カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の二文目(祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす・・・・・・・・。)

2009年09月17日

 
 

題名は平家物語の冒頭の二節である。

「川崎市で生まれ、川崎で育った自分にとって、

因縁深い東京Vがいろいろと大変らしい。

11月までに5億4000万円を集めない限り、

Jリーグから退会処分になるとのことだ。

V川崎時代は、東京の名前を手に入れようと、

川崎市に対して無理難題をいくつも押し付け、

最後には、多くの川崎市民から見放される結果となり。

多くの東京都民からも見放された、

昨年は、J1残留の為に多額のお金をかけて戦った。

ひとえにチーム最後の大博打であった。

しかし最後は、見捨てた川崎に止めを刺された。

最後にはスポンサーからも親会社からも見放された。」


題名の続きはこうである。


驕れる人も久しからずただ春の夜の夢の如し

猛き者も遂には亡びぬひとへに風の前の塵に同じ。


いろいろと考えさせられた秋の夜長である。


また明日。


post by 龍 士文

21:54

一文 コメント(0)

龍の一文(鶴!!鶴!!鶴!!)

2009年09月17日

 
「岡本選手に鶴!!」


手術がうまくいって早く完治しますように!!


また明日。


post by 龍 士文

18:58

一文 コメント(0)

龍の一文(無題)

2009年09月16日

 
「自分にとって今日から4年間の絶望が始まった。

自分に残った唯一の希望は、コンサドーレだけである。」


また明日。



post by 龍 士文

18:24

一文 コメント(0)

龍の一文(そろそろ)

2009年09月15日

 
「自分にとって頭の痛い健康診断の季節である。

体重に関してはやばい域に達していて心配である。」


また明日。


post by 龍 士文

18:13

一文 コメント(2)

龍の一文(中山選手へ、)

2009年09月14日

 
「早く元気になってください!!」


あえて書いてしまいますが、

日曜日の試合

中山選手がいてくれたらと思う場面がたくさんありすぎて・・・・・。



また明日。


post by 龍 士文

18:12

一文 コメント(2)

龍の一文(愚痴を言っていいですか?)

2009年09月13日

 
ただ今甲府から戻りました。

前半はあまり良くありませんでしたが、

後半を見ていてチームとしては、良かったと思います。

でも少し愚痴らせてください!!

「サッカーで手を使って、ゴールを決めていいのかよ!!」


スローを見て初めて気付きましたが、

何とも言えない気分になりました。


また明日。


post by 龍 士文

20:57

一文 コメント(3)

龍の一文(あーしたてんきになーれ!!)

2009年09月12日

 
 
「いろいろな意味で、

コンサドーレにとってよいてんきになりますように」




また明日。


明日は小瀬に行きます。

皆様はどうでしょうか?

行く方は声援を、

行けない方は念をコンサドーレに懸けるのだと思います。

今からドキドキしているのは私だけでしょうか?


post by 龍 士文

20:25

一文 コメント(2)

龍の一文(寝転がって空を見たら、)

2009年09月11日

 
「今日は残暑というのか、

とても蒸し暑い一日で、

外での仕事は、大変でした、

でも昼休み寝転がって見た空は、

すっかり秋の空でした。」



一日一日と涼しくなっていくのでしょうね・・・・。

今年もプールで遊ぶことはありませんでした。


また明日。


post by 龍 士文

18:58

一文 コメント(2)

龍の一文(餃子のおいしいチェーン店にて、)

2009年09月10日

 
「できたての餃子を箸で持ちあげたら

中の具が転がって出てきた、

よく見るとすべての餃子のふたが開いていた。

くだらないことだが、なんかやりきれない気持ちになった。」


何も言わず店を出て、二度と来るもんかと思った秋の一日


また明日。


post by 龍 士文

17:28

一文 コメント(2)

龍の一文(この頃)

2009年09月09日

 
「本当に関東は涼しくなりました。

うまくいけば、甲府戦は、気温の不利は全くない状態で

試合ができると思います。」




12月3日の味の素で奇跡を見たいと思いつつ。

また明日。


post by 龍 士文

18:57

一文 コメント(0)