カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文を始めて、一年が過ぎました。

2009年08月20日

 
「ブログを始めて1年半、更新は滞ることが多く、

これではいけないと、一文だけでもブログを書いていこうと

始めた、「龍の一文」何とか1年が過ぎました。」



いろいろな方が来てくれています。

一度でも見てくれた皆様に感謝申し上げます。


これからも続けていきたいと思います。

宜しくお願いします。


また明日。


post by 龍 士文

17:42

一文 コメント(2)

龍の一文(キャベツ)

2009年08月19日

 
「昨日近くのスーパーで、キャベツが一玉50円で売っていた。

よくキャベツが豊作だとできたキャベツをつぶすことがよくある。

安いキャベツを見るとうれしくなるが複雑な気持ちにもなる。」



また明日。


post by 龍 士文

18:48

一文 コメント(0)

龍の一文(余計なことかもしれませんが、生徒児童の皆様。)

2009年08月18日

 
「宿題は終わりましたか?」


自分は今日からお仕事です。

夏休みの宿題は、

このぐらいからやっていたらよかったと思う今日この頃です。


夏休みが短い地域もあるかと思います。

追い込みに頑張っている皆様は、頑張ってください。


また明日。


post by 龍 士文

17:59

一文 コメント(2)

龍の一文(最高の夏休みでした。)

2009年08月17日

岐阜戦のあった昨日の朝、甥っこたちは富山に帰りました。

富山に帰ったその夜川崎に帰りたいと泣いていたそうです。

 甥っこたちよ!!

「またおいで!!来るときまでいい子にしているんだよ!!」


明日の夜からまた仕事が始まります。

自分の夏休みも終わりです。



関東の空には少しずつ秋がやってきました。


また明日。


post by 龍 士文

20:46

一文 コメント(0)

龍の一文(無事帰宅。)

2009年08月16日

 
「ただ今戻りました。

今日中に戻れたのも、

岐阜FCの運営と岐阜サポーターの皆様のおかげです。

心より感謝します。」


また明日。


post by 龍 士文

23:56

一文 コメント(2)

龍の一文(予定変更)

2009年08月16日

少し予定変更

青春18切符で岐阜まで行こうと思いましたが結局新幹線を利用することにしました。

今日は勝ちますように!!


post by 龍 士文

07:49

一文 コメント(8)

龍の一文(明日の予定)

2009年08月15日

明日は、今夜のお仕事がうまくいけば、

岐阜に行く予定です。

7時半ごろに最寄り駅を出発すると、

登戸7:38着

登戸7:51発

小田急線急行

小田原9:00着

小田原9:19発

で

熱海、島田、浜松、豊橋経由

岐阜14:48着

と、ダイヤで調べてこんな結果となりました。


今までの経験上、

「静岡県は結構広いものだと感じます。」


でも北海道よりは狭いですが、

(特急でも函館から札幌まで、4時間以上かかるのは本当に驚きます。)


明日勝って連勝したいですね。

また明日。





post by 龍 士文

18:48

一文 コメント(2)

龍の一文(大丈夫なの?)

2009年08月14日

 
「甥っ子が宿題をため込んでいたことが発覚しました。」


道理でおかしいと思っていました。



また明日。


post by 龍 士文

16:57

一文 コメント(2)

龍の一文

2009年08月13日

 
今日甥っこたちの両親が来ました。


なぜかいつもよりおとなしいのは気のせいでしょうか。



また明日。


post by 龍 士文

19:56

一文 コメント(2)

龍の一文(よみうりランドとニコニコ動画)

2009年08月12日

 
今日は、士文と、士文の母と、2人の甥っこでよみうりランドへ、

甥っ子二人とも絶叫マシンは大の苦手の模様。

ゴーカートとストラックアウトで遊んでいました。

士文は二人のために射的で、景品を狙います。

ルールとしては、必ず両手で銃を持つこと、

(隣の方が片手うちを注意されていました…。)

弾5発で400円、

龍士文に会った方なら分かると思うのですが、

かなり腕が長いので、最上段の豪華景品でなければ、

中段の、小学生が2000円かけて一個とれるかどうかのの的を、

わずか30㎝ぐらいの至近距離にしてしまうので、

弾を10発買って6発で、6個ほど景品を取り、

その後あまりにも店に悪いので、4発は、最上段を狙いましたが、

二発は的には当たるのですが、倒すことはできませんでした。



家に帰り夕食後

甥っこ(兄)とニコニコ動画で、一緒に行った緑戦を見ていて


甥っ子が一言、

「どうして札幌の応援席を映さないの?」


TVを見た方なら分かると思うのですが、

テレビの映るほとんどのアウェイ席を、緩衝地帯にして、

アウェイサポが映らないようにしていました。


もう一言

「ヴェルディサポーター、あんなにいたっけ・・?」

緑のゴール裏は、ワイプを使い人が多くいたとことを抜いて映しています。



甥っ子よ・・。

これが大人の事情だよ…。


そんなこんなで一日が終わります。


また明日。



post by 龍 士文

20:53

一文 コメント(2)