カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(今日の目覚ましは、)

2009年08月11日

 
「大きな地震」

今、甥っ子と箱根から帰りました。


東海地震の近くとあって、ホテルの家具はしっかり固定してあって、

備えはしっかりしているのだなと思いました。


また明日。


追記

昨日のビンゴにて、

ビンゴの数字を見ながら、甥っ子(兄)は、

ビンゴに書いてある番号で、

コンサドーレの選手の名前を言っていました。

作戦は順調です!!。


post by 龍 士文

17:44

一文 コメント(0)

龍の一文

2009年08月10日

今日は甥っ子と家族みんなで箱根旅行楽しんでいます。

また明日。


post by 龍 士文

17:22

一文 コメント(3)

龍の一文(本当にありがとうございました!!)

2009年08月09日

 
「コンサの缶詰2号さん、今日はお土産ありがとうございました。

ミスターさん、クリスU崎さん、楽しいひと時をありがとうございました。

クリスさん途中甥っ子が、あと何分?何度も聞いて答えてくれてありがとうございます。

コンサの缶詰2号さん、作戦は成功したみたいで、

また行きたいと話してくれました!!

富山県民の少年一人をサポーターにすることができました。

皆様本当にありがとうございました。」



体力はあるつもりでしたが、

なかなかどうして今日は、ぼろぼろになりました。



選手の皆様今日の勝利が、サポーターを増やす結果となりました。


謹んで、皆様にお礼申し上げます。


また明日。


post by 龍 士文

21:24

一文 コメント(3)

龍の一文

2009年08月08日

 
「明日は、甥っ子の兄のみ連れていくことになるようです。」


また明日。


post by 龍 士文

22:06

一文 コメント(3)

龍の一文(大掃除と作戦決行についての悩み。)

2009年08月07日

 

「明日の朝の飛行機で、甥っこたちが到着します

現在お部屋の大掃除の真っ最中。

今日の更新の遅れもこのためです、

実は、今回の作戦(洗脳作戦09夏)決行にあたり、

今だ、甥っ子が一緒に味の素までいってくれるか流動的で、

どのように誘っていこうか悩んでおります。

うまく兄弟そろって連れていければいいなと思うのですが、

二兎を追って、一兎も得ずでは困ってしまいます。

さてさてどうやって誘おうか…。」


一人だけでも連れていければと思います。


作戦成功を祈りつつ・・・・・・・・。


また明日。


post by 龍 士文

20:37

一文 コメント(0)

龍の一文(洗脳計画09夏)

2009年08月06日

 
「緑戦に、富山からくる甥っ子を連れていこうかと思います。

前回は、ユース戦に連れて行きましたが、あまりうまくいきませんでした、

今回こそは、甥っ子を札幌サポーターにしたいと思っています。」



また明日。


post by 龍 士文

17:44

一文 コメント(3)

龍の二文目(また明日と書いたけれど…。)

2009年08月05日

 

「やったーーーーーーーー!!」




現地の皆様お疲れさまでした!!

でもね・・・。


「うらやましーーーなーーー!!ちきしょうめ!!」


今日厚別に行かれた皆様がうらやましいです!!


今度はアウェイサポーターが歓喜の雄たけびを上げたいです!!

次の味の素は、絶対!!緑叩き潰すぞーーーー!!



こんどこそ

また明日!!。


post by 龍 士文

20:53

一文 コメント(3)

龍の一文(本当に!!)

2009年08月05日

 
「今日はすっきり勝ちたいね!!」



また明日。


post by 龍 士文

18:16

一文 コメント(0)

龍の一文

2009年08月04日

 
「明日は福岡戦、あの時のリベンジ戦です。

まさかこの順位で迎えるとは、

北海道に行っていた時には考えもしていませんでした。」




また明日。


post by 龍 士文

18:05

一文 コメント(3)

龍の一文(8月に入って、)

2009年08月03日

 
「本格的に暑い夏の一日でした。」


キチンと水分塩分を補給して熱中症予防しましょう。



また明日。


post by 龍 士文

17:47

一文 コメント(2)