カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年05月30日
「ここ三試合連続での引き分けです。
手に入れた勝ち点は、3点で1勝2敗の時の勝ち点を得ます。
それではどっちがお得であるか?
自分の意見でいえば、3引き分けの方がお得ではある。
なぜか。
3引き分けでいたときは、
自分のチームに入る勝ち点は3
敵チームに入る勝ち点も3です。
では1勝2敗の時は・・・・。
自分のチームに入る勝ち点は3
ところが、敵チームに入る勝ち点は6となり、
自分のチームに入る勝ち点の倍の勝ち点を敵チームが受けるのです。
次から勝てばいい。
次から勝てばいい!!」
そう思いながらまた明日。
2009年05月29日
「皆様のおかげをもちまして、 10万アクセスを達成いたしました。 心よりお礼を申しあげます。」 毎日更新することを目指してこれからもUPいたします。 今日の一文 「自分の家の近くの山の上には、階段のついた。 鉄塔があります。 今日現場からの帰りに会社の人がその鉄塔は何かと聞いてきたので、 「スキー場の跡」と答えると信じてもらえませんでした…。」 川崎市には一応スキー場があったのです、 また明日。
2009年05月28日
「今日は雨の関東地方です。
外のお仕事は、雨合羽(あまがっぱ)を着てお仕事。
雨が降ってきたので合羽を着てしばらくすると、
雨がやんで、合羽で蒸されて熱いので脱いでみると
突然雨が降ってきて、
雨にぬれる今日の一日
天気に馬鹿にされる今日一日」
年度末より休みが少ないと愚痴を言いつつ。
また明日。
2009年05月27日
「先ほど自分のうちから川をはさんで、
近くの家が火事になりました。
うちからちょくせんで150mぐらいのアパートが、
焼け落ちました。
火事は、大事なものや、命がなくなってしまいます。
火の用心です。」
火事の詳しいことはわかりませんが、
命だけは無事であってほしいものです。
また明日。
2009年05月26日
「ヘビ」
これだけは大の苦手で・・・・。
仕事をしていると、たまに出てきます。
そろそろ出てくる季節です。
今年は出会うことがありませんように・・・。
また明日。
2009年05月25日
「第一クールの中で勝ち点に係る ロスタイムの失点は三試合(忘れていたら突っ込んでください) (愛媛戦については、勝ち点の移動はありませんので除外) 失った勝ち点は5(湘南戦1、富山戦2、緑蟲戦2) 全部勝ち取ったとしても勝ち点は32 現在3位仙台は35、で届いていません。 つまり今現在のロスタイム失点病を直しただけでは、 昇格には届かない・・・。 他に何があるのかを考える必要があると思うのです。」 第一クールが終わって、首位と4.5ゲーム(14) 昇格まで2.5ゲーム(8)の差 ただ、残り34試合で4.5ゲーム差、(2.5ゲーム差)は、 まだまだひっくりかえせる差ではあるのです。 「苦しい状態であることは、間違いのない事実である。 ただただ絶望する暇があるならば、 苦しい状態を抜け出す一筋の光を求めるべきだ。 求めなければその一筋の光は消えてなくなるだろう。」 また明日。
2009年05月24日
「今日こぼれおちたものが、勝ち点2だけであることを祈りたい
今日こぼれおちたものが、今年の目標でないことを祈りたい。
今後一切の負けは許されない状態である。
これで、2勝1分けのペースが必要である。
それより、油断から失点したのは、猛省してほしい。」
2009年05月23日
「上位に離されてほしくはないものですね…。
5-0ってなんだよ…。湘南
明日は勝ちましょう・・・。」
また明日。
真面目な話、明日は昇格争いにとってはキーになる試合になりそうで、 現時点 大阪、湘南、仙台、甲府 の先頭グループ 札幌、緑蟲 水戸、徳島 の第二グループまでの争いでしょう。 (富山も勝ち点23ですがっているが、今日の負けでほぼ目はなくなった。) (徳島も現在試合中リードをしているが、守れるか・・・・。) これ以下のグループは、補強等で、奇跡が必要。 今日は仙台が勝ち昇格のボーダーが、1クールあたり35~33と思われる。 (合計勝ち点105~99がボーダーか…。) コンサドーレは、現在26 105を超えるには、 明日勝つと、残り2クール34試合勝ち点79以上が必要。 1クールあたり40(13勝1分け、12勝4分け、以上。) 分けると81 1クールあたり40以上(13勝2分け、12勝5分け、以上。) つまり。 明日引き分け以下になろうものなら、 「残り34試合負けは一切許されない非常にタイトな状況に置かれます。」 自分たちは、勝つことだけが昇格への道と言えるでしょう。 川崎から勝利のみを祈ります。 追記の追記 大阪甲府ともここで逆転 シナリオは、最悪の方向へ・・・・・。 まぁいいや・・・。 負けないだけでは昇格できないようなら 勝ち続けることをサポーター全員で支えるだけである。 「目前の敵をすべて叩き潰すのみ・・・・!!」 また明日。
2009年05月22日
「なぜか日曜日の夜に仕事が入る。
ただし来月のアウェイの平塚戦(6月21日)だけは、
何と言われようと休むぞ!!」
家族、会社とケンカになりそうで、
また明日。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索