カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(熊谷にて、)

2009年09月26日

 
「何点取ってもまだ欲しいのが得点である。」


人の欲望は無限大。

また明日。


post by 龍 士文

23:10

一文 コメント(0)

龍の一文(ごちゃまぜ)

2009年09月25日

 
「残暑は厳しいが、風はとても涼しい今日の関東の天気」


また明日。


post by 龍 士文

17:30

一文 コメント(2)

龍の一文(休み明け)

2009年09月24日

 
「今日は穴掘りの仕事、休み明けなのか

いつもよりきつく感じた。」


今日は残暑でなくてもいいのに・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

17:19

一文 コメント(0)

龍の一文(シルバーウィーク終了!!)

2009年09月23日

 
「終わりよければすべてよし!!」



また明日。




post by 龍 士文

21:01

一文 コメント(0)

龍の一文(母さん喜んでいただき光栄です。)

2009年09月22日

 
こんばんは、龍士文です。

まずは最初に

クリスU崎さん今日はいろいろとありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。


それでは今日の一文


「昨日新宿に寄った時に、

アップルパイを買って帰る

母も時々食べるので、

嫌いではないだろうと思っていた。

つい今しがた母とアップルパイを切り分けて食べたところ、

とても喜んで食べてくれた、

母は、一言「このアップルパイ違いがわかるかい?」

と聞かれる。

リンゴでもなく、下にあるカスタードでもなく

パイ生地でもないのである。

それは、母曰く



「このアップルパイは、シナモンを全く使っていないの。」



母は、アップルパイは好きなのだが、

シナモン独特の香りが苦手でシナモンのきついパイ

に当たると残してしまうのである。


母は今日のアップルパイを喜んで食べてくれたのでした。」



母さん喜んでいただき光栄です。


また明日。


post by 龍 士文

21:58

一文 コメント(2)

龍の一文(新宿に行くと)

2009年09月21日

  

「必ずと言っていいほど

アルタの横の果物屋の

割り箸に刺さったカットフルーツを買い食いしてしまう。」

また明日。


post by 龍 士文

23:34

一文 コメント(0)

龍の一文(昨日は、・・・・。)

2009年09月20日

  
昨日現地に行かれた皆様本当にお疲れ様でした。



「結果はどうあれいろいろと楽しかったです。」


でも・・・・・。

心残りは、昨日の速報についてです。


「コメント欄に速報をやってみましたが、

とても不便だったらしくあまり活用されなかったみたいです。

書いている自分でさえ試合中これは見る方には不便ではないかと思いました。

拙い速報に、見難い速報になってしまい

あまりいいところがありませんでした。」


励ましていただいた皆様に

昨日の速報は反省点ばかりです。

本当に申し訳なかったと思うのです。


何かいい方法がないかほとんどない知恵を振り絞って考えたいと思います。


昨日御アクセスしていただいた皆様本当にありがとうございました。




post by 龍 士文

06:31

一文 コメント(2)

ユース速報神戸戦前半コメント欄で速報します

2009年09月19日

今日はコメント欄で速報します。

ですのでコメント欄にはコメントをしないで下さいよろしくお願いします。


post by 龍 士文

13:12

コメント(15)

龍の一文(自分にとっての室蘭、と今日の予定)

2009年09月19日

 


「室蘭は、自分の伯父に当たる方が住んでいる町

伯父さんは自分の小さいころはとても丈夫な人と思い出に残っていました。

そんな伯父さんも今は体の具合があまり良くありません

伯父さんいつまでもいつまでも元気でいてほしいです。」


時の流れを恨めしく思う町


それが自分にとっての室蘭の町なのです。



今日は新習志野のユースの試合を見に行く予定です。

一応速報もやってみますが、前回のような事件を防止するため

コメント欄を使って、速報をする予定です。


今日のユース速報については改めて記事を書きます。
(この記事では速報はしません)

今読んでくださっている皆様には先に謹んでお願い申し上げます。


・コメント欄に速報を書きますので、速報記事のほうにコメントは謹んでご遠慮願います、

・コメント欄にいたずらなどで速報ができない場合
速報を中止する可能性がありますのでご了承ください。

・満足できる内容にならない可能性が多大にありますが、
頑張ってみます、今日はよろしくお願いします。


post by 龍 士文

08:00

一文 コメント(2)

龍の一文(コンサドーレが足りないので、)

2009年09月18日

 
「明日、習志野でコンサドーレを補給」


頑張れ札幌ユース!!


また明日。


post by 龍 士文

17:50

一文 コメント(2)