カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

GW北海道旅行記09(そのあと)

2009年04月27日

母に黙って弘前桜まつりに行ったことを母に恨まれましたが、

そのあと母は、親戚と弘前桜まつりへといきました。

弘前城の周りを回ったそうですが、男性陣同様有料地域へはいきませんでしたそうです。

いよいよフェリー出発まで6時間明日の朝函館に着きます。

追伸
夕食のお刺身(ワラサ、ヒラメ)美味しかったです。


post by 龍 士文

19:10

旅行記 コメント(0)

GW北海道旅行記09(弘前桜まつり)

2009年04月27日

木造でしばしの休養の後、

男連中で散歩がてらドライブ

木造駅の面白い形をみた後、ドライブしてる時自分はしばしうたた寝、父に起こされ気がつくと弘前へ、現在弘前桜まつりの真っ最中。


母親は、弘前桜まつりをみたいと言っていたのに、親戚の家に置いてくる。

父らしいや……。

弘前桜まつり丁度今が見頃。

屋台も沢山でていました

桜まつりではステージもありゲストの中に「テツandトモ」の名前が……。

思わず美空ひばりの「川の流れのように」と平家物語の冒頭部分を思い出してしまいます。

きれいな桜を見て一回り、

するとゲームセンターの中にスマートボールを発見する。

自分は一度スマートボールをやってみたくてみんなを誘ってやってみる。

結局一番楽しんだのは一番嫌がっていた父でした。

昔はスマートボールがすすきのにあったらしくよく打ったそうです。

楽しんだあと木造の親戚の家に戻って母にどこに行ったか聞かれ、弘前桜まつりと答えて連れていかなかったことを少し恨まれました……。

ごめんね母ちゃん。
フェリー出発まであと12時間。

またあとで。


post by 龍 士文

13:04

旅行記 コメント(0)

GW北海道旅行記09(木造に到着)

2009年04月27日

青森の木造に到着しました。

フェリー乗り場へは、夜に行きます。

親父本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。


post by 龍 士文

07:00

一文 コメント(0)

GW北海道旅行記09(高速ムリ!!)

2009年04月27日

残念ながら私には夜の高速は無理でした。

結局長命寺SAでドライバーチェンジしました(^^ゞ

現在中尊寺です。

ここでしばし休養します。


post by 龍 士文

01:45

旅行記 コメント(0)

GW北海道旅行記09(通行止め)

2009年04月27日

65の父が奮闘中!!

川崎を7時半出発ドライバーチェンジなし。

現在菅生SA(仙台直前)

出番は無い模様

現在雪の為青森の高速通行止め

ドライバーチェンジするようです。


post by 龍 士文

00:11

コメント(0)

GW北海道旅行記09(1)(三ツ沢から急いで出たとたん)

2009年04月26日

北海道出発する直前

三ツ沢で横浜戦を観戦

10人で勝てたのはでかいです。!!

ただ家族を自宅で待たせているので急いで三ツ沢を出発する。

出たとたんに
「好きです札幌」

が……(泣)。

悔しいので歌いながらバス停へ向け歩いています。


愛媛にも勝ちたいですね。

皆様お疲れ様でした!!

またあとで。


post by 龍 士文

18:08

旅行記 コメント(2)

GW北海道旅行記09(0話、さてさて)

2009年04月26日

 
おはようございますアウェイサポの龍士文です。


今日は横浜戦当然応援に行きます!!


試合が終わった後急いで家に戻り、車で安くなった東北道を使って、
北海道に向かいます。

(ドライバーは65になる父と高速道路を4回しか運転していない自分が担当します。)


行く先は札幌市白石区にあるとあるパン工場の近くにある祖母の家です。

到着予定は、28日の夕方の予定です。


途中いろいろとよる予定です。


携帯電話の電池がある限り随時更新する予定です。


さてさて現在いろいろとやらなければならないことがあるのですが、

「昨日仕事が緊急に入ったので準備がまだ出来ていません!!」



どうなることやら・・・・。


post by 龍 士文

05:53

旅行記 コメント(2)

龍の一文(雨男????2)

2009年04月26日

 
「昨日のブログを書いたあと、横浜にて故障発生で、

緊急出動、雨の中仕事をして来ました。」


今日から旅行でむかう、北海道では雪の予想


「俺は無実だ!!」




また明日と言いたいところですが、

「龍の一文」は、しばらくお休みいたします。


今日よりしばらくの間このブログでは、

「GW北海道旅行記09」

を書く予定です。


皆様このブログをどうぞよろしくお願いします。


post by 龍 士文

05:40

一文 コメント(0)

龍の一文(雨男?)

2009年04月25日

 
「去年から、試合観戦する日は雨が多い」

明日は晴れますように!!

また明日。


post by 龍 士文

18:37

一文 コメント(2)

龍の一文(明日より旅行の準備)

2009年04月24日

 
「いろいろありまして。」

出発は日曜日!!

行き先は、札幌!!

車とお船で、北海道を目指します。

日曜日より、龍の一文は、しばらくの間、

「GW北海道旅行記09」

になります。

まずは、車で用賀ICにたどりつくかが問題です・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

19:00

一文 コメント(0)