カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2012年07月01日
体重128.3kg
体脂肪率34%
とうとう10年以上見たことのなかった
120kg台に入ることができました。
油断せずに頑張れれば・・・・。
本当は昨日はじめて入りましたが
今日になって実感がわいてきました。
また明日
2012年06月30日
「今日は最後まで頑張っていたけど
今となってはそれだけではいけないんだと思う。
最後の最後まで頑張ってほしいただそれだけ………。」
現地の皆様
何といいかわかりません
でも
最後まで応援ありがとうございます
何とも言えないやるせない気持ちです・・・・・・・・・・。
けどそれを乗り越え立ち上がって
一歩を踏みしめるしかないのだから・・・・。
また明日。
記録用
体重129.5kg
体脂肪率33.6%
2012年06月29日
「関東在住の自分は思うのです。
厚別で歌う「厚別の歌」は本当に特別なものがあります。
味スタで歌った「味スタの歌」や西が丘で歌った「西が丘の歌」は
「厚別の歌」を場所の名前を変えて歌ったものですが
やはり「厚別の歌」は特別な感情が湧いてきます。
あぁここがホームスタジアムなんだと・・・・・。
心の奥底から思うのです。
試合が始まり一進一退の攻防
札幌が先制!!ゴールに入った瞬間
少しの時間「本当に入ったのか…。誰が決めてくれたんだと」
我に返って
みんなと喜び合ってまさひろさんを胴上げさせていただきました。
(まさひろさんこの時はありがとうございました。)
この時正直
「もうゴールは決まらないでほしい」と思っていました。
1-0でいい!!とにかく勝ちたい!!勝ちたいんだと思っていました。
心臓が破裂するではないかと思えるほど
残りの時間はドキドキしていました。
そして札幌は今シーズン初勝利を飾ったのです。
そのあ血自分の携帯には
前日マイミクになった親せき、
家族からお祝いのメールが届いてきました。
この日のドキドキは本当に楽しかった。
みんなが一体となってコンサドーレを応援できる。
ホームスタジアムは本当に幸せな時間が過ごせます。
いつも行くアウェイでのアウェイ席と全く違う
(ただしアウェイにはアウェイの楽しみ方も当然あります。)
しびれるような時間を過ごすことができました。
だからまた行きたいと思えるのです。
この聖地厚別へ・・・・・。
この時間を一緒に共有できたことを皆様に心より感謝いたします。」
今日はここまでにします。
その後のことは次回(来週金曜日に)書かせていただきます。
ありがとうございました。
また明日。
2012年06月27日
ダイエットして気付いたのは 「食費がかかること」 実際ダイエット中は食べられないものが多く (炭水化物「そば、スパゲッティのぞく」、お菓子全般 、揚げ物等の油もの等) 安売りをしているものの多くが 食べられないものが多いので食費が多くかかります。 これは意外だと思いました。 また明日。 記録用 体重130.2kg 体脂肪率33.9%
2012年06月26日
「ようやく先週末のことから立ち直りました。
まぁ、頑張っていくしかないと思います。」
記録用。
昨日
体重131.6kg
体脂肪率34.9%
今日
体重131.3kg
体脂肪率35.5%
また明日。
2012年06月22日
5月3日この日は聖地厚別へ行く日
相手はセレッソ大阪・・・・。
勝ちたいなぁ……。
朝起きた時は弱気な心と不安な心が入り混じっていた状態でした。
そんな心を振り払うように気合を入れ
南郷○丁目駅へ向かいます。
昨日駅近くに遊びに行ったときとある病院の近くに
東京でも有名なスープカレーのお店がありましたが
2日はお休みでして食べることができませんで
「今日勝ったら食べに行くか…。」と思いつつ
地下鉄の駅に着きました。
この日聖地厚別の巡礼とブログで交流のあるオオドサさんに
初めてお会いできるチャンス会えるかどうかと思っていました。
その時自分は目印として考えていたのが
選手を励ます看板でして
この看板は別のブロガーさん(○たさん)が掲げています看板でして
実は4月21日に厚別に応援に行くことを
コメントに書いたときにちょうどコメントにてお声をかけていただいたので
目印にさせていただこうと思った次第です。
大谷地からバスで厚別に向かういつも心が躍るような気分になります。
対して高速から見る聖地厚別は心が引き締まる思いとなります。
自分にとって厚別は心の中の最大の聖地なのです。
自分は聖地厚別へまた足を踏み入れたのです。
さてと・・・。
B自由席についたところでと・・・・。
目印の看板を探そうとしていたところ
実は見つけることができませんで・・・・・。
焦る結果になりました。
結局はお声をかけていただき皆様に会うことができました。
この日はオオドサさん、○たさん、まさひろさんの4人と
多くの札幌サポーターの皆様とで応援をすることに
(皆様本当にありがとうございます。)
なりました。」
すみません今日はこの辺で・・・・。
後篇は次回書かせていただきます。
また明日。
追伸
皆様本当に遅くなってしまいましたが
厚別では本当にありがとうございました
心より感謝いたします。
事後になりますが
三人様の名前を書かせていただきました。
ご了承いただければありがたいです。
記録用
体重134.3
体脂肪率35%
2012年06月21日
「先週金曜日は旅行記の更新を忘れてしまいまして、
今日はその番外編厚別の一日前の話
ちょっと遊びに行って祖母の家に帰ると
この日は親父の姉に当たる方
「サイドアイランド」おばさまご家族がいらしていました
いろいろとお話しした後いとこのH兄さんとお話していると
MIXIをやっているとのこと。自分もやっていまして
マイミク申請してマイミクにしてもらいました。
もしかしたらマイミクのマイミクの中に自分がいるかもしれません
自分のマイミクはこれで5人となりました。
明日は北海道旅行記厚別激闘編を更新します。
そして会いたかったブロガー様との出会いがあります。」
また明日。
記録用
体重133.7kg
体脂肪率35.0%
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索