カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年06月26日
「いざ旅行に行くときは、いつもより早く目覚めてしまいます。」
皆様もそんな経験ありませんか?
東京集合まで3時間45分
出発まで、4時間15分
新幹線に久しぶりに乗ります。
箕輪選手へ、
「ほかのサポーターの皆様がなんと言おうと、
僕は待っています!!またピッチで羽ばたくあなたの姿を!!
ゆっくり直してください!!箕輪選手!!」
2009年06月25日
こんばんは龍士文です。
明日から旅に出ますので、また実況版旅行記になります。
仙台社員旅行記
もともとうちの社員旅行は、GW前に新入社員の紹介がてら、
行われますが、重要な仕事が会社ぐるみであったために
この日に変更になりました。
実は当初は、龍の一文に書いたように予定は京都でしたが、
新型インフルエンザの影響のために仙台に変更になりました。
当然社員旅行を途中キャンセルして宮城スタジアムで、
コンサドーレを応援に行きます!!
それで毎度毎度、旅行記のたんびでございますが、
「全く旅の準備をしていません!!」
今から夕食を食べてから急いでお店に駆け込むつもりです・・・。
さてさてどうなることやら…・。
また明日。
2009年06月24日
「前の試合のように、
最後に得点を入れられなかったことが唯一の救いである。
何かが足りない………。
何かが足りない………。」
今日は現地で応援をしていただいた皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
仙台で、仙台では・・・・・・・・・・・。
また明日。
みんなの不安や悔しさやいろいろなものを吹き飛ばす
「勝利が欲しい。」
・・・・・・・・・・・。
次こそ
元気!!ゴーール!!
元気!!決めろ!!
なかやーまー!!元ーー気ーー!!
元気!!ゴーール!!
元気!!決めろ!!
中山!!元ーー気ーー!!
僕は宮城で決めることを待っています!!
中山選手に思いを乗せて・・・・。
2009年06月21日
「今日は皆様お疲れ様でした。たった今帰ってきてこの文を書き始めています。
結果については、なにもありません。
何事にも頑張ってあきらめないように自分に言い聞かせていましたが、
本日をもって、今年のJ2優勝は諦めます。!!
今年は、昇格(三位以内)を目指して頑張って応援するつもりです!!」
チームに致命的な弱点を抱えつつ優勝は、甘い考えだと感じました。
ここから先は、自分から見た今のチームを見た感想です。
この先は、自分感じたことを腹を割って話すつもりです。
いろいろと触れてはいけない部分も触れるつもりです。
そのつもりで読んでください。
ここで、読むのを避ける皆様、
今日はこのブログに来ていただいてありがとうございました。
また明日も来ていただけるとありがたいです。
また明日。
「石崎監督について」 石崎監督は、今年から監督していただいていまして感謝しています。 敵チームの監督として何年も前から何度も対戦して打ちのめされてきました。 ようやく今日わかったことは、 「石崎監督は、いろいろな場面場面での形のある戦術に関しては、 めっぽう強いのですこれは、柏、大分、川崎の監督の時代に対戦した時は、 これでかなり痛い目にあってきました。 ただし カウンターや、パスミス、トラップミスからの 非常事態(乱戦や混戦)には存外に脆い性質があります。」 石崎監督との対戦を思い出すと感じると思いますが、 柏戦での対戦した時を思い出していただきたいです。 何年か前に柏が、J2から、J1に昇格した時 柏のホームゲームで札幌が2失点から3得点での勝利した 時があったと思います。 去年のクライトン選手が、柏の選手のトラップミスを奪って、 西選手がGKのまたの間を抜いてゴールをした時もそうです。 そして今日の試合に関しても 湘南の全得点が、チームが混乱した時にはいった得点であり、 石崎監督の育てたチームには同じ傾向が見受けられます。 それでも乱戦になった時にゲームをコントロールできる人材 がいないのもまたつらいのです。 混戦、乱戦をどうやれば克服できるのだろうか・・・・・・・。 この二つを克服することが、昇格のキーになると思います。 ごめんなさい。 今日は疲れてしまいました。 今日はこの辺にしたいと思います。 おやすみなさい、 また明日。
2009年06月21日
「札幌ドームの愛媛戦以来です。
宜しくお願いします。
たぶん勝率のいい平塚からになると思います。
(伊勢原から行くと勝率3割、平塚6割、茅ヶ崎全敗・・・・・。)」
昔駅を間違えて茅ヶ崎から歩いて競技場に向かったことがありまして、
(2時間ほどかかりました…。その日の試合は負けました。)
今日は間違えないようにしようと思います。
では競技場にて。
あとはサポーターチームのフットサルの試合について教えていただけていただくとありがたいです。
カレンダー
プロフィール
龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、 現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索