龍の一文(春の川をのぞいて見ると、)

2009年04月09日

 
「桜の花びらがながれてきれいなものです。

桜のチームの好調もすべてながれてしまえばいいなと思う

春の一日」


早くうちのチームにも春が来てほしいと思いながら…。

富山から勝ち点3というお薬が来ることを祈りつつ。

また明日。



post by 龍 士文

18:59

一文 コメント(2)

龍の一文(歩けども歩けども)

2009年04月08日

 
「自分のおなかは全く痩せずぢっと手を見る。」

仕事でふだんから、2km~3kmぐらい歩くのですが、

今週末は健康診断、何を言われるのやら…。

また明日。


post by 龍 士文

17:05

一文 コメント(3)

龍の一文(あと19日で)

2009年04月07日

 
「三ッ沢で横浜FC戦がある。

自分にとっては、GWの初日である(6日まで。)

応援したそのあと家族で、首都高と

1000円で、乗り放題の高速を使って、

乗物に乗って、

お出かけする予定である。」


久しぶりに旅行記を書くことになると思います。

また明日。


post by 龍 士文

17:35

一文 コメント(0)