カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(ようやく)

2009年06月18日

 
「ようやくブログサイトが復旧しました。

毎日更新していたブログも3日ぶりの更新となりました。」



また明日。


post by 龍 士文

17:17

一文 コメント(0)

龍の一文(床屋の途中)

2009年06月15日

 

「今日は夜勤だけで、お昼は休みなので床屋に行く

床屋の真っ最中に会社から電話

あとで電話を折り返したら、いやみを言われる。」


今日の夜勤のやる気がなくなる。


今日は本当についてない。


また明日。


post by 龍 士文

18:34

一文 コメント(0)

龍の二文目(金が2枚いない将棋)

2009年06月14日

 


「昇格まで4ゲーム差、残り30試合まだ何とかなると思うのですが、

今現在の状態は苦しい状態だと思う。

もともと本職のセンターバックの少ない状態でスタートしていて、

将棋でいえば金が2枚欠けた状態で、

4ゲーム差は、正直御の字だと思います。

昇格した年の共通点は、センターバックがしっかりしていて、

チームにバランスがあったように思うのです。」


守備と攻撃のバランスがとれる時こそ

コンサドーレの快進撃は始まると思うのです。


あと30試合で4ゲーム差、

これ以上は離されないことを祈るばかりです。

せめて少しづつ縮めていきましょう!!



また明日。


post by 龍 士文

22:08

一文 コメント(0)

龍の一文(今日の数字)

2009年06月14日

 
「今日は現地の皆様雨の中本当にお疲れさまでした!!

今日の6000人に届かない観客数を見て

今日の数字が当たり前にならないようにチーム一丸となっていきたいものです。

何が足りないのだろうか…。

本当に・・・・・。」



それでもみんなで頑張っていきましょう!!


次はアウェイサポの自分たちが、札幌サポに吉報を届けられるよう!!


頑張って応援していきたいと思います!!


本日は皆様お疲れ様でした。


post by 龍 士文

15:05

一文 コメント(0)

龍の一文(定額給付金)

2009年06月13日

 
「ようやく昨日振り込まれました。

そしてもうなくなりました…。」


また明日。


post by 龍 士文

21:00

一文 コメント(0)

龍の一文

2009年06月12日

 
「徳島、湘南、横浜、仙台

正直難しい試合ばかり

何とか4連勝でお願いします。」


また明日。


post by 龍 士文

20:45

一文 コメント(2)

龍の一文(クイズ番組)

2009年06月11日

 
「昔のような視聴者参加型のクイズ番組

が少なくなってしまったような気がします。

今日は夜勤明けで、ユウチューブで昔のクイズ番組を見ていましたが、

今のテレビ番組より何倍も面白いと感じました。」


また明日。


post by 龍 士文

18:24

一文 コメント(0)

龍の一文(天気よ持って!!)

2009年06月10日

 

「今日の夜は外での機械作業、

関東も今日梅雨入りしましたが、

今日だけは天気が持ってほしいと思います。」


また明日。


post by 龍 士文

18:13

一文 コメント(2)

龍の一文(水戸戦より一般発売される。)

2009年06月09日

 
「プラチナシート限定50席を水戸戦より一般発売(道新より)

試合をゆったり見られて、

試合前にはバイキング形式の食事がつくとのこと・・・。


自分の食欲から考えると・・・。

入場料がとても安く感じた。」


バイキングメタボのことは忘れけり。


また明日。



post by 龍 士文

17:01

一文 コメント(2)

龍の一文(こんなときだけど・・。)

2009年06月08日

 
頑張っていこうよ



また明日。


post by 龍 士文

18:00

一文 コメント(3)