カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(いつかはこの日が来る。次から頑張ろう!!)

2009年06月07日

 
現地の皆様お疲れ様です。

いつかはやってくると思っていましたが、

今日とは思いませんでした・・・・。

もう一つ足りないものがあるとゆうのですね。

体力?、集中力?・・・・・・・・・・・。


でもね


あと31試合あります!!

今からしょげてもしょうがないよね、



勝ち続ければいいんだ!!

今まで、16連勝だってあるんだ!!




13試合負けなしが途切れた?

今度は13連勝すればいいんだ!!



「逆転負けでしょげている時間なんかないよ!!

何点差でも逆転でもたった一つの負けなんだ!!

それ以上に勝ち続けようよ!!

あと31試合勝って勝って勝ち続けよう!!

選手も監督もフロントもサポーターもチーム一丸になって

立ち上がろうよ!!」


さぁー頑張っていこーーー!!


また明日!!



post by 龍 士文

17:58

一文 コメント(2)

龍の一文(W杯予選が深夜に試合するとき・・・。)

2009年06月07日

 
「ウーロン茶を用意して、つまみを用意して、

キックオフ15分前に準備完了して、一息ついていたら、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いつのまにか寝ていて今起きました。」


用意したウーロン茶とつまみを片付けながら、

自己嫌悪の陥る日曜日の朝。


まぁいいか、

日本代表よりコンサドーレだ!!

今日も勝ちますように。


「今日も」の「も」が続きますように。


気が向いたらまたあとで・・・。


post by 龍 士文

06:20

一文 コメント(0)

龍の一文(少しずつでいい)

2009年06月06日

 


 
「上位との差を縮めていこう!!」



勝てばいい勝てばいいんだ。


また明日。


post by 龍 士文

21:38

一文 コメント(0)

龍の一文(時々・・・。)

2009年06月05日

 

「書き上げたブログを、投稿するのを忘れて

全部消してしまう・・・・・。」



こんなこともあるさ・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

19:42

一文 コメント(0)

龍の一文(そういえば・・・・)。

2009年06月04日

 
「湘南戦と仙台戦のチケットまだ買ってないや・・・。」


チケットが売り切れで泣いたこともあるのに・・・・。

何やってんだか。


また明日。


post by 龍 士文

16:43

一文 コメント(3)

ほっとした。

2009年06月03日

 
「久しぶりの勝ち点3、とにかく、ほっとしました。」


現地の皆様お疲れ様でした。


post by 龍 士文

20:56

一文 コメント(0)

龍の一文(いつもそうでありますが・・・。)

2009年06月03日

 
「応援に行っている時も、

今日みたく速報を見る時も、

試合前は緊張します・・・。」


今日は勝ちましょう!!

また明日。


post by 龍 士文

18:04

一文 コメント(0)

龍の一文(婚活の話題をテレビで聞くと・・・・。)

2009年06月02日

 

「なぜか遠くを見るようになった・・・・。」


女性よりコンサドーレを愛しているんだと、

自分に言い聞かせつつ・・・。


また明日。


それでもいつかは・・・・・。


post by 龍 士文

16:54

一文 コメント(2)

龍の一文(JR梶ヶ谷ターミナルにて、)

2009年06月01日

おはようございます。

 
「霧雨の中、夜勤から帰ってきました。

JR梶ヶ谷ターミナルここは乗客のいない駅。

この近くには、高校の時の部活のマネージャーの家がありました。

数年前に病気で亡くなって、お葬式の時に来たのでふと思い出しました。

そういえば、高校の部活の先輩も卒業してすぐバイク事故でなくなりました。

お葬式は、こんな霧雨の中でやっていたような気がします。

高校の先輩のお葬式の時、初めてリアルな人の死を感じました。

そういえば、小学一年の時病気で同級生がなくなった時は

まだ、人の死について感じることができませんでした。



今年で35になりました。

高校の先輩のほぼ2倍の人生を生きてきました。

小学校の同級生の人生の6倍の人生を歩みました。

時の流れはとても早く過ぎていきました。

自分はもう少し頑張って生きていこうと思った週初めの朝でした。」


皆様頑張っていってらっしゃい!!


post by 龍 士文

04:45

一文 コメント(0)

龍の一文(親父と競馬場)

2009年05月31日

 
「今日のダービーの馬券を買いに府中へ行く

昨日は宴会で家に帰ってこなかった父と競馬場で偶然に出会って、

一緒に遊ぶ。

この時間に自宅に帰ってきたので、

結果はわかると思います……。(泣)

でも楽しいひと時でした。」


また明日。


post by 龍 士文

13:35

一文 コメント(0)